その神経がわからん!その41

804: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/05/14(月)17:19:28 ID:2Oj
私には今高校生になったばかりの娘がいて、近いから自転車通学させてる。
私自身も近い高校だったから電車通学した経験がない。でも同年代の同僚と話したら電車にすごく痴漢が多くて今は娘を車で送迎してるんだって。
自分の娘が見も知らない男性に痴漢されるなんて想像したらゾっとしてしまって絶対耐えられないと思った。
その夜、夫の同僚がたまたま家に来て、その話題になって「自分の娘が痴漢されるなんて考えただけで頭おかしくなる」と言ったら
夫同僚が笑いながら「嫉妬で?」と言った。
「え??」と思ってマジマジと見たら聞こえなかったと思ったのかもう一度「若い娘だけ痴漢されるなんてズルい~って嫉妬?」と言われた。
夫同僚は私も昔から知ってる人で、けっこう親しくしてた人だったからこんなこと言う人だったなんてと驚いた。
夫が「お前バカかよ、黙れよ」と言ってくれたけどニヤニヤしてた。
見る目変わるわあ…。今後の付き合い考えよう。

※人気記事ランキング

  1. 私「有蘭(うらん)という名前にしたい」旦那「彩月(さつき)がいい」私「古臭いから嫌!」

  2. 【修羅場】兄嫁に「あなたみたいな昼間から家にいるような人にうろつかれると、あまり姪の教育にはよろしくないからもう本宅には来ないで欲しい」と言われた

  3. 妹と後輩が結婚したんだが、離婚危機に陥ってる。妹「共働きで、私が100%家事して、生活費折半じゃ結婚してるメリットがない」

  4. 【修羅場】彼に「おまえっていつも俺の意見を否定・反論してばかりだな」と言われて冷めた。間違いを正した事が「否定・反論」になるらしい…

  5. 【悲報】新婚だけど、嫁が病気になってしまった・・・

  6. 【悩み】女性は胸が大きい方が得をすると思う人が男女問わず多すぎる

  7. 友達が献血をしていた。意識高いねーと思っていたら、そいつが献血する理由が「ただでお菓子や漫画も食べ放題読み放題だから」だそうだ

  8. 朝ドラってここ最近は現代扱ったのやらなくなったよね。批判しか見なかったし、制作側もビビって作りたがらないだけかな

805: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/05/14(月)17:37:53 ID:ZgD
​>>804
気持ち悪。
ご主人に、二度と家に連れて来ないでと言っていいと思う。

808: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/05/14(月)18:26:38 ID:2Oj
​>>805
ありがとう。その人はバツイチで子供がいないから親の気持ちがわからないのかもしれないけど
それにしたってないわーと思った。
娘の前でなかったのだけが幸いだわ。

810: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/05/14(月)19:07:55 ID:hJv
​>>808
バツイチの理由がよく分かったじゃん。
旦那さんの反応もアレだし、あなたも離婚の可能性あるかもしれないよ。

811: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/05/14(月)19:16:53 ID:tPq
​>>810
>夫が「お前バカかよ、黙れよ」と言ってくれたけどニヤニヤしてた。

↑これは、
"夫が言ってくれたけど、夫同僚はニヤニヤしてた。"
ではなかろーか

812: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/05/14(月)19:22:46 ID:18u
夫は「お前バカかよ、黙れよ」じゃなくて「お前バカかよ、帰れよ」と言うべきだったね

※ アクセスの多いオススメ記事