◇◇チラシの裏 461枚目◇◇
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/baby/1574933246/
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861: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 14:48:06.12 ID:C5DF1dV9
2歳児育ててるとつくづく思うけど、
「赤ちゃんと僕」、名作扱いされてるけど(私も昔はめちゃくちゃハマって読んでたけど)
小学生の主人公に2歳児の育児ほぼ丸投げのお父さんってほんとどうかしてるな…
大人でもこんな消耗する時期なのに…
「赤ちゃんと僕」、名作扱いされてるけど(私も昔はめちゃくちゃハマって読んでたけど)
小学生の主人公に2歳児の育児ほぼ丸投げのお父さんってほんとどうかしてるな…
大人でもこんな消耗する時期なのに…
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862: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 14:49:29.78 ID:9PrvcpEo
赤僕懐かしい
育児だけじゃなく家事も丸投げ
拓也しっかりしてるよね
育児だけじゃなく家事も丸投げ
拓也しっかりしてるよね
863: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 14:51:58.43 ID:JtgJDoYc
そもそも今は小学生の上の子にお迎えさせるのは禁止なところが多そう
うちのあたりも中学生以上じゃないと引き渡してくれない
うちのあたりも中学生以上じゃないと引き渡してくれない
873: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 16:06:20.71 ID:DzTzIEZk
>>863
むしろ今時中学生OKなのか
むしろ今時中学生OKなのか
868: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 15:53:32.16 ID:IM7noL8L
>>861
育児漫画を少女誌でやる意味がわからなかった
思春期にはつまらなくて読み飛ばしてたわ
育児漫画を少女誌でやる意味がわからなかった
思春期にはつまらなくて読み飛ばしてたわ
869: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 15:53:45.07 ID:P5K0nt4w
>>861
途中から3歳だっけ?
3歳であの喋りはちょっと心配なのではと、子供産んでから思うようになった
途中から3歳だっけ?
3歳であの喋りはちょっと心配なのではと、子供産んでから思うようになった
871: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 16:01:12.30 ID:hQ/cf4Xg
子供産んでからと言えば、教師と生徒とか大人と未成年のも気持ち悪くて受付なくなったわ
今でも当たり前に出てくるけど
子供だから無理って断り続ける先生まとも過ぎw
今でも当たり前に出てくるけど
子供だから無理って断り続ける先生まとも過ぎw
883: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 16:56:16.94 ID:piZXGDu0
>>871
子供の頃に夢中で読んでたI LOVE HERも先生!も出産してからはちょっと嫌悪感抱くようになってしまったw
そして子無しの時ですらボロボロ泣いた「光とともに」と「世界で一番優しい音楽」は少しモヤる描写もあるけど育児中の今、当時の倍泣いてしまう
子供の頃に夢中で読んでたI LOVE HERも先生!も出産してからはちょっと嫌悪感抱くようになってしまったw
そして子無しの時ですらボロボロ泣いた「光とともに」と「世界で一番優しい音楽」は少しモヤる描写もあるけど育児中の今、当時の倍泣いてしまう
870: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 15:57:39.68 ID:fJXM6Kc1
昔からミノルにイライラしてしょうがなかった
874: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 16:09:53.38 ID:epXPfp/C
>>870
長女?
長女?
