■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■

854: 名無しさん@おーぷん 16/11/08(火)14:34:22 ID:FV4
双子を妊娠したけど、子が大きくなりすぎて帝王切開になると報告してきた。
「帝王切開なんて大げさだよなー!入院するったってみんな母親はやってんだよ?」
って笑いながら言う旦那に向かって、
「そうね、帝王切開なんて大したことないわ。あんたの腹を出しなさい。同じだけ裂いてやるから。
大丈夫よ、女の人はみんなやってるしあんたの腹に子供はいないから引きずり出すものもないから軽いわよ」
ってトメさんが真顔で刺身包丁持ってきた。
最初は冗談かと思って笑ってた旦那も、真顔のトメさんにだんだん青くなってトメさんに謝ってた。
「謝るのは私に向かってなの?嫁ちゃんにじゃないの?馬鹿なの?離婚案件にされたいの?」
って言われて慌てて私に謝ってきた。
トメさんに「ちょっとの間預かるから、ごめんなさいね嫁ちゃん」ってにっこり笑って帰宅を促されたので一人で帰ってきた。

旦那にもやっとすることも多いけど、まだ好きだからトメさんに絞られればいいと思う。
トメさん大好き。お土産もらったさつま揚げ美味しいです。

※人気記事ランキング

  1. 元嫁と子供達が野球観戦でテレビに出てたので「毎月養育費送ってんのにお前ら随分いい暮らししてるんじゃねーか」とLINE送ったら・・・→

  2. 良ウトメが数年の入退院の末に相次いで亡くなったあとに、義兄嫁から絶縁を言い渡された・・・

  3. 幼馴染Aの結婚式で、新郎側の親族のおばさんが「ブスのくせにドレスなんか着ちゃってさ~。ほんと恥ずかしいわよね~。」と急に大声を出した。

  4. 室温が32度超えた。子供が寝苦しそうにしてて、水もお茶も飲まないしミルクの飲みが悪いから心配。早くエアコン探さなきゃ…

  5. とにかく自分の息が臭い。上司にワキガを指摘されてトイレで泣いた。デブじゃないのに酷くないか?

  6. 弟が婚約者を連れてきて初めての食事。うちの両親がいきなり箸を置いて「〇子さん、その食べ方は何?」と厳しく聞いた。→その後…

  7. 立体駐車場で彼氏が車椅子スペースに止めている車に「ここは障碍者専用スペース!健常者が止めるな!!」という張り紙を貼った→後からその車の持ち主が現れ・・・

  8. 彼女に醤油をスーパーで買ってあげたら「ありがたいけどアルコールと砂糖が添加されてる醤油は使わない」と返された。ジャンクフードは普通に食べるのに…

※ アクセスの多いオススメ記事