今までにあった修羅場を語れ【その19】

103: 名無しさん@おーぷん 16/10/14(金)20:03:52 ID:T0T
私の下半身と周囲の人の心が修羅場だった、汚いお話をしても良いかしら?

※人気記事ランキング

  1. 元嫁と子供達が野球観戦でテレビに出てたので「毎月養育費送ってんのにお前ら随分いい暮らししてるんじゃねーか」とLINE送ったら・・・→

  2. 良ウトメが数年の入退院の末に相次いで亡くなったあとに、義兄嫁から絶縁を言い渡された・・・

  3. ファッションタトゥーの怖さは市民プールやファミリー向け海水浴場に行けなくなる、という事ではない

  4. 仕事で鬱になりかけてた私に「働かなくていいよ、家でご飯作ってくれたらそれでいいよ」と言われ結婚したら・・・

  5. 【墓場まで…】小3~中1の間、映画館に持ち込んだお菓子を母と一緒にボリボリ音を立てて食べてた。映画館のマナーなんて知らなかった…

  6. 大学時代、ほとんど月のものが来ていないことを友人に話したら、血相を変え「すぐ病院いきな!」私「え〜、大げさな〜」→病院に行ってみると…

  7. 体育祭当日の出校10分前、長男「俺今日弁当だから。」私「は!?昨日言わんかい!」→見に来られるのも嫌だ、恥ずかしいと言っていた反抗期の長男にプチ復讐決意

  8. 共働きの夫婦って家事分担はどんな感じですか?俺が家事やるときに嫁がくつろいでいるのを見ると、苦痛に感じる。

104: 名無しさん@おーぷん 16/10/14(金)20:14:27 ID:T0T
長いし文才ないし、女性の月一事情とかの汚い話なので、不快感を持った人はごめんなさい。

私の勤めている職場の部署は男女比3:7くらい。そのうちの女性のほとんどがパートさん。正社員で働く女性は私を含めて5名程。
正社員の女性達も20代は私だけで、他は40代50代の家庭を持ったオネーサマ方。
うちの職場はパートさん達は完全定時退社。正社員はサビ残当たり前だけど、家庭を持っている女性陣は比較的早く帰れる。

先月、激務からか通常よりも早い日程で月1のモノが来た。通常通りなら持ち歩いてる筈の物も無く、下半身の違和感と下腹部の痛みに耐え切れなかったので、腹痛が酷い旨を伝え定時退社をしようとした。
そしたら、上司数人が「えー、帰っちゃうの?俺もお腹痛いけど頑張るから、もう少し頑張ろうよー」とか、「〇〇さん達(他正社員の女性)もまだ頑張ってるし、私さん若いんだからまだ頑張れるでしょ」と引き止めてくる。
コッチは垂れ流しにしてる月1のモノと激痛で今すぐにでも帰りたいのに…。
だんだんイライラしてきて、その時はヤケになってそのまま残業してやった。

105: 名無しさん@おーぷん 16/10/14(金)20:16:44 ID:T0T
自分以外の女性職員らが帰宅してしばらくした後、仕事が帰ろうと席を立ったら、案の定椅子とズボンが真っ赤。男性職員らそれ見て真っ青。
どうしたの?大丈夫?と今更声をかけてくるので「お腹痛いと思ったら生理だったみたいです。すみませんでした。帰りますね。」と言って帰宅した。
翌日、出社したら椅子は新しいものに変わってて、男性職員らに謝られたけど、顔は明らかに引いていた。

今日、また月1のモノが来て、腹痛訴えたら定時退社させて貰えました。

以上、私の下半身の修羅場とその場にいた男性陣達の修羅場でした。

106: 名無しさん@おーぷん 16/10/14(金)22:21:01 ID:aTo
そういや会社のロッカーに入れていたな
とどうでもいいことを思い出した

108: 名無しさん@おーぷん 16/10/14(金)23:25:32 ID:Mon
ネタ確定
女が多いなら生理用品借りられるし

110: 名無しさん@おーぷん 16/10/15(土)11:13:00 ID:qbc
コンビニやドラッグストア周辺にないのかしらね?

109: 名無しさん@おーぷん 16/10/14(金)23:32:15 ID:0Gm
生理終わっちゃった人ばかりの職場もあるよ
後輩からあなたからしか借りれないといわれた
借りれないくせに返してくれなかったけどw

※ アクセスの多いオススメ記事