912: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 19:25:49.27 ID:fJXM6Kc1
>>874
長女ではないけどあの舌っ足らず?なしゃべり方とすぐ泣く所が昔から大嫌いだった
同じ理由でクッキングパパのみゆきもあんまり好きじゃない
ミノルよりマシだけど
長女ではないけどあの舌っ足らず?なしゃべり方とすぐ泣く所が昔から大嫌いだった
同じ理由でクッキングパパのみゆきもあんまり好きじゃない
ミノルよりマシだけど
914: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 19:39:58.59 ID:6IihHaH6
>>870
わかる
そして大人になりプリキュアのはぐたんが苦手になった
親になっても主張の強いアニメの赤ちゃんキャラ苦手だわ…
わかる
そして大人になりプリキュアのはぐたんが苦手になった
親になっても主張の強いアニメの赤ちゃんキャラ苦手だわ…
915: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 19:41:23.02 ID:gtq/wche
タラオがムカつくわ
917: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 20:09:26.78 ID:3cPh3BZi
漫画の感想が変わったとか語りたかったら既女板↓へ
大人になって感想が変わった小説漫画アニメetc.★125
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1573733137/
大人になって感想が変わった小説漫画アニメetc.★125
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1573733137/
918: 名無しの心子知らず 2019/12/06(金) 20:13:57.48 ID:orYVwe4M
こんなスレあるんだ
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コメント
コメント一覧
「近所に夜間以外乳幼児と小学生だけで暮らしている家がある。家事も小学生が負担しているようだ。」
立派なネグレクトだよ。
子どもの誕生日もやらない
クリスマスも家族でやらないで、ケーキもなしに園児放置とか
その上、晩ご飯まで作ったり(給食があるので昼はなんとか)
両親が離婚、再婚、2家族が同居、子供同士がくっつく
しばらくして生まれた再婚した親の子供がくっつく
そっちを見て見ぬ振りして、細かい人権侵害に気がつく自分スゴイ!褒めて!ってこと?
創作物のキャラやストーリーに引き込まれたり共感したり
泣くも笑うもイライラするも普通のことじゃ無いの?
赤ちゃんと僕は時代的にもうアウトじゃないかな
当時主人公と同じ歳だったけど流石に2歳の子を小学生が面倒見るってのは有り得なかった
好きな漫画だけど大人になると変だと思う部分も結構あるよね
引き込まれもせず現実と混同して「こんなの現実じゃあり得ないわ」とか言うのは違うだろ
何故かミノルは嫌いだった
タクヤに同情してたんだろうな
今も昔もフィクションです
一貫して父親がクズいのは好感が持てる
創作物に共感しない俺かっけー
>>10
引き込まれた結果「ありえない」って話なんだけど?
ドライで鈍感になる大人に子供がどうして、嫌だ、間違ってるって言って大人がハッとさせられたり、悩んでる子供に大人としての言葉を掛けてたり、少し上の年代の人や、サラリーマン、老人、色んな人が出てた。
大人も悩んでたり、色んな立場の目線をちゃんと書こうとしてたような気がする。
ミノルが成長しなかったのは残念だったかもだが。
花より団子とかの女一人に男がズラッ、出てくる女は嫌なやつ、自然に主人公がめげない健気に見える、みたいなのより大分生々しい漫画だった。
主人公の父ちゃんは大分えげつない優男なのは確か。子供心にこの男はクズだと思った。
別にその感想を否定してないけど?
ついでに「赤ちゃんと僕」のアニメは同時期に見てたから懐かしいな
泣きたいのは兄ちゃんの方だよな、とは思ってた
当時中学生だった私のクラスでは、連載時期が重なってた「ぼくの地球を守って」のほうが人気あった。
私もこっちのほうが好きだったけど、前世を語り出すバカがわらわら湧いたのは鬱陶しかったわ。
前世記憶があると言ってた連中、見事に農民や漁師がいなかったなw
創作物として楽しむだけなら理解できる。
現実社会を引き合いにネグレクトだ!あり得ない!と言い出すのはちょっと笑っちゃう。
車とか今より少なくてガキンチョの放牧も問題視されてなかった。
まあ、もはや時代が違うよね。
赤僕読んで、あーあるあるー、わかるーとか言ってた。
ただ、拓也と違ってモテなかったらしいがw
今「は?25歳男よもっと分別もて犯罪やぞ許さん」
自分が16歳の時と25歳の時とで感想が見事逆転したわ
とりあえず赤僕の父親がクズなのは同意
主人公の友達?が担任と深い仲だったり、狭い世界でごちゃごちゃやってるやつだっけ
今も現実なら犯罪者だらけの漫画が沢山あるだろうに
漫画と現実を混ぜて語っても構わないのはノンフィクションを推してるのくらいだろ
「喋れるなら赤ちゃんじゃないじゃん!」と突っ込んでた思い出
イケメンは得な役回りばっかで損な役回りってあまりなかったような
そういう話じゃないよね 笑
しかも母親もなかなかの察してちゃんというか・・
過去編で「どっちもひでえ」と思った記憶
でもたくやの友達はすごく心が男前だったのは覚えてる
その子を振った女子も不細工だからって理由じゃなく、たくやが好きだからだったし
自分は久美子と真吾の方が苦手だったな
お前ら小学生じゃないだろと漫画とわかっててもツッコミが出てきた
たくやみたいに大人びてるとかコナンみたいに頭良いとかそういうレベルじゃなく、
まんま身体を小さくした大人って感じで気持ち悪かった
ママレードボーイ、最近見返そうとしたらキチガイダブル毒親にしか見えなくて読めなかったわ…
最終回前で実が兄ちゃんを追いかけて車に轢かれ、生死をさまよう展開に当時ドン引きしたわ
しかも喧嘩して兄ちゃんが実を置き去りにしたせいでっていう……
心臓止まったけど生きてました!良かった!
