何を書いても構いませんので@生活板52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/

832: 名無し 17/11/19(日)20:17:54 ID:k0z
あれは去年の冬のことじゃった……
その日、夫は有休消化で家にいて、私は普通に出勤。
普段は私のほうが帰宅が早いから、家に帰っても玄関が明るくて夫がいる、という状況に何かテンション上がってたんだと思う。
その頃、「ギャル言葉で彼氏を“かれぴっぴ”→略して“ぴっぴ”と呼ぶ」という話を聞いてたことも災いした。
帰宅した私は、玄関のドアを閉めて、
「たらいま~!ぴっぴ~!ちゅかれたよぉ、おかえりのちゅーして~!」
みたいなことを言いながら、リビングキッチンに突入。
そこにいたのは、夫だけではなかった……
お歳暮のおすそわけに来た実母と義母がお茶をしていたのだ……
氷点下の眼差しを向ける実母、ぽかんとしてる義母、固まる夫。
その後はお約束のごとく言い訳しまくったが、
「あんた、夫くんのこと“ぴっぴ”なんて呼んでるの?」
と呆れる実母へ、ぴっぴの由来を話した時が、なぜか一番恥ずかしかった…

※人気記事ランキング

  1. 彼女「ここwi-fiある?」俺「無線LANあるよ」彼女「は?」俺「無線という大きな括りの中にwi-fがあるんだよ」彼女「はあああ?」←本当にイライラするわ

  2. 13年前、元嫁は俺を裏切って離婚し、間男の所に子供を連れていってしまった。元嫁は間男と上手くいかず…

  3. 隣の住人が断りもなしに170センチの目隠しのフェンスを建てた。隣の庭が見えなくなってなんかムカつく

  4. 弟夫婦が離婚危機で弟から援護要請が来た。弟「俺の味方しに来てよ!」私「実の姉でも弁護無理」

  5. 駅ナカのパン屋前に、ベビーカーに乗った2~3歳の子が放置されてた。パン屋内は狭いけどベビーカーくらい余裕で通れる通路なのに…

  6. 彼女「結婚したい」俺「貯金はいくらなの?」→俺の7分の1程しか無かったんだが…

  7. 友人の朝風呂の音がうるさくて起こされ続けた旅行。友人(LINE)「旅行楽しかったねー!」私「(…どの辺が楽しかったっけ?)」

  8. 【唖然】田舎で一人暮らししてる80になる母が、銀行の勧めのまま1千万円を投資信託につぎ込んでた

833: 名無しさん@おーぷん 17/11/19(日)20:50:13 ID:3NZ
>>832
>「たらいま~!ぴっぴ~!ちゅかれたよぉ、おかえりのちゅーして~!」

いいなぁ~俺も彼女に言ってもらいたい
ぴっぴはいらんけど

※ アクセスの多いオススメ記事