何を書いても構いませんので@生活板59
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1521658289/

192: 18/03/26(月)18:47:05 ID:beQ
勤務先に私(36)と同い年のお局様がいる。
実家暮らしの独身。

私の夫は単身赴任中で実家(私の)近くに部屋を借りて子供と暮らしてるんだけど、それについても
「親と仲が悪いんですかー」
「一緒に住んだ方が絶対いいじゃないですかー」
とボソボソ、語尾をビヨーンと伸ばしながら言ってくるような鬱陶しい人。
両親は定年前でまだ働いてるし、お互いの生活リズムのこともあるからこの形がベストなんですと言っても聞いちゃくれない。
そもそも親と仲が悪かったら実家の近くに住まないよとか思うけど面倒だから言ってない。
まわり曰くこれでコミュニケーションを取ってるつもりらしい。昔からこんな感じだとか。

最近は付き合いで外食の回数が増えていた私が2キロ太ってしまい、ただでさえ体重の増加が顔に出やすいのでバレやすい。
先輩「なんか変わったんじゃないw」
私「変わってませんがw」
みたいなやり取りを見たらしいお局がなぜか私を何何言ってもいい奴扱いしだした。

今日は他の社員が出張土産でみんなに配ったお煎餅を食べてると
「だからデブになるんですよーw」
と一人で大爆笑。
私よりまわりがポカンとしてた。
確かに鶏ガラ以上にガリガリなお局から見たら身長158の体重48の私はデブかもしれないけどさ。

咄嗟に
「胸がないんですか?腹が出てるんですか?」
「たぶんブスよりはデブのほうがマシです」
と言ってしまった。
胸のことは「本物ですかー」と言いながらいきなり乳をつかまれた経験があるから言ってしまった。
お局は耳まで真っ赤にしてどっか行った。
明日会社に行くのが軽く憂鬱。

※人気記事ランキング

  1. 妻が俺の親父の火葬の最中、突然倒れて心肺停止した。叔父が心臓マッサージして、俺が人工呼吸をして復活したが・・・

  2. 自宅前に新車のBMWが止まってた。玄関には紳士物の靴、リビングにはパリッとしたスーツ姿の男と嫁。揃って土下座し「愛しあってるから別れてください」と言われ、離婚→その数年後…

  3. 去年結婚したんだけど、もう後悔してる。香水を買おうとしたら嫁が小遣いから出せと言い出した。1つ13000円ぐらいなのに、家計から出すのはどうしても嫌らしい

  4. 同棲していた時、彼女と一緒に住むメリットが無いと気づいて別れることにした。理解してもらえないだろうから理由は説明してない。

  5. 嫁が子作りするためだけに誘ってきて嫌いになったかも…そういう割り切った感覚が受け付けられない

  6. 女性が活躍できる社会は迷惑でしかない。出産や育児があるから、仕事に責任はもてない

  7. 旦那の一人旅を快く送り出したら、姉に「妻の入院中だとかにひとりで旅行するってどう言う神経してるの!?ありえない!浮気旅行の可能性大!」と言われた。

  8. 夫が「賽の河原」を全く知らなくて驚いた。物知らずの馬鹿がすぎると思う。いつもこんな感じだから会話がつまんない

※ アクセスの多いオススメ記事