何を書いても構いませんので@生活板61

754: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/05/29(火)13:52:16 ID:n5M
女特有の『どうするぅ∼?どうしようねぇ∼』がしぬほど嫌い。
依存心が強かったり他人を詮索したがる女も嫌い。
だから職場でも好んでボッチしているんだが、新人が入ると必ず私に質問してくる。
固まって悪口三昧な女たちに質問しにくいのは理解できるから、最初の3ヶ月位は教えてあげている。
男の新人は3ヶ月もたてば自立するし他の人とコミュニケーションも取れるようになるので、自然とボッチな私からは離れていく。
だけど女は違う。
新人と言えなくなるほど月日が経っても、いつまでも質問する。
しかもその内容が新人同様の低レベルな事ばかり。
入社3年経っている女同僚は、事あるごとに細かい確認をしてくる。
質問している、と言うより、責任を取りたくなくてなすりつけに来ているのが見え見え。
もし間違っていれば『私さんに指示された』と言うんだろう。
入社半年経過した準新人はシフトの時間帯を伸ばしたいんですけど、いいですかね?と私にきいてくる。
シフトを作っているのは上司で、しかも数メートル先に居るのに、なぜ私に質問するのか理解できない。
悪口三昧の女たちは、いつも仕事の内容で『わかんなぁーい。どうする?えー…あなたがやってよぉ!』という会話を毎日飽きる事なく続けている。
わからなければなぜ上司に質問しないの?
わからない人間が集まって何時間も討論したって何の意味も無い事になぜ気がつかないの?
プライドなの?単純に頭が悪いの?群れるのが好きなだけなの?
あなたたちが群れて無意味な討論をしている時間も給料が発生しているんだって事を理解できないの?

女全員がこうとは言わないけど、大半はこうだから女は嫌い。

身内や友人が髪型とかファッションについて『これどうかな?やっぱり似合わないかな∼でもでも∼だってぇ∼』という会話を繰り返すのもウンザリ。
髪を切った当日や服を買った当日なら理解できるけど、1週間続けてその内容とか話す気も失せる。

男性の方が建設的な話が出来るからたまーに男性と話をするんだけど、そうすると『媚び売ってる、色目使ってる』と陰口言われてコレもウンザリ。

『友人』というだけで趣味や子育てや家庭のグチとか職場で友達ゴッコとか、ぜーーんぶ共有しようとする女もウンザリ。
その場その場で別々の友人を作ればいいのに。
興味も無い舞台に高いチケット代払って行く気は無いよ。
舞台好きな友達作りなよ。
職場の人間の夫婦の悩みなんて聞きたくないよ。
5ちゃんねるにでも書き込めよ。

※人気記事ランキング

  1. 告白してきた男性に「年収目当てなら断ってね」って言われた。金目当てだったら元カレとすでに結婚してるんだけど…。

  2. 【これは酷い】旦那が双子に「『凛』と『桜』と名付けたい」と言っていた→ゲームの名前だとすぐに分かり「旦那さんってゲーム好き?」と聞いてしまい…

  3. 【修羅場】3連休上がりに子供が熱を出した。上司に文句を言われたので「退職届を出しますので受け取ってください!迷惑になりますから!」と皆の前で提出した

  4. 私は他人から何か被害に遭った時に、脳内で罵詈雑言を吐いたり、暴力を振るって溜飲を下げている。その事を友人に言ったら「性格悪いから直した方がいいよ~?」と言われた

  5. 【悲報】教師さん、生徒に体罰どころか「来なくていい、帰って」と説教しただけなのに訴えられる・・・

  6. 【復讐】中学の野球部にAがいた。同じ野球部のB、C、Dはイケメンで女子の間で人気だったがAは地味な顔で人気はなかった

  7. (AED問題)日本人女性の8割以上が「男性に衣服を脱がされること」に抵抗ありと回答。男性は女性に配慮しつつ救助を

  8. 母が生協の宅配で大量に食料品を注文しているのが凄く嫌。先月分の請求が18万って聞いて吐き気がするようになってきた。食べ物見ると気持ち悪い。木曜日が嫌い

※ アクセスの多いオススメ記事