何を書いても構いませんので@生活板70
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1545462339/

4: 名無しさん@おーぷん 18/12/22(土)22:32:57 ID:yUR
先日、女の上司と棚卸しをしていたら、 いきなりキレだした。
曰く「なんでこんなに数が合っていないの!」
そりゃあ、みんな勝手に持っていくからね。帳簿上では5なのが実際には、それ以上持ち出していたりするし。
でもそれを下っ端の俺に言ってのはどうなのさ?こっちは何の権限もないのに。
確かにむかつくけど、怒鳴ってどうにかなるもんじゃないでしょうに。
確か M 1だっけ?更年期がどうこうとか言ってた芸人って?
女性の管理職登用とか言われてるけどもこういうのがあるから両手を上げて賛成ってのは私は嫌だ。

※人気記事ランキング

  1. 良ウトメが数年の入退院の末に相次いで亡くなったあとに、義兄嫁から絶縁を言い渡された・・・

  2. 幼馴染Aの結婚式で、新郎側の親族のおばさんが「ブスのくせにドレスなんか着ちゃってさ~。ほんと恥ずかしいわよね~。」と急に大声を出した。

  3. 【うわぁ・・・】息子の元嫁が、台所のシンクで歯みがきやうがいをする子だった。それを見た夫が「うがいは洗面所!」と叱ったら…

  4. 子供が泣いてるところを撮った動画を、良かれと思って義母に送ったら、「可哀想だ!」とブチ切れていたと旦那から聞いた。親としては泣いてる姿も可愛いのに…

  5. 結婚予定の友人に頼まれてクロスステッチでウエディングボードを作ってた。もう少しで完成!って時に、友人「結婚しないことにしました。破談です。」とメールが来て…

  6. 【墓場まで…】小3~中1の間、映画館に持ち込んだお菓子を母と一緒にボリボリ音を立てて食べてた。映画館のマナーなんて知らなかった…

  7. 立体駐車場で彼氏が車椅子スペースに止めている車に「ここは障碍者専用スペース!健常者が止めるな!!」という張り紙を貼った→後からその車の持ち主が現れ・・・

  8. 彼氏に「Aされると気になるからやめてくれる?」と軽く指摘すると「お前はBできてないじゃないか」と全然別のことを指摘して自分は悪くないアピールしてうんざりする

7: 名無しさん@おーぷん 18/12/22(土)23:04:25 ID:npI
>>4
女上司が欲しているのは共感だ。
あなたも女上司と一緒に杜撰な管理に怒ればいい。
本当にムカつきますよね、在庫をちょろまかす奴らを皆殺しにしてやりたいです!
みたいに。

8: 名無しさん@おーぷん 18/12/22(土)23:17:25 ID:yUR
>>7

共感かー。
確かに「女性の話は解決策じゃなくて共感」みたいな本もあったなー。
「とりあえず、先進めましょう」って言ったら
「何もわかってない!」みたいな怒られ方したからそれなのか。
サンクス。参考になりました。

※ アクセスの多いオススメ記事