スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part100

138: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/07/18(水)02:23:56 ID:A06
もしかして子供目当てなのかな…
私35歳で、娘が12歳の母子家庭やってるんだけど部署混合の食事の席で、彼(38歳、未婚)と知り合いました。
娘が居る事を承知の上で交際を申し込まれ現在にいたります。
温厚な方で、人柄的にとてもいい人。
そもそもバツイチ子持ちってだけで批判や嫌遠されやすいのにそんな態度もとらない人。
でも付き合って半年、1度も性関係がありません。そもそも求めてくる事すらない。
2人きりの時でもキス止まりで…何故求めないのか?を問う事も出来ず…
そういった関係であるのに、昨日プロポーズされました。
男性でも結婚するまでは清い関係で…と考える誠実な方なのか?とも思えたけど…
まさか私を抱かないのは娘目当てでは??と考えてしまう。考えすぎかな?
今まで何も言って来なかったのに「承諾してくれるなら娘ちゃんに合わせてね」と言われ、急に不安になりました。

直接聞いて、もし本当に違っていればこれ程に失礼な事はない。
しかし疑問が疑問なので身近な友人には相談も出来ずになやんです。
もし彼がロリコンなどの性癖があれば別れたい。でもどう確かめていいのか分からない。
なにかいい方法ないだろうか?

※人気記事ランキング

  1. 彼と口論していたら「メガネのお前、ぶっさいくでマジ引くんだよ」と言われ、車から放り出された→婚約破棄の慰謝料を請求した

  2. 離婚して、私についてくると思っていた娘に「友達とずっと一緒にいたいから引越しとか無理。私はここに残る」と拒否されてショックを受けた

  3. 【これは酷い】女友達と嫁で3人で会ったら、その友達から「奥さんに〇〇(俺)と2人で会うなって言われた」とLINEが来た。その事を嫁に聞いたら・・・

  4. 【えぇ…】自民党「煽り運転した奴は免許永久剥脱しまーす!!」 警察庁「ん~それはちょっとねぇ…w」→その理由がwwwwwww

  5. 毎年正月は父が一升餅を2つも使って鏡餅を作るので、毎日餅を食べさせられる。カビが生えても食べさせられるので本当に嫌

  6. 【これは酷い】俺が「上の子相手とつわりはさぞしんどいだろう」と思い、土日は完全に面倒を見た。保育園から子供を連れ帰って「ただいまー」と家に帰ったら嫁は・・・

  7. 【疑問】女性にとって実家暮らしはNG対象なの?実家暮らし=掃除や洗濯ができないと思われがちだけど一人暮らしの経験はあるので一通りできます

  8. 同居してる義兄嫁が「一人の時間がほしい…」と泣き出した。夫経由で義兄から「時々でいいから母親(トメ)を連れ出してやってくれ」と頼まれたので、トメさんと出かけようとしたら…

139: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/07/18(水)02:43:44 ID:J1w
​>>138
性的関係ないまま半年でプロポーズ、突然娘に会いたいと言い出す、娘目当て全くないとは言いきれない
会社の同僚ってことかな
なぜ未婚なのか探った方がいい。
たまたまなんとなく機会を逃してきたのか、こだわりが強いのか。
あなたが1人で出来るのは
例えば中学から下宿(寮生活でも実家でも)させることを考えている等、今後結婚したところで娘と同居ではない予定だと示して反応をみるとか
結婚後あなた方2人の間の子どもを作る予定についてはどう考えているのか、等ヒントは出てくるかもしれない!

140: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/07/18(水)03:20:54 ID:Hb9
​>>138
子供を持つお母さんならその疑問もつのもわかる
でも本当に娘さんが目当てだったらもっと上手く性交渉なり立ち回ると思う
俺は病気じゃないんだけど元々性的なことが苦手で、セックスも頑張って月に一回って人間なんだ
その彼ももしかしたら同じような人間かもしれない
とにかく話し合ってみるべきだと思う
結婚したらこの数百倍も不満とか不審がでてくるよ

144: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/07/18(水)06:07:16 ID:6Dt
​>>138
年頃の子供がいるんだから考えすぎって事はないし、実際にそういうのがあるから子供が独立するまで再婚を考えなかった人達も多いんだよね。
性癖云々というよりビフォーアフターを目の前にしたらどうなるかって危険性は高いと思うんだけど。
女として生きたいのか母として生きたいのか。両方は無理だからよく考えるべきだと思う。

197: ↓​>>138↓ 18/07/18(水)23:44:49 ID:A06
​>>140 さんは男性ですか? そういう人もいるんですね。
今時古いかもしれませんが、子供が独立するまで再婚なんて
考えるどころか恋愛も諦めてました。
しかも離婚後全くご縁もなく…そもそも元旦那としか経験ないのです。
しかしさすがに未婚のお嬢さんように「再婚するまでHはなしね」は言える立場ではないと思ってます。
今日どことなく話をしてみましたが、なんともつかみどころがなく…

198: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/07/19(木)01:57:15 ID:T60
​>>138
決断を急ぐ必要はないと思います。
​>>197にあるように「つかみどころがなく」というのが主様の直感ですよね。
あなたとのことを本気で大切に考えていたら、時間がかかっても信用を得るため努めるでしょう。
性交渉が無いこともあなたが違和感を感じているのは事実で
あなたに遠慮しているのかもしれないし、童貞なのかもしれないし、性交渉一切無くても困らない人なのかもしれない。もしかしたらご病気なのかもしれない。
何もわからないままでは仮に結婚しても、お互いにこんなつもりではなかったということが出てくると思う。
本当に結婚するんだったら、娘さんのことを抜きにしても時間かけて吟味しなきゃいけないんじゃないかなーなんて

※ アクセスの多いオススメ記事