スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op14

632: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/07/14(土)20:03:04 ID:zE3
知り合いで30から8年間婚活してる男性がいる。私は若い女性が沢山いる職場で働いてるんだけどそのせいかよく「紹介してくれ」とうるさい。
女性だって子供がほしくて結婚したいんだから、38とかのおっさんよりも長く働ける若い男のほうが良いに決まってるじゃん。
そんなことも分からないからいつまで経っても独身だし、だからといって38歳と同年代の女性は女性でこんな考えの自営業のおっさんと結婚したくないんだろうなぁ。
非正規の未婚が婚活で逆転狙ってるならまだしもある程度仕事頑張ってる人ならむしろ足手まといだと思うし子供諦めてる人多そうだし。出産望んでる人もいるけど。
私自身、先日35を迎えたおばちゃんだけど、もし自分が独身でもご遠慮てか無理だし、独身のままのがマシかなってレベル。
旦那ちょうど38だけど大学時代から付き合ってたので若くてスマート(だった)時期知ってるからおじさんになっても好きだけど、出会った時点で38で自分20代後半とかハードル高すぎる。
人の容姿貶したくないけどその人165センチで小太り、シミだらけで雨夜陣五郎激似だし、ヘビースモーカーで口臭は歯槽膿漏。
念仏のように「男はいくつでも結婚できる」「おじさんでも福山雅治ならいいんだろ」
「加藤茶だっている」とか言うけど結婚できてないし、福山雅治でも芸能人でも高収入でもないじゃん。
福山雅治ですら嫁は芸能人・元グランプリとはいえ30オーバーだし、加藤茶みたいな日本人ならテレビ見なくても誰もが知ってる人ですらキャバ嬢上がりの家庭環境複雑な女だし。
26とか27の時代を振り返っても38歳なんておっさん以外の何者でもなかったわ。
たまーにこの年代でおじさんと付き合ってた子いたけど闇があったか不倫体質だったなぁ。一人だけまともな子がいたけど世間しらずのお嬢様だったし。相手のおじさんは周りにも優しい人で人気だったし。
まあ、こんな事言ったらババアババアの大合唱なんだろうけど、だから何?って感じだしお前じじいじゃんwと言う感想しかない。
よく嫉妬って言うのもよく分からない。
じじいに粘着されてる若い女みても同情心しか湧かないし、むしろ母性というか庇護心湧いて若い女性を守りたくなるわ。

※人気記事ランキング

  1. 私「有蘭(うらん)という名前にしたい」旦那「彩月(さつき)がいい」私「古臭いから嫌!」

  2. 【修羅場】兄嫁に「あなたみたいな昼間から家にいるような人にうろつかれると、あまり姪の教育にはよろしくないからもう本宅には来ないで欲しい」と言われた

  3. 妹と後輩が結婚したんだが、離婚危機に陥ってる。妹「共働きで、私が100%家事して、生活費折半じゃ結婚してるメリットがない」

  4. 毎日のように嫁から「お前が悪い」「お前のせいで」と言われ続けてて、心が砕けそう。失踪してしまいたい…

  5. 息子の誕生日ケーキに姪が手を突っ込んで、ミニオンのチョコプレートがめちゃくちゃに。姪「今ケーキ食べたい!」→呼んでもないのに来た弟嫁と姪に息子の誕生日を潰された。

  6. 嫁が聖おにいさんの大ファンで私に勧めてくる。嫁「絶対面白いですからお義母さんも読んでみて!!」私「いや、読まないし~」嫁「読まずに言うのは失礼ですよ!」

  7. 【修羅場】大学生だけど、彼女を妊娠させてしまったんだが・・・

  8. 妹が飼ってた猫が死んだ。死んでからも妹は猫を抱っこしたまま動かなかった。仕事も行かなくなってしまい、このままだと俺たちへの仕送りがなくなるので猫を共同墓地に置いてきた

633: 名無しさん@おーぷん 18/07/14(土)23:30:18 ID:ENR
バカ女あたまおかしいアホいかだい

634: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/07/14(土)23:44:35 ID:tKZ
​>>632
お前は何様なんだよ。
まさか、ただ若いだけの女ってわけじゃないよな??
性格は激しく悪いのはよくわかったが。
他人をそこまで言えるほどの女なのか。

635: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/07/14(土)23:56:20 ID:zE3
ヒゲはお帰りくださいwww

※ アクセスの多いオススメ記事