今までにあった修羅場を語れ【その23】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1494568938/

451: 名無しさん@おーぷん 17/07/26(水)14:37:04 ID:7rM
旦那の物をたくさん捨ててやった。
何度も何度も警告したのに対処しなかったから。
旦那にはお菓子のオマケを集める趣味があって、いつも楽しそうに眺めているけど、
寝室に留まらず、息子の部屋やリビングルームや台所にまで侵食してる。
義母や息子も迷惑していて、何度も片付けろと注意した。
しっかりと整頓すれば寝室だけで収まるんだけど、全然片付けない。
オマケだけではなく、お菓子そのものすら放りっぱなしでみんなブチ切れた。
何月何日までに片付けなければ全部捨てると警告。録音も誓約書も書いたよ。
期限が近づくに度に警告を何度も繰り返したけど、あ~はいはいとヘラヘラするだけ。
結局期日までに一切何もやってなかったから、全部まとめて捨ててやった。
すると火を噴くように怒りやがった。
こっちは誓約書も録音もあるし、自分は何も悪くないと思ってる。
旦那は自分の小遣いで買ったものを自分の家でどこに置こうが否定される筋合いはない!弁償しろと喚いているけど、
そう思うなら私と約束せずに最初からその主張をすればよかったじゃん。
はぁ~かなりの量だったから疲れたよ。

※人気記事ランキング

  1. 嫁実家の態度がある日急変した。俺「なんか皆冷たくない?」妻「そう?本人達に聞いてみたら?」俺「…」→その後、ある事実を知り頭が真っ白になった。

  2. レスの嫁が風呂から出てきたので求めるも、払い除けられる。ダメかと思ったら髪乾かした後に「1階のリビングは嫌だから2階にしよう」と言ってきた

  3. 先日、女の上司と棚卸しをしていたら、いきなりキレだした。上司「なんでこんなに数が合っていないの!」俺「とりあえず、先進めましょう」上司「何もわかってない!」

  4. GWに会った異母弟が「ネット真に受け女にイキりマン」になってた。異母弟「女尊男卑ガー、レディースデーガー」→あんまり煩いので詳しく聞いてみた結果

  5. 職業訓練に行った後、子供のお迎えをして帰った。1日ゲームしてた旦那「ごはん何?」私「少し疲れちゃった。あなた作ってくれない?」→結果

  6. 【嫁自慢】手作り=母親の不味い飯でインプットされてた俺が神レベルで料理が上手い嫁と結婚した。毎日幸せで感謝してる。

  7. 嫁が帰省中に俺親が飯炊きに来ることが原因で嫁と喧嘩になった。嫁「私がいないときに義親を泊めるのが嫌!台所勝手に使うなんて、自分でやりなさい!」

  8. 母がタバコの影響か呼吸器疾患にかかった→彼女に介護を出来る限り行うと伝えたら「自分の責任なのにそこまでしなくても…」と言われ腹が立った

452: 名無しさん@おーぷん 17/07/26(水)16:23:41 ID:nmv
>>451
録音も誓約書もあるんなら大丈夫だよ
義母も味方なら、なお心強いね
旦那、会社でもたぶん誰かを味方につけるために愚痴ってると思うよ、自分に都合のいいように話の内容改竄してw
散らかしてた当時の写メとか写真とかある?

453: 名無しさん@おーぷん 17/07/26(水)17:51:38 ID:7pa
>>451
売ればプレミアのつくのもあっただろうに…

463: 名無しさん@おーぷん 17/07/26(水)19:57:59 ID:7rM
>>452

451です。写メは取っていません。
承認が私を除いて3人いるため、必要なさそうです。
普段無口で意見が旦那よりの義父ですら辟易しており、珍しく旦那を非難しています。

>>453
高く売れようがなんだろうが正直どうでもよかった。
整理整頓さえすれば何をどのくらい揃えようが誰も何も言わなかったのになぁ。

464: 名無しさん@おーぷん 17/07/26(水)21:07:26 ID:nmv
>>463
誓約書は旦那の目につかないとこに保管してね
散らかしといて片付けもしないくせに捨てられたら怒る……って夫婦じゃなくて母親と息子(しかも小学生w)だよ

※ アクセスの多いオススメ記事