百年の恋も冷めた瞬間 Open 9年目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1564912539/

387: 新年まで@24:12:05 19/12/30(月)23:47:55 ID:miE
まだ学生の時、向こうから告られて付き合った人。
ドライブデートの時、お昼に何食べたい?と聞かれ
ちょっと寒い時期だったので温かいものをリクエスト。
評判のいいうどん屋さんに行くことになった。

私、うどん屋に行くとカレーうどん一択。
彼は天ざるをとって、私の方が先に来た。
伸びるので先に食べるねと断り一口。
すると彼が一口ちょうだいと言うので
丼ごと渡したんだ。

そしたらまるでバキュームカーのようにうどんをすすり、
中の具をたいらげていく。そしてうどんが最後の一本になった時に
天ざるが来て、私の前にほぼ空の丼を返すと天ざるを食べ始めた。
もちろんこちらに食べる?とかの気遣いなし。

黙って席を立とうとしたけど、
そこは山の中。彼の車で来た私に足はない。
どうしたものかと思ってると店員さんが何かを持ってきてくれた。
名刺の裏にはタクシー会社の電話番号。
トイレで電話して呼び寄せ、彼が会計してる間に乗り込んで帰ったわ。

うどん屋の店員さんにはお礼の電話したけど、時々店でカップルが揉め
女の子が置き去りになることがあるので番号を常備してるとか。
ちなみに割り勘だろうと後日文句言われたけど、
天ざる1800円、カレーうどん800円で割り勘で何。
だいたいうどん1本で1300円も払えるかアホ。

※人気記事ランキング

  1. 彼と口論していたら「メガネのお前、ぶっさいくでマジ引くんだよ」と言われ、車から放り出された→婚約破棄の慰謝料を請求した

  2. 離婚して、私についてくると思っていた娘に「友達とずっと一緒にいたいから引越しとか無理。私はここに残る」と拒否されてショックを受けた

  3. 【これは酷い】女友達と嫁で3人で会ったら、その友達から「奥さんに〇〇(俺)と2人で会うなって言われた」とLINEが来た。その事を嫁に聞いたら・・・

  4. 弟が今年デキ婚したが急転直下、離婚するらしい。弟は妊娠出産にかかる費用の半分出す理屈がどうしてもわからないらしい

  5. 北海道出身の旦那「北海道ではこれが当たり前!知らないこっちの人間が非常識」と言う人。昨年末も「おせち料理どうしようか」と聞くと…

  6. 【これは酷い】派遣=正社員になりたくてもなれない人という認識があるので、派遣が社員に仕事を教えるのは嫌だと新人が言っている

  7. 【修羅場】正月に電気自動車で実家まで帰省した。実家までは問題なく到着したが、帰りに電欠を起こしてしまった…

  8. 旦那は婿入りなのに義両親「孫に旦那の七五三の時の着物を着せたい」と言い出した。家紋とかどうすればいいんだろう?


388: 新年まで@23:23:12 19/12/31(火)00:36:48 ID:Ud2
>>387
店員さんGJ

390: 新年まで@19:48:58 19/12/31(火)04:11:02 ID:l5s
>>387
その彼頭おかしかったの?

※ アクセスの多いオススメ記事