で、感動のフィナーレみたいになってたけど全然感動出来なかった
わかるやつおる?
何その絵に描いたようなただイケな意見
しかも口煩い親が都合よく死んで遺産があるんだよね
若い頃とは言え、もともとちゃらんぽらんなやつで下半身も明らかに緩かったからなああのお父さん
ゴンちゃん好きだけど園長の露骨な可愛い子贔屓はどうかと思った
何か無理やり感動に持ってった感じはした
当時は実が我が儘過ぎてムカついてた
でも大人になった今育児で鬱になる大人がいるのに小学生男児が2歳児を扱いきれるわけないし喧嘩してかっとなって置いていっちゃうのも仕方ないと思う
まだ自分の人生だけでもいっぱいいっぱいな年齢だしね
主人公が悪いんじゃなく育児を子供にさせてた周りが悪い
拓也可哀想だな、母親代わりにされてさ
父親しっかりしろや虐待だぞ
最後ミノルが事故に合う話で完璧に駄目になった
兄ちゃんは死ぬまでミノルに気を使いながら生きていくんだろうな~
こんなに色々我慢して世話してたのにえげつないな~って
ただたまにトイレで戦う時は界王拳じゅうべぇかめはめ波出せそうな気がする、気がするだけ。
生活様式が現代と近いから昔の話だということを忘れてしまうんだ
イライラしてるんじゃなくて子供の頃はなにも思わず楽しく読んでたんだよ でも大人になってから読んだらだいぶヤバいってことに衝撃をうけたって感想はおかしくないでしょ
親になってから感想が変わるのもよくあるし昔のは現代だと紙面に出来ないレベルのやつかなりあるよ
いくら漫画とは言え3歳の幼児を交通事故に遭わせて死にかける描写に引いた記憶
今思えばあの漫画が何であんなに人気あったのかわからん
父方も母方も祖父母がいない状況では仕方がないのでは
そこまで昔話じゃないよーそもそも兄弟が世話とかしてる時代じゃないから子供が読んでても色々とよく分かんなかったんだよね
もう30年くらい古ければ兄の方に共感する人とかいたかもだけどね。でも全巻集めたからなんか面白かったんだよw 絵柄のわりに過激な内容だったw あの漫画で覚えた言葉とかもある まず使う機会もない言葉w
そりゃ読者も作者も若かったからじゃないの。
※53の書いてる事が説得力あると思う、理由は様々だけど子供の頃に好きだった作品には、大人になったらつまらなくなったものもあるし、いつ読んでも面白いものもあるからねえ。
主人公の親友が教師と付き合い
主人公の恋人と先輩♂の間でホモカップル疑惑が持ち上がり
その先輩は主人公の親友を好きになり
その先輩の従妹が主人公を好きだったバイト先の男の子と良い感じになり
主人公の恋人を好きだった女の子が、主人公を好きだった男の子と付き合い
なかなか切り替えの早い世界です
ちなみにホモカップルはただの噂
幸子ちゃんな……
思い返すと赤僕ってクズなやつ多いよなぁ
拓也のママが若くして亡くなりましたってだけだったら平気だったかもしれないけど、上にも出てるうさぎのさちこちゃんとお兄さんの話で読むのやめた。
そしたら最終回には実が死にかけたって友達に聞いて、あーやっぱりな、って思った記憶。
未だに幸子の魅力全然わからんし、お兄さん死ぬエピソードが読者泣かせたいの丸わかりだったし、お兄さんが死んだことでうさぎのさちこちゃんも死ぬ(たぶん餓死だよね)展開が胸糞すぎて
ちょっといい話風に締めてるから余計に嫌悪感抱いたわ
作者さん亡くなったから続きないんだよね
「未成年に手を出す大の男がまともな大人なわけがないだろ…」って思ってる
映画や小説が証拠だと「日帝時代の残虐行為」を事実のように語って
謝罪や賠償求めてくる民族じゃないんだからさ
現実的に見たとして、そもそも父親が働かないと生活が成り立たないでしょう
それにあのお父さんの会社は残業はほぼなしで定時に上がれてたし
できるだけ早く帰って自分で夕飯作るよう頑張ってたよ
ちゃんと読んでないの?
