スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part26

561: 名無しさん@おーぷん 16/02/26(金)21:45:39 ID:4FO
叩かれると思うけど愚痴らせてくれ。
今俺は仕事帰りで電車に乗ってた。
乗り込んだドアの近くがたまたま二人掛けの席で、三列ずつ左右に並んでるシートがどれも一人ぶん空いてた。
だいたいは俺みたいなおっさんサラリーマンが座ってたんだけど、
俺から一番近いシートの窓際に大学生っぽい女の子が座ってた。
割と大人しそうな子でシートのスペースも一番余裕があったから、
俺はその女の子の隣に座ろうとした。
そしたら、女の子の膝からちょっとはみ出してた鞄が俺のデカイ尻に引っかかったらしく
微妙に鞄に乗ってしまった。
女の子はすぐ鞄を引っ張り寄せてちょい乱暴に膝に乗せ直した。
おそらくその時点で女の子はイラついていたと思われる。
そこで俺も一言謝れれば良かったんだけど、ビビって声が出ず。
女の子が俺の体を避けるみたいに窓際に座り直す。
ヘマはできないと俺も身をできるだけ縮こませていた。
けれども仕事終わりでへとへとで、つい一瞬眠気に負けた。
俺の太ももが一瞬女の子の膝にぶつかった。
またもや窓際に身を寄せて座り直し、おまけに半分体を浮かせてキョロキョロしだす女の子。
俺はやばいと思いつつ、俺がどくのも不自然ではないかとテンパる。
テンパってたら女の子が立ち上がった。
一瞬びびったのち、慌てて足を引っ込める俺。
しかし俺はデブ。
いくら細身の女の子でもすり抜ける隙間はない。
慌ててさらに足を引っ込める。
普段なら当然のようにできるはずの、一回立ってどくということがなぜか出来ない俺。
女の子もさらにテンパる。
おそらく俺に「ここを通っていけ」と強制されたような気分になったと思われる。
シートの近くに立っていた若い兄ちゃんたちが俺らを見る。
女の子の「あの」と若干泣きそうな声で俺ようやく慌てて立ち上がり道を開ける。
女の子が小走りで車両の端っこに。
静かな車内に響き渡る女の子の足音。
とりあえず座り直す俺。
斜め前のシートのオッサンらが俺を振り返る。
「やばくね?」という顔をする二人連れの兄ちゃんたち。

完全に痴漢扱いです、ありがとうございました。

もう二度と電車で女の子の隣に座らない。
鞄を踏んでしまったことはごめんなさい。

※人気記事ランキング

  1. 彼女「ここwi-fiある?」俺「無線LANあるよ」彼女「は?」俺「無線という大きな括りの中にwi-fがあるんだよ」彼女「はあああ?」←本当にイライラするわ

  2. 13年前、元嫁は俺を裏切って離婚し、間男の所に子供を連れていってしまった。元嫁は間男と上手くいかず…

  3. 縁切りをしていた息子から連絡があった。結婚して子供までいたことに驚きましたが、「俺が悪かった。少しで良いから援助してくれ」と言われました

  4. 妻「体調悪いから外で食べてきて」俺「わかった」→外で食べてきたら嫁に「冷たい」と言われた。必要なら「早く帰ってこい」「うどん買って来い」って言えばいいのに。

  5. 夫が月に1〜2回ほど職場の人たちと趣味の集まりに行く。私「子供の運動会には出てほしい」夫「趣味の集まりの方を優先する」私「」

  6. 【胸糞】同期とファミレスに行ったら隣の席に家族連れが案内された。父親「なんでも頼んでいいぞ」子どもA・B「これがいい!」父親「Aはテスト悪かったからダメ。ライスだけなw」

  7. 夫への小遣いは飲み物代として1000円のみ。昼は弁当、髪は私が切ってる。夫の職場では私は鬼嫁と呼ばれてるみたい

  8. 【唖然】田舎で一人暮らししてる80になる母が、銀行の勧めのまま1千万円を投資信託につぎ込んでた

563: 名無しさん@おーぷん 16/02/26(金)22:08:40 ID:A4c
>>561
おっさんなんだら一々ビビるなよw
まあ若い女には近付かないこった

564: 名無しさん@おーぷん 16/02/26(金)22:11:25 ID:The
>>561
やばくね?という顔は
あの女の子自意識過剰でヤバくね?ていう反応だったんだよ

※ アクセスの多いオススメ記事