その神経がわからん!その52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/

500: 19/09/16(月)19:58:28 ID:io.uf.L2
ゼミのグループワークが終わったので打ち上げをすることになった
最初は居酒屋でやる予定だったが、AとBが「お金がない」と言い出したので宅飲みになった
その後Cの家でやろうという話になったがAとBが「Cは実家だろ?家族がいると気を遣う」と言うので
「じゃあ俺のアパートにする?」と提案するも「おまえんち臭そう」とABに却下される
この時点でムカついて「じゃあAかBのアパートで開催しろ」と言っても「ちらかってる」「遠い」「近くにコンビニない」とグズグズ言ってOKしない
仕方なくって感じでD子が「じゃあウチで」と言うと即座にOK
D子のアパートに酒だのつまみだの持ち寄りで集まったら、入った瞬間D子の部屋の中を撮りまくるAB
トイレや風呂まで勝手に開けて撮ろうとする
皆で怒ったら「おまえらも飲み会の様子をどうせ撮ってSNSに上げるんだからそれと一緒!」とわけわからん抗弁
いや俺らは撮るとしてもテーブルまわりしか撮らねえよ
D子が半泣きなので俺とCEで無理やりABを追い出した
いま思えば最初からD子の部屋に入りたかったんだとしか思えない

※人気記事ランキング

  1. 嫁「気に入ってたカップを割ってしまってつらい…ちょっとぎゅっとして」俺「嫌、無理。話すのも嫌なのに触りたくない」嫁「え?」

  2. 俺母が毎月1週間ほど滞在するのを嫁が苦に思っていたらしく、この状況を変えないと別居か離婚と言われた。1週間程度なんだから我慢してほしいのに・・・

  3. 帰省に毎回同乗する義妹のことで夫と喧嘩。往復私に運転させて寝てるくせに義妹の肩ばかり持って「思いやりがない」と言う夫に離婚を決意した。

  4. 嫁が娘に「海那(かいな)」って名前を付けたいと言っている→「ほんまかいな、そこかいな」って虐められるからやめろって言ったら部屋に閉じこもってしまった…

  5. 福祉法人に同業経験者でアラフォー過ぎた奴が応募してきた。さり気なく前々職を調査をしたら、悪評を言われた

  6. 医者の指導の元にニベアのハンドクリームを使っていたら、「そんな臭い化粧品を使うな」って注意された。人前でのニベアの匂いってダメなの?

  7. スマホゲームの課金ってなかなか理解されないのかな…我が家は生活必需品ではないものは「これ買っていい?」と聞くようにしてるけど

  8. 高校生の次男の教科書を私が整理→息子「俺の教科書がない!どこやったんだ!」私「ちゃんと管理しないあんたが悪い」次男「母さんが悪い!見ればわかるだろ!」と逆ギレされた


502: 19/09/17(火)00:34:34 
>>500
Dさん家の写真削除させた?気になるー

501: 19/09/16(月)22:56:44 
>>500
最近の話なら今回の件でABがDの家の場所を知ったならDは引っ越ししたほうが良さそう…また奇襲してくる可能性がある

503: 19/09/17(火)06:32:49 
>>501
それな
二人がかりで待ち伏せして帰宅時に解錠した瞬間押し込まれたらDさん詰むぞ

504: 19/09/17(火)07:26:19 
ていうかABが自宅を嫌がった時点で、その2人を外して居酒屋に行けば良かったと思う
Dさんとばっちりすぎる

その後いかがですか?6 
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1532600452/

926: 19/09/18(水)10:35:27 ID:Tu8
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1565824237/500

俺が色々説明不足だったので、補足がてらその後
あの場ではとにかく追い出すのが先決で、ABのスマホ没収というか奪って追い出した
あと女はD子だけでなく全部で三人いた
俺ABCEが男で、D子F子G子が女で、男5:女3
D子は女子の中のリーダー格の子
翌日ABにスマホを返し目の前で画像を消させたんだが、スマホを奪われたことをABがゼミの先生にチクったため
こっちも自衛のため全部バラさざるを得なかった
結果、ABは厳重注意
SNSで「女の部屋に入る」って自慢しちゃった手前、証拠画像が必要だったなどと意味不明な証言をしており、まーとにかく厳重注意
SNSのアカウントも削除させられてた
俺らも「女子の部屋を使わせる前に止めろ」「揉めてまで打ち上げなんかすんな」と注意された
D子も「年頃の娘なのだからもっと注意しなさい」と注意され、ここで意外なネタバラシ
なんとあそこ普段D子が住んでる部屋じゃなかった
兄貴がしばらく空けてる部屋で、D子は掃除と管理を頼まれてて、あの日は兄貴の許可もらって一晩借りただけらしい
道理で女子の部屋にしては殺風景だと思った
ぶっちゃけちょっとガッカリ
あ、ちなみにあの夜は結局外で飲みました

927: 19/09/18(水)14:36:23 
>>926
> ぶっちゃけちょっとガッカリ

ここが今日の釣りポイントですか?

928: 19/09/18(水)15:01:26 
>>926
お前も同類だったか

929: 19/09/18(水)15:52:13 ID:Tu8
思うくらいはええやんけ…

※ アクセスの多いオススメ記事