何を書いても構いませんので@生活板63

479: 名無しさん@おーぷん 18/07/12(木)00:36:11 ID:pVa
俺のお姉ちゃん、すごい美形なんだけど天然と言うか悪気は全く無いんだけど糸目、一重や目の細い人が苦手らしい。顎もシュッとしてなかったり下膨れだと違和感を感じるみたい。
あと過度に太ってたりチビだったりする人も「怖い」と感じるみたい。
だからいわゆるブサイクとは距離を置いてるので必然的に周りの人間や友人は美形や可愛い系ばかり。
それを一部の周りは「自分がちょっと綺麗だからって人を選びすぎ!」ってキレてる。

まあ気持ちはわかる。見てて目の保養だし、うちは家族親戚の殆どが美形ぞろい。
身内が2.3人一緒にいるだけで立ち振る舞いも無駄に綺麗なので、普通になんの撮影ですか?って聞かれるレベル。
家族の中でブサイク扱いされてた俺ですら、色黒ぐらいで掘りはそれなりに深いし目も二重。背もそれなりで細身。
身内ではともかく外のコミュニティではイケメンの部類みたい。
それでも母親が浮気を疑われるレベルで俺は散々貶された上に父方の祖父母にあからさまに差別されて来たんだけど、その中でかばってくれたのがお姉ちゃんなんだよ。優しい所も沢山ある。
それに何度も言うけど「不細工は嫌い!私に関わろうなんて100年早い!」みたいな高飛車じゃない。
でも嫌味なく天然で糸目に「目が見えてないのにすごい自然ですね」とか言っちゃう。
ちょっとボケ出る所もあるけど狙っていってない。
そもそもそこまで言われたら相手しないか諦めればいいのに、
それでもアタックしてくるフツメン以下の男は吐いて捨てるほどいるし、集まってきた男のおこぼれ預かろうと集まってくる文句いいしいの平均以下の女が
未練たらしくグダグタいいながら絡んでくるから見ててすごく見苦しいし、並ぶと本当に釣り合わないから諦めて欲しい。

※人気記事ランキング

  1. 【修羅場】4年同棲してた彼氏に、泣きながら「もう無理だからお願いだから別れてくれ」と土下座された

  2. 結婚して子供を授かり夫と一緒に喜び、幸せな生活を送っていました。ところが、子供を産んでから不幸せになった。

  3. 彼と口論していたら「メガネのお前、ぶっさいくでマジ引くんだよ」と言われ、車から放り出された→婚約破棄の慰謝料を請求した

  4. 【存在意義】旦那の家事スキルが高すぎて息苦しい。ここまでやられると、いかに自分がダメなのかと行動で主張されるようで辛い…【木端微塵】

  5. 【ほっこり】妻がいない日なので、10歳の息子連れて天下一品に行ってきた。「父ちゃん学生の頃これよく食べてたんだぞー」みたいな話をしながら…

  6. 猫好きの義母さんが「嫁ちゃん!スリーエヌっていう猫派遣団体があるんですって!知ってる?」と目をキラキラさせながら話しかけて来たんだけど…

  7. 「あいつは絶対結婚できないよね」と影で言われていた高校時代の友人が、まだ22歳なのに超低スペックの男と結婚してた

  8. 女って何をしてもイチャモンつけられる。子供欲しいし結婚したい→男をATMにする気満々まんさん人生楽勝www

※ アクセスの多いオススメ記事