その神経がわからん!その34

730: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/08/14(月)13:51:02 ID:oAZ
さっきまで一人でこの時間から居酒屋で飲んでた。

隣の席のおっさんたちのうち一人が独身で、部下のうちの一人にべたぼれらしく、
その子に結婚を前提に付き合ってほしいという話をしていた。
「うちのオフィスに独身彼女なし男子はxxさんだけだから、
ゆっくり愛をはぐくんでいけばいいよな!」
と意味不明な言葉を言ってた。耳を疑った。

※人気記事ランキング

  1. 【これは酷い】高校生の頃、母から弁当を持たされたが、父と間違えた物らしくて父宛のメモが入っていた→その内容を見て嫌悪感でいっぱいになった

  2. 【悲惨】21歳の時、妊娠したので彼を呼び出して報告した。すると、人気のない所に車で連れて行かれた。満面の笑みの彼「ちょっと車から下りて」私「?」

  3. 兄に「新規店舗を持つから保証人になってくれ」と頼まれ嫁に相談。嫁「いいよ。商売が成功してよかったね!」→その後、「私に借金を背負わせて平気なのか!」と手のひらを返した。

  4. 嫁の浮気で離婚し22歳の子と婚約したんだけど、18歳の娘から気持ち悪がられる。どういう心理なんだ?

  5. 【疑問】女の社会進出で女が幸せになったと思えない。結婚しても経済的な問題で共働きが当たり前になって本当は女も苦しいんじゃないの?

  6. 氷河期世代と言われた世代で40間近になるが、自分の周りに限って言うと独身率はんぱねぇ。結婚することに意義を感じてない

  7. 【無駄な】職場のおっさんに最近絡まれまくる。おっさん「今夜ご飯どう?アラサーなのに夜一人で寂しくない?」私「彼氏と住んでるんで」おっさん「画面の中の彼氏でしょ?」【自信】

  8. 赤ちゃん泣いてるのに母親はコーラ飲みながらベビーカー押してた。泣いてんのに知らん顔でジュース一気飲みとか頭おかしい…

731: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/08/14(月)13:55:40 ID:oAZ
​>>730
その後も話を聞いていくと
「いい奥さんになりそうだから声をかければぜったいうまくいく」
「あの二人ならお似合いだと思う」
「相手の女性は30だから、焦っているし、
xxさんももう40だからいい加減もういいだろ」
「オタクの三十路女とかxxさんぐらいしか許せる人がいない」
「彼氏持ちとは言え結婚を前提にって言えば、いけるでしょ絶対」

いやぁ、無理だと思うよ。
あとオタク三十路女子なんていう超モテ属性持ちに、
そこまでナメてかかれるおっさんたちもすごいなと思った。
あとそこまで馬鹿にしてる女性口説くのも、頭悪くてすごいなと思う。無理だろ。

733: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/08/14(月)16:02:19 ID:oTB
オタク三十路女子なんて金貰っても相手にしたくないがw

734: 名無しさん@おーぷん 17/08/14(月)16:22:06 ID:xxw
​>>731
独身とはいえ彼氏持ちに、しつこくせまれば落とせるとか、とにかく頭悪そうだなその人
​>>733
悔し涙ふけよ
オタク三十路女にすら相手にされてないんだろ?

736: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/08/14(月)17:25:38 ID:kPr
​>>731
>オタク三十路女子なんていう超モテ属性
オタク臭い表現と思考ですね。

742: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/08/15(火)00:20:18 ID:fBo
​>>734
一番頭悪いと思ったの
「オフィスに独身男性は一人しかいないからゆっくり愛を~」のくだりな。
オフィスに独身男性が一人しかいないから
競争率が低いとかマジで意味が分からなかった。誰か解説してほしかった。

オタク臭いんじゃなくてオタクなんだよ。
三十路オタ女子紹介してほしい稼ぎのいいオタ男子たくさんいるよ。。。

※ アクセスの多いオススメ記事