kwsk笑
なろうは基本魔法がある世界だし何が起こっても驚かないけど現実世界が舞台の作品はある程度世間一般の常識に沿ってないと色々言われると思う
自分も読んでた
今思うと、無茶にも程がある
小学生男子に色々求めすぎ
お前も自分のコメントを目立てさせたいために1を引用しているアホコメント丸出しだけどな。ハイエナのカス人間って感じwww.
フィクションを現実と混同してるから忠告してくれてる優しいコメントだぞ
大人になって子供が読む様な作品見て「こんなの現実じゃ有り得ない!」って凄い馬鹿だと思わんの?
魔法なんてありえない!転生なんてありえない!じゃないんだね
ダブスタかよ
子供に子供見させて酷い!というか、家族で助け合ってなんとか生きてってるだけじゃないかな
トラックに轢かれたら魔法が有る世界に転生するって所からしてまず現実的におかしいんだけど…
自分こそ脈絡もなく人を罵倒して目立ちたいだけの人間なのに何言ってんだか
それで作品を駄作として罵倒するとかじゃなければ別に。
大人になって子どもが見る作品に対して 「有り得ないことが気になって今の自分には楽しめない」と思うことは別に変じゃない。気にしない人もいるけど気になる人は気になる
「こんなの現実じゃ有り得ない!」って!を付けて印象作ってるけど、切れ散らかして噛み付くこととこの感想はイコールじゃないよ
赤僕は昭和じゃなく平成なんだよなあ
父子家庭には補助なかったんじゃないっけ?
逆差別なこの制度が見直されたのって結構最近だった気がするが
そりゃ国も助けてくれないけど子供のこれからには金が必要だったらそうなるよね
気になって自分で調べたら
ウィキ情報だけど2010だとさ
そりゃシングルマザー(笑
で公的支援をうけれるまーんさまからみりゃ酷い父親だろうな
特に恋人の母親がクズレベル高い。
二股不倫で未婚妊娠→流産、相談女して主人公母から結果的に略奪。
全てを知って受け入れた恋人父が聖人すぎるわ。
桃から男の子が生まれる訳ないとか、シンデレラのガラスの靴だけ魔法が解けなかったとかな。
頭空っぽにして読んだ方が楽しいのはわかるけどたまにどんでも設定があるからな。
へぇー、あなたのプレゼンで俄然興味が湧いてきた>赤僕
今度読んでみるよ
ついでに私も花男は大嫌いです
主人公の相手役がクズすぎてぶっちゃけ花男好きな人すら人格疑うレベルで無理
一応ラフ画での完結版は出ている。
最後はトメが大事な義姉の方の孫ちゃん(アメリカ在住で自閉症とかに詳しい)に諭され歩み寄り和解している。
お前みたいな奴がいつも意味不明な単語投稿してるんだな……うわぁ……本気で一コメに価値見いだしてたんだぁ……(笑)
ペケの作者の単行本を読むと、最初は「某誌のRちゃんありがとう」とか原稿を手伝ってもらったりしてた様子がうかがえるけどそのうち仲が悪くなっていったのかな。作者コメント欄で「赤ちゃんとか動物とかほっこりした作品を描いている奴が裏で猫を◯してる(実話)」とか書き始めた。…うろ覚えだけどこんな感じだったと思う。
