何を書いても構いませんので@生活板59

949: 名無しさん@おーぷん 18/04/16(月)00:22:51 ID:UiI
愚痴るけど、昔からネズミーランドが大っ嫌い、アイテム、グッズ、パレード、混み具合…うんざりする。

うちの両親、ネズミーランドで働いてる。
いわゆる園内うろついてる清掃員とかキャスト?とかじゃないんだけど(あれアルバイトだよね?)

そのせいかしょっちゅう海外の方や日本の方を連れて行かれたりして飽きてた。
嫌だったけど親の言う事だし、小学生ぐらいまでは仕方なく嫌々行った。
一番腹立つのが「よかったねー嬉しいでしょ」っていわれるのが本当に嫌だった。
人が多くてイライラするし落ち着かないし、乗り物嫌いだし、なんにもいい事なかった。

嫌がれば親から「私達の顔を潰すな」といわれてつねられる事もあった。

試作品とか持たされたりしたので、カバンの奥深くに隠したりカバンがもろだったりしたら上着かけて持ち歩いた。
とりあえず柄物大っ嫌いになった。
ものがものだけに紛失したりすぐに盗まれるし、私のツテで私もネズミー行きたい!(もちろんタダで、交通費?一緒に行くじゃんみたいなのは2ちゃん観る前からかなりいた)
って言い出す子がいたり、どこで調べたか当日家族共々きたり…
対して仲良くない子から「お土産は?私バツバツなんとかチョコ好きなんだよね」っていわれたり知らんがな。

私は言ってないのに知らない間に広まってておかしいと思ったら母親が暴露してたんだよね。
本人は「子供や子を持つ母親は皆、ネズミーランドが大好きだから、私達の仕事を知れば私の子を丁重に扱うだろう、あわよくば人気もの!」と思っていたらしい。
申し訳ないけどネズミーランド好きってだけで警戒するし興味ない子としか仲良くなれなかった。
自分がデザインしたペンの試作品をわずか一日で無くしたって言ったら「お前はものを大事にしない!」っていわれたけれど盗まれたんだよ。
母親のなかでは「今の豊かな日本で貧困でない子供が盗みなんてありえない、お前が不注意でなくしたんだろ」と話を聞かず。
頭にきたから地味でボロボロのを使えばみっともないとキレる。どうしろと。

成人して自立してから親とは全く連絡取ってないけど、誰から聞いたのか親の仕事知ると手のひら返したかのように擦り寄ってくる人がいてうんざりする。
子持ちで子供のためにー!もうざいけどさ
あんまりこういう事いいたくないけどいい大人でコレ好きとかいう人は基本ちょっと気分が上がると言葉汚いし、きつい人多いし、精神幼い人が多くてますます嫌いになった。
夢の物語とは無縁の容姿の人多いし。
もちろん例外はいるけどね。

※人気記事ランキング

  1. 告白してきた男性に「年収目当てなら断ってね」って言われた。金目当てだったら元カレとすでに結婚してるんだけど…。

  2. 【修羅場】3連休上がりに子供が熱を出した。上司に文句を言われたので「退職届を出しますので受け取ってください!迷惑になりますから!」と皆の前で提出した

  3. 大学の頃、散々ブス呼ばわりされ少しでも化粧しようものなら笑われた。私「馬鹿にされるためにお金使わない!化粧もおしゃれもしない!」→それから、10年近く経ったんだけど…

  4. 息子が友達にハヤシを出した。友達「おまえんちのカレー変わってるな」息子「カレーじゃなくてハヤシだよ」友達「ハヤシってなんだよ、林(別の友達)煮込まれてんのかよw」

  5. 【映え☆】女性客が料理をスマホで撮っていたら、煩くもないのにリーマンが因縁をつけた。リーマン「インスタ女子うぜぇ。店の迷惑だろ、追い出せよ」→結果、俺と弟がI〇KO化した。

  6. 男女平等だからこそ、男主人公と女主人公両方選べるゲームも多いのに、女主人公をdisりまくってる腐女子に限ってフェミニズム系の呟きやリツイートが多いのが不思議

  7. 【悲報】婚率が北欧と比べてこれだけ低いのは、日本人女性の「自分よりも学歴や収入が高い男性と結婚して養って貰おう」という意識が抜けきっていないからだと思う

  8. 母が生協の宅配で大量に食料品を注文しているのが凄く嫌。先月分の請求が18万って聞いて吐き気がするようになってきた。食べ物見ると気持ち悪い。木曜日が嫌い

※ アクセスの多いオススメ記事