【異性が答える】生活に密着した質問・雑談 108
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1523286817/

858: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 18:58:04.93 ID:wWXqjsW1
女性の意見求ム☆
吉野家にしろ松屋にしろ以前のような男の聖域的な世界観に戻ってほしい
女達が食ってる店で男ひとりで食うとすごい寂しさが湧いてくんのよ
女はカフェ行けとまでは言わんけどせめてせめて、吉野家や松屋には来んでほしいのよ

※人気記事ランキング

  1. 私「有蘭(うらん)という名前にしたい」旦那「彩月(さつき)がいい」私「古臭いから嫌!」

  2. 【修羅場】兄嫁に「あなたみたいな昼間から家にいるような人にうろつかれると、あまり姪の教育にはよろしくないからもう本宅には来ないで欲しい」と言われた

  3. 私はアラフィフのシステムエンジニア。若い連中に「古いプログラムしか組めないババア」と言われてるが、新しいのだって出来るんだよ。お前らが出来ないから担当してるんだろうが

  4. 【えぇ…】産婦人科行くと年上の人達がジロジロ見てくるのがイヤ。「若い子が…」みたいな目で見ないで…と思う

  5. 【これは酷い】男児持ちは負け組に同意しちゃうわ。子供の頃はなんとも思わなかったけど、上の息子が結婚した今、痛感する

  6. 【辛い】私は料理が苦手。私「出費が多いから家で食べる?」旦那「えー美味しい物が食べれるかと思ったのにー。美味しくないご飯より美味しいご飯食べたい」私「…」

  7. 週末に一週間分の食料を買い出しに行くんだけど、夫があるだけ食べちゃう。夫「あると思うとがまんできない」

  8. 朝ドラってここ最近は現代扱ったのやらなくなったよね。批判しか見なかったし、制作側もビビって作りたがらないだけかな

859: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 19:09:58.71 ID:Cu+C4HMl
>>858
一人でもだめなん?

860: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 19:12:47.49 ID:66iYvvPx
>>858
どう意見すればいいの?
あなたがメンタル鍛えてくれれば解決しそうな問題だと思うんだけど
ちなみに男性でも女性でも、一人でご飯食べてるの見て寂しそうだなと思ったことはないよ

862: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 19:50:30.23 ID:vAFV92aC
>>858
もと牛丼屋店員の女だけど、
そもそも店側が女性客が来やすいように、女性店員を積極的に採用したり、
サラダやミニ牛丼をメニューに取り入れたりしてるので、
文句は女じゃなくて店の運営側にいってください

866: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 22:04:37.95 ID:wWXqjsW1
>>859
女ひとりで入ってきて食べててるのを見ると、このひと女らしさを捨てたのかなって思うよ
吉野家や松屋は早い話「餌場」なんだよ
「お食事処」より格下で「家畜の飼料」を提供する店なんだよ
家畜としてガツガツと品位なく食べるための店ゆえに男の聖域なのである
立ち食いそば屋も然りと言える

>>860
どう意見すればいいかは
あなたが考えてくれれば解決しそうな問題だと思うんだけど
さらに女から見て寂しそうだから来てほしくないなんてどこにも書いてないが

>>862
てことは俺の考えに賛成ってことだね
なぜなら店員としての女性客反対意見が述べられてないから

861: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 19:33:06.85 ID:Z7fJrtiW
ちょっとコーヒーでも飲もうと
何気無く入った店がなんかスイーツで評判だと気付いた時の気まずさ
たまたまタイミング悪く入った後から
ドンドン女性客で埋まって
ゆっくりしてる場合じゃねぇ感がヤバい

863: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 19:54:05.52 ID:fUuURXZW
むしろ両側に女を座らせろ

864: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 20:07:35.30 ID:xX0zi3K6
全くどうでもいいな

867: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 22:09:52.91 ID:7tpG4HzG
君がだいぶめんどくさいヤツだという事はよくわかった。

868: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 22:25:20.74 ID:VyXdHZTq
つまり男は家畜同様だと

869: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 23:05:34.14 ID:G5CevtnS
来ないでくれって言われてもそんなの知らんがなw
1人で自意識過剰に寂しがってれば?としか言えないわ
私は1人で手軽に食べられるお店に行くし、862さんが書いてる通りそういうお店側の戦略もあってこれからも女性の1人客は増えるだろうね

870: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/22(金) 23:55:14.80 ID:66iYvvPx
残念ながら偏見と自意識過剰を直す案は持ち合わせていない
生きにくそうだが頑張れよ

871: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/23(土) 02:04:36.19 ID:yJkLSWuF
私は862だけど、
別に反対じゃないよ。
お客様の性別なんてどっちでもいい。
女性に文句いうなっていいたいだけ。

つーか男の癖に他人のこといちいち気にしすぎじゃね?
男ならもっと人の事細かくねちねち言わずにどーんとしとけば?男らしくないよ?
男の癖に器が小さすぎて、この人男捨てたのかなって思っちゃうよ。

872: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/23(土) 02:14:32.46 ID:OqSskQcX
まぁ男の癖に器が小さいって言うのはどうかと思うけどな。

873: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/23(土) 02:23:57.12 ID:Z7YECsB+
>>872
家畜系男子さんにとっては女として、男として、の生き方が大事そうだから男らしさも教えてあげたんだと思うよ

878: おさかなくわえた名無しさん 2018/06/23(土) 10:08:07.96 ID:yJkLSWuF
>>872
私だって、ごく普通の男性には絶対そんな差別的な事はいわないよ。
意味わからん理由で女らしさ捨ててるとかグズグズ文句たれてる人にしか言わない。

※ アクセスの多いオススメ記事