周囲は乱れまくってるし主人公が最低生物すぎる
逆にそういう黒さを楽しむ方にシフトする
こんな所にくっさい政治ネタ持ってくんなよ・・・
そりゃお手伝いくらいするだろうけど
常識的に考えれば仕事セーブしてお迎えはお父さんがやるもんだよ
料理と子守りどっちかは手伝っても、2歳児にまとわりつかれながら料理なんて平成の子供がやることじゃない
ちょっと時代が後だけど「くじらの親子」と比べてみると上の子の生活スタイルが全然違う
赤僕はあれがいい話っぽい雰囲気でまとめられてるのが好きになれない
名作だろうな
読者の価値観や家族観の敏感なところをつついたってことだから
魔法という謎の力がある前提か、現実世界を舞台とした前提かで全く違うからダブスタ要素ないんだけど
新しい言葉覚えたての中学生かよ
そういやペケって読んでるとまるで親子の絆に恨みでもあるのかみたいな内容をチラホラ見た気がする
「父の教育」(やってることはただの虐待)とか
内心で「子供なんて女にしてみりゃ動くぬいぐるみ、男にしてみりゃ赤の他人」みたいなこと言ってる男とかいたし
なろう小説は割と面白いのあると思うけど、堂々と愛読してると言える勇気はないしいい年した大人の部屋を訪ねた時に堂々と本棚を埋めてたら引く。
精神的ポルノみたいなもんだよね。
「名作扱いされてる」事とのギャップもあるんじゃないの?
自覚してるハーレム俺スゴイ系エロ小説読者より村上春樹好きの方が恥ずかしい感じがするみたいな。
「やっぱりお手伝いさんを入れよう。大変だろう」
と話していて、拓也が頑なにうちに別の人が入るのは嫌だ!ミノルのお迎えも家のことも自分がする!ってムキになっていて、お母さん亡くした直後の息子の心の傷を慮ってパパはあんまり強く言えない感じだったよ。
パパは優柔不断で若さもあって確かにしっかり者の息子に強く出れないけど、クズ言うほどではない。
若かりし頃が結構酷い男で軽いショックを受けた。
今読むと父親像が一致してて作者もちょっと思う所があったんだなと納得した。
いやフィクションだと思ってない人はいないよ…
そんな温度で言ってるわけじゃないよ
現実だと有り得ないよねwくらいの会話の為の会話
もっと大人になると、周りの大人もそこまで大人じゃなかったんだなと思えるよ
両親揃ってても迎えにいかない藤井家…
我が人生を拓く也、だから拓也よ
それをわざわざネットに書き込んでるんだw
自分の時間とか趣味とかほぼ諦めて世話してもいるんだけど
あからさまに当て付けくさいネタも多かったな。
ある4コマで「この中で私の大嫌いな奴の名前の一文字が入ってます。なーんちゃって(笑)
ってコメントで「羅」があったりね。
あのお父さん、過去編(お母さんとの出会い)読むと特にだけど
けっこうクズ…っていうかあちこち考えが甘いアホ男な一面もある描き方されてるよ
フィクションならいいけど現実にいたら配偶者には向かない
小学生に育児丸投げの榎木家
子沢山で園児放置の藤井家
同じく小学生に園児の面倒ほぼ投げ家業もぶん投げる後藤家
勘当から赤子連れ出戻り居候の…何家だっけ?
