スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part84

365: 名無しさん@おーぷん 17/11/07(火)12:03:42 ID:Phz
愚痴です
幼稚園の頃から親同士仲が良く、中学からずっと付き合ってた幼馴染の彼。
彼が本当に大好きで、高校、大学と彼と同じ道に進み、仕事も彼と同じ職種。
彼姉、彼母とも仲良くして頂き、彼姉と遊びにいったり、私母と彼母とご飯へ行ったりしていた。
勝手に私含む私家族、彼家族は私と彼が結婚すると決まった上でお互い付き合ってたし、私も彼母を「お義母さん」なんて呼んでて、結婚式はどこでしようなんてニヤニヤしながら話していたんだけど。
ある日、彼氏から話があると言われ、ついにプロポーズキター!なんて喜んで彼氏の1人暮らしの家に行くと「好きな人ができたから別れて欲しい」と言われた。
いきなり何を言われてるのかわからず固まってしまい、理解してからは、手当たり次第ものを投げ「クソ野郎!浮気か!どこの女だ!◯ね!」と彼を罵った。
彼は黙って私に罵られながら何度も謝っていた。怒りの次は悲しみで「別れたくない」と何度も彼に縋り付きながら嗚咽を交えながら泣きじゃくった。
もう本当に無様な女だったと思う。2時間くらい彼に「別れたくない」と言ったが、彼は謝るだけで、泣きながら家に帰った。

長いので分けますね

※人気記事ランキング

  1. 妻が俺の親父の火葬の最中、突然倒れて心肺停止した。叔父が心臓マッサージして、俺が人工呼吸をして復活したが・・・

  2. 夜中にものすごい激痛で目が覚めて「これはヤバい!」と必死で夫を起こした。夫は「えっ!?大丈夫?」と言って再び寝た→結果…

  3. 私は異例の速さで出世した。「期待されてる」とばかり思っていたけど、酒の席で本当の出世の理由がわかった私は…

  4. 単身赴任中に帰宅したら娘も息子も嫁も出掛けてた。夕飯のコンビニ弁当買いに行ったら、家族でいる意味が無くなってることに気づいた。

  5. パートの求人見ても8:00~、7:00~とかばっかり!保育園の預かり時間は8:00~なのにどうしろってんだよ!

  6. 義母に働いて欲しい。義母の家賃分として年に100万も仕送りしてる…

  7. 家事は全て私が全てやっていますが、旦那は「疲れてる、俺の出身地では男は何もしない」と九州男児を言い訳に何もしてくれません。

  8. 弟が私立高校に合格したが、母「うちにはお金無いから学費払えない。弟にお金使ったら貴方の大学費用はお金出せないから諦めて退学して」→これって毒親ですよね?

366: 名無しさん@おーぷん 17/11/07(火)12:04:03 ID:Phz
つづき

彼は好きな人と浮気をしていたと思っていたけど、彼の片思いで、私と別れてから彼女に告白するつもりだったと友人から聞いた。
彼は私と別れたあと、好きな人に告白し、一度は振られたが二度目でOKをもらったらしい。
別れてから1年後、彼はその時の彼女と結婚することになったと聞いた。
荒れに荒れまくった。情けない話、まだ彼のことが好きだったから。
本当に情けないくらい悔しい。彼の結婚式、みんな欠席したらいいのに。幹事を引き受ける人が居なかったらいいのに。彼家族に、彼と結婚する女がイビられたらいいのに。とか毎日考えてしまっている。「結婚式 ぶち壊し方」とかも検索してしまってる。
今朝、出勤前に彼母と彼姉、そして婚約者らしき女性が笑顔で車に乗り込むところが見えた。幸せそうだった。
この黒い考えが実行に起こさないように彼の結婚式の3日前から海外へ旅行に行こうと思う。
愚痴吐きカキコ。

368: 名無しさん@おーぷん 17/11/07(火)12:09:14 ID:pTV
>>365
楽しい旅行になりますように。

377: 名無しさん@おーぷん 17/11/07(火)12:43:13 ID:eEF
>>365
旅行、楽しんできてね
いいことたくさんありますように!

※ アクセスの多いオススメ記事