何を書いても構いませんので@生活板82
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1575084538/

41: ■忍【LV3,バラモスゾンビ,XP】 19/12/01(日)20:19:14 ID:m7.ka.L3
女は結婚すれば働かないって選択肢が選べるもんねーってたまに聞くけど、そんな女一体何人いるんやろ。
大概は共働きとかパートで時給1000円ぐらいでヒィヒィいいながら低収入の大黒柱たてて(笑)
家事に育児に24時間家計とにらめっこして
電気量ガー!水道代ガー!って布団にくるまって節約しながら、それでもしあわせです!って自分に言い聞かせるオバハンばかりだと思うで。
それを言うなら最近は専業主夫増えてきてるし
寄生虫やら女は楽できて羨ましいいうならそう言う女と結婚すればよくね?
そう言うオンナが低所得なのに男のプライドばかりいっちょ前に高い家事できなさそうなゴミ男に惚れるかどうかしらんが。
ちなみに私は小梨の専業。
医学部出てパッパの部下の一人とパッパの勧めで結婚。
新鋭子作りしとるが諦めとる。それでも別れを告げられない理由は旦那の職場の経営が私の父だし
父の娘婿ってだけではるかに優遇されてるから。
運命の出会いをして全く違う業種で一から遠い場所で生活する覚悟があるなら別だけどな?
ちなみに36にして未だに毎年お年玉(5万)貰っとるわ。
私みたいな恵まれた女さんはそうそういないと思う。
実家に挨拶しに行くたびに3万ほど包んで渡してくれるし、ママりんと連れエステ行ったら20万なんてざらやし。
パッパ名義(事故った場合、私が怪我したら困るからベンツ)の車乗り回して保険料代金諸々出した事ないわ。
困った事があればすぐに飛んでくるし、修理揉め事もなんでも解決してくれるし。
もしかしたら私は上級市民かも分からんわ。

※人気記事ランキング

  1. 彼女「ここwi-fiある?」俺「無線LANあるよ」彼女「は?」俺「無線という大きな括りの中にwi-fがあるんだよ」彼女「はあああ?」←本当にイライラするわ

  2. 13年前、元嫁は俺を裏切って離婚し、間男の所に子供を連れていってしまった。元嫁は間男と上手くいかず…

  3. 隣の住人が断りもなしに170センチの目隠しのフェンスを建てた。隣の庭が見えなくなってなんかムカつく

  4. それぞれの時代のいいとこ取りして楽しようとする女が多すぎる。専業主婦とい昭和の文化に乗っかって「旦那が家事手伝わない~」って言ってる友人が一定数いて意味が分からない。

  5. 手取り18万の会社員で、妻と1歳の子がいます。毎月赤字なので妻に「子を保育園に預けて、パートして欲しい」妻「育児と家事で忙しいから無理」→子育てしながら共働きって難しいの?

  6. 「いい男の人は穏やかな女性が好き」だと躾けられたのに全然モテない。ある女の子と仲良くなり、自分は「何考えているかわからないつまらないやつ」でしかないと恥ずかしくなった。

  7. 40代上司に口説かれてバイトをやめた子の話をしていた。私達「ないわー、おっさんキモイ」1人の男子「40代の男はアリだろ、邪険にしすぎ。バイトやめるとか大袈裟」

  8. 【唖然】田舎で一人暮らししてる80になる母が、銀行の勧めのまま1千万円を投資信託につぎ込んでた

※ アクセスの多いオススメ記事