百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

55: 名無しさん@おーぷん 15/10/13(火)23:17:40 ID:Nxt
細かい男だと思われるんだろうけどw
初めて彼女のアパートに遊びに行ったとき、
元々はそういう予定じゃなかったんだけど
デートの待ち合わせの場所に来た彼女がすごく具合悪そうで
だったら映画は止めて彼女んちでDVDでも見ようぜってことになった。
ついでになんか作ってやるよって。
俺んち母子家庭で母親正社員で働いてたし
弟いるから俺がごはん作ることがよくあって
料理はまぁまぁ得意だった。
いいから休んどけっつって途中で買った食材で料理を始めた。
そしたらなんか汚いんだよ。色んなとこが。
マヨネーズの口になんか付いてたり、
冷蔵庫の棚がなんかこぼれて固まってたり、
賞味期限が一年も過ぎて瓶の中でカビてるやつがそのまま入ってたり、
バター使おうと思ったらバターナイフにパンカスが一杯ついてたりさ。
でもまあ、一人暮らしってそんなもんかもなーとも思った。
この先グロ要注意!!!

けど台所にあった蓋つきのごみ箱(足で踏んで蓋があくやつ)を何気に開けたら
生理ナプキンっての?あれがそのまま捨ててあってさ。
26年生きて来て初めて見てしまったわ。
ンコみたいなのが付いてるのがモロに目に飛び込んできてオエエエエエ。
思わず「うわっ」ってのけぞってしまって
そしたら彼女が状況を把握したらしくて慌てて飛び込んできて
見ないで見ないで!もういいから向こう行って!!とか押し出されて。
その後もう料理どころか食欲無くなって
彼女の顔もまともに見れんかった。
いくら一人暮らしで自由気ままったって
そういうものを台所に捨てるって感覚がわからん。
この女とは無理って思った瞬間だった。
その日限りで別れたわ。

※人気記事ランキング

  1. 旦那をいくら夜の生活を誘っても「今日は疲れてるから」と拒否される。ついに我慢の限界が来て泣いて抗議したら・・・

  2. 某うどん店で会計を夫に任せて空いてる席に荷物を置きに行った。隣の男性「ここは席の先取り禁止、ルール守れよアホか」私「もうお会計してますけど?」

  3. テレビで夫はお小遣いを全然貰えず、嫁は豪華なランチをしていて離婚したいが、法律上離婚できないという番組を見ていた。俺「離婚できないんだー悲惨だな」→彼女が大激怒

  4. 私が小学一年生の頃、母が浮気して出て行った。父は「母ちゃんがいなくても、お前は立派な人間に育てるからな」と言ってくれた。でも、私はお父さんのこと…

  5. 【自業自得】姪が期末テストで一切説得に応じず、スマホを手放さなかった為、全教科で退席になった

  6. 彼女が車で遠出するとほぼ毎回寝てしまう。俺「なるべく寝ないでほしい」彼女「男らしくない!!」俺「じゃあ変わってよ」彼女「器が小さい!!」とキレられたんだが…

  7. 彼氏「経験人数何人?」私「6人!」彼氏「え…」→なんかすっごく空気悪くなったんだけど…

  8. 【これは酷い…】嫁の料理上達のためにクックドゥ禁止令を出した結果、食えたもんじゃないおかずが出てくるようになったんだが…

56: 名無しさん@おーぷん 15/10/13(火)23:53:51 ID:AsM
>>55
それは冷める…
女でも友ヤメしたいレベル

57: 名無しさん@おーぷん 15/10/14(水)00:13:58 ID:y7j
>>55
同じ女でもそれは神経を疑う話だわ。

※ アクセスの多いオススメ記事