その神経がわからん!その14

486: 名無しさん@おーぷん 15/12/07(月)23:22:26 ID:6sz
アラフォー独身BBAで、結婚する予定もない
田舎なので、20代後半~40代までは、親戚や近所のおばちゃんおっちゃんたちに
散々グチグチと言われまくった
想像つくだろうが、結婚ぐらいしろ、それが女の幸せだ、とか、子供を産めとか
普通の女はそうやって生きていくべきだとか、それに比べておまえはいつまでも
だらだらと彼氏も作らず独り身でみっともない、かっこわるい、自立してない、
一人前じゃない、恥ずかしい、○○さんところのXXちゃんは~などなど
アーハイハイ、って感じで流していたんだが、40代になってから、えらい見合いの
話が舞い込んでくる
相手は全部そのおっちゃんおばちゃんたちの息子達(おっちゃんおばちゃんの友人
の息子もあり)
息子達は全員ニートorひきこもりor鬱病の40代
だいたい学生時代は優秀で、国立大学に行ってるのが自慢みたいなかんじ

※人気記事ランキング

  1. 旦那をいくら夜の生活を誘っても「今日は疲れてるから」と拒否される。ついに我慢の限界が来て泣いて抗議したら・・・

  2. 某うどん店で会計を夫に任せて空いてる席に荷物を置きに行った。隣の男性「ここは席の先取り禁止、ルール守れよアホか」私「もうお会計してますけど?」

  3. テレビで夫はお小遣いを全然貰えず、嫁は豪華なランチをしていて離婚したいが、法律上離婚できないという番組を見ていた。俺「離婚できないんだー悲惨だな」→彼女が大激怒

  4. いまだに女の子が諦めきれない。男の子の特性が出てきたら可愛く思えなくなるかも…そうなったら離婚して旦那にあげようかな

  5. 姉の彼氏に「便座下げて」と注意したらキレられた。歴代の姉の彼氏はみんな便座を上げたままにする人達ばかりだった

  6. 【画像あり】女さん「うちの彼氏を校長が鑑別所送りにした!!まぢ許せないから拡散希望!!」←当たり前やろwwwwwwwwww

  7. 19時に飲みに行く約束をしたら「17時に変更できるか」って連絡がきて、「17時に少し遅れる」と伝えた→集合したら17時40分で、彼女と女友達が超不機嫌になっていた・・・

  8. 【これは酷い…】嫁の料理上達のためにクックドゥ禁止令を出した結果、食えたもんじゃないおかずが出てくるようになったんだが…

487: 名無しさん@おーぷん 15/12/07(月)23:22:38 ID:6sz
もう、見え見えなんだよね。
優秀な息子タンはろくに働かないまま40代になり、さすがに自分が死んだ後の子供の生活に
不安を覚え、そういえば40代で地元大企業正社員で働いてるアラフォーBBAがいたな、
こいつと息子を結婚させてしまえば、息子タンの老後も安心!
ってのが。言動とかに表れまくり。
散々女は働かず家にはいるべき、とか言ってたくせに今になって、そんな女を息子のATMにしよう
とか、しかも20年引きこもりニート相手でも、アラフォー独身なら結婚したいに決まってる
から喜んで結婚するだろうと思ってる思考回路がスレタイ

同じアラフォー独身のニートの同級生がいるけど、結婚したがってたから、「結婚したがってたから
紹介しましょうか?」とかいったら「いや、働いてない方はちょっと…」とかいうし。
あの人達が十年前に私に言ったこと、リピート再生して聞かせてやりてえよ!
あああむかつく!ほんと神経がわからん!

488: 名無しさん@おーぷん 15/12/07(月)23:46:43 ID:M3l
>>486
年を取るとこっちの言うこと全く聞き入れないんだよねー。何言っても無駄。
差出人住所は486実家書いて、手紙を送ってさしあげれば?
「独り身でカッコ悪い自立してない恥ずかしい女には●●家の××さんは勿体のうございます」って。
現在の自宅住所で送って凸されたらヤバいから。
見合いのお断り常套句だ。礼には反しておらぬ。面倒くさいだろうけど手書きでw

494: 名無しさん@おーぷん 15/12/08(火)10:10:12 ID:2LG
>>487
「40代ニートなんて無理無理wwwww」
って笑い飛ばせばいいよw

※ アクセスの多いオススメ記事