何を書いても構いませんので@生活板52

333: 名無しさん@おーぷん 17/11/08(水)00:06:01 ID:rcM
リアルな人に言ってもしょうがないから言わないけど
月に1度に起こるアレについて一言いいたい!
私はずーーとお腹が痛いの!
頭も痛いし常に眠いのに全然ねれないの!
薬も飲んでいてそれでも痛いの!
むしろ飲みすぎて胃が荒れてるし
民間療法も病院も行ってるけど全く改善しないし
原因不明と3つの病院から言われている

生理痛で会社休むなって簡単にいうけど!
本当に痛いんだからな!理解しろとか気をつかえとも思わないけど!

※人気記事ランキング

  1. 夜中にものすごい激痛で目が覚めて「これはヤバい!」と必死で夫を起こした。夫は「えっ!?大丈夫?」と言って再び寝た→結果…

  2. 私は異例の速さで出世した。「期待されてる」とばかり思っていたけど、酒の席で本当の出世の理由がわかった私は…

  3. フランス人と結婚した同級生「旦那が家事育児してくれて、定時上がりで帰ってきてくれる」私と友人みんな「(うちの旦那も同じくらい家事育児するけど…)」

  4. 24歳の頃、生活を切り詰め必タヒに生きてた。それなのに社長の息子から「若いのに女捨ててる。女子力低くてオバサンみたいw」と笑われた。その会社は今…

  5. 彼氏が彼氏なのか分からない。告白は私からして、しっかりした返事をもらってない。付き合ってもうすぐ1年なのに手を繋いだことすらない

  6. 校則の髪型に関する問題で、加藤浩次が「1000円で切れますよ?」と言ったことに対して、「金持ちが貧困を語るな!」と反論が出たらしいけど、違和感がある

  7. 共働きで子が1歳になってから仕事復帰したが、子が体調不良で園から呼び出しがあっても旦那は絶対に行こうとしてくれない

  8. 弟が私立高校に合格したが、母「うちにはお金無いから学費払えない。弟にお金使ったら貴方の大学費用はお金出せないから諦めて退学して」→これって毒親ですよね?

334: 名無しさん@おーぷん 17/11/08(水)00:22:03 ID:rcM
途中で流してしまったからもう一回。
リアルな人に言ってもしょうがないから言わないけど
月に1度に起こるアレについて一言いいたい!
私はずーーとお腹が痛いの!
頭も痛いし常に眠いのに全然ねれないの!
薬も飲んでいてそれでも痛いの!
むしろ飲みすぎて胃が荒れてるし終わりかけには常に口内炎ができてるレベル。
民間療法も病院も行ってるけど全く改善しないし、酒もタバコもやらないし1時に寝て7時におきている。
適度な運動もしてるし、痩せ型だし
原因不明と3つの病院から言われている

生理痛で会社休むなって簡単にいうけど!
本当に痛いんだからな!
無理して出勤したらトイレ行きまくりで全く仕事にならないのを見て「帰ったら?」とか馬鹿なの?
来たのも一苦労で帰るのも辛いのになんで出てこいって言ったの?
ここまで酷いとは思わなかったとかなんなの?
生理休暇?有給と違って給与出ませんけど?
取ったら取ったで嫌な顔されるし、軽い女からはズル休み?どこ遊び言ったの?とか批判が普通に飛んでくる。頭おかしいの?

理解しろとか気をつかえとも思わないけど!
もうそっとしておいて欲しい。
差し入れに暖かいものとかいいながら揚げ物、カフェインやめてくれ!
寝かせてくれ頼むから!
欠勤扱いだろうと査定下がろうが出世に響いていいから!
デトックスとか余裕かましてて羨ましいわ。蒸れてうっとおしいだけとか私そんな余裕ありませんけど!
完全に終わってお風呂入った時にかぶれていた事に始めて気付くレベルで最中は痛みと下痢でいっぱいいっぱいですよ!

ごめんね!おやすみ!

335: 名無しさん@おーぷん 17/11/08(水)00:24:16 ID:rcM
正直生理でこれなのに出産は一体どんだけ痛いのか怖いわ!

336: 名無しさん@おーぷん 17/11/08(水)00:56:29 ID:SNj
生理の痛みと出産は別物だから安心しろw
まあ意識が飛ぶほど痛いけど
生理重いのきついね?おつかれさま

337: 名無しさん@おーぷん 17/11/08(水)01:48:00 ID:KIB
>>333
もう試してるかもしれないけど、漢方で加味逍遙散結構効いた
処方箋いると思うけど試してなかったら試してみるのもいいと思う

※ アクセスの多いオススメ記事