考えてみればろくな家族いないなw
フィクションだからしゃーないけど
コナンこそ身体を小さくした大人(高校生)なんですが…っていうツッコミはさておきw、
自分はぼく地球の輪が苦手だったわ
前世の大人の記憶があるからってのを差し引いてもなんか気持ち悪かった
作者がヒロインの同級生男を異様にsageて輪の方を持ち上げまくってたのも引いた
わかるよ
サザエさん時空で続けようと思えばいくらでも続けられる漫画だったから
終わらせるために無理やりクライマックスを作ったんだろうなと思うけど
露骨すぎて冷めた目でしか見られなかった
普通にたくやが小学校卒業して僕たちの成長はこれからだendでよかったのにな
同じ作者のニューヨークニューヨークもラスト近くで突然ヒロイン(?)が凶悪事件に巻き込まれて誘拐監禁の末救出されてめでたしめでたしだし
そういえば、なろう御用達のトラック事故は
赤ちゃんと僕でもクライマックスに起こってるんだよな
今やトラック事故=なろうの代名詞みたいになってるけど
個人的には一昔前の少女漫画に多かったと思うわ
交通事故、火事、誘拐(逃亡中の犯罪者に巻き込まれたり)とか
まぁ日常モノで危機を作ろうとするとそうなるんだろうけど
過去編は当時子供だった時分の目から見ても「パパ若いときはクズじゃんww」と思ったけど
今読むと大人になったパパも根っこは変わってねーなと思えて
(いい父親なんだけど妙なところでちゃらんぽらんというかアホっぽいというか)
たぶん作者もそう見えるように描いてるんだろーな上手いなと思った
って前提のお話だよ
むしろ連載当時の方が母親のいない家庭への風当たり強かった
自分と主人公を重ね合わせず、一歩引いて状況を把握できるくらいに
読者の方がおっさんおばちゃんになったんやで
「丸」投げは言い過ぎだけど親がちゃんとやってるとは言い難い
小学生に頼りすぎの家庭だとは思うよ
シンデレラの靴は別途プレゼントだからやで
服や馬車は魔法でボロから変化したけど、靴だけはボロ靴からの変化じゃなくてプレゼントや
貧乏子沢山の家庭で育ったって聞いたような記憶(あいまい)
だからこそ幼児のいやなとこがリアルだったのかもね
当時子供だったからそう感じたのかと思って、時が経ってから読み直してみたんだけど、やっぱうへぇとなった
今時の少年漫画とかの”おねショタ”系なら、ギャグとして笑って読めるんだけどね
拓也がいい子すぎるくらいじゃないと父子三人家庭を維持できないし
実が聞き分けができて行儀のいい子だと問題がなさすぎて
ただ母親がいないだけで済んでしまうから
子供二人があの性格なのは物語上必然だと思う
ラストの方の事故だって過去回に出ていて医者になった朝日氏の再登場と
彼との会話をスムーズかつ感動的にする為の漫画的演出技法のひとつだろう
欠けた部分・足りない部分を抱えながら頑張ってやっていく感動系家族物漫画で
それも20年以上昔の少女向け漫画雑誌連載の作品だし
ましてやノンフィクションじゃないんだから
それを現代の現実的感覚で是非を論じるのもなんだかな
プロがそれ言っちゃいかん
前世は前世として、今世ではありすと甚八がくっつけばいいのにと思ってた。
輪は超能力使い果たして目覚めた時に、前世の記憶が甦った以降の記憶をまるっと忘れて、紫苑が果たせなかった両親のいる平和で平凡な少年としての人生を歩み出す。
他の連中もそれぞれに暮らして皆で会う機会も段々減っていって…みたいに過去世から解放されるエンドが良かったなあ、と今でも思う。
おむつの交換も面倒を見るのも、
毎日の風呂と部屋の掃除はオレの仕事だった。
両親共働きの家ではそれが普通だった。
昭和をバカにするいまの若い世代がどれだけ甘やかされてるのかがよく解るよw
子供に家事やらせたり兄弟の世話を押しつけたりっていう
父子家庭の子供は非行率・自殺率が高いしさ
た「僕が生まれなかったら結婚しなかった?」
パパ「うん」
てので、もうほんとに晴美ちゃん……ってなったわ。
あのパパはちょくちょくやらかしてる。
というか、あのマンガの大人は全員そうとうやらかしてるのが妙にリアル。
あれとしんご&久美が二大看板になってたおかげで、花ゆめから卒業できたと思う。
赤ボクは当時自分の心が荒んでたり、8歳下に弟がいたせいで、拓也みたいな男の子もみのるみたいな幼児もありえないと思ってたので、読み手を感動させたいんだろうなってシーンでさえ何も感じなかったので何で人気があるのかが理解できなかった。
あとキャラクターが全体的にムチムチしている絵柄だったのも苦手だった。
おまいう
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