不妊に悩む奥様(IDなし) Part.10 
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1499055898/

261: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 13:59:32.63
若いデキ婚の子どもが、実は一番愛の結晶という言葉ふさわしいんだよね

大学入学してゴールデンウィーク前に妊娠判明して退学した友達がいて、
ディスりはしないけどああなりたくないと思ってた自分バカだな

※人気記事ランキング

  1. 職場の女に居酒屋で叫ぶように告白された。俺「既婚者に言うセリフ?俺の家庭壊したいの?」女「結婚してるなんて聞いてない!私と出会う前ならフェアじゃない!チャンスくれ!!」

  2. 【必見】女が知ってる『浮気しやすい女』の特徴を挙げていく

  3. 【絶許】夫がシウマイ弁当を勝手に空け、私の分まで食べてた。私「何で私の分まで!」夫「いいじゃん、それくらい」私「怒怒怒」

  4. ノーリードの犬を公園で遊ばせていたら、サラリーマンの男がテンパって私に飛びかかって来て怪我をした。治療費や慰謝料を請求したら「こっちは被害者だ!」と支払いを拒否

  5. 【疲れる…】夫から離婚を言い渡されてるんだけど、夫が勝手に離婚協議書をA4用紙にビッシリ印刷したものを持ってきて笑っちゃったわ

  6. 【これは酷い】マタニティマークつけて通勤してるんだけど、お腹大きくないから誰も席譲ってくれない。席譲って欲しいわけじゃないけど全無視されたのがショック

  7. 【うーん…】女ってすぐ「男が家事育児を手伝って当たり前」って言うけど、平等ならこっちの仕事手伝うの当たり前だよな

  8. 【修羅場】私が他県に行っている間旦那が9歳の娘を家に放置して、1人で外食に行ってしまった。娘から電話で「お父さんが帰ってこない。お腹すいた」と連絡が来た


264: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:07:48.82
>>261 
私だったらそれはそれで後悔すると思う

265: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:08:06.43
>>261 
同じく思ってた 
今でもそれは嫌だけどw 
学校は卒業してからが良いな稼ぎもないし 
社会人なら…

263: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:01:17.32
>>261 
入学金がもったいないね 
休学して、落ち着いたら復学すればよかったのに

266: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:09:40.98
>>263 
うちの実家は電車もない田舎なので専門も大学もないんです。 
進学はどこにいくにしても、実家を出てなきゃいけない。 
地元の彼氏と結婚したから復学なんて無理。 
入学金だけじゃなくてひとりぐらしの初期費用も全部無駄になってましたね… 
結果的に19で出産して今も幸せだからいいんじゃないかな

268: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:21:20.39
二十歳前後ののドキドキ感とか 
お互い猿のように何回もヤるの懐かしい 
それで子供できるとかすごいな 
あの時私、避妊してた意味…

271: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:42:30.66
>>268 
感染症予防の意味もあるから元気だして

270: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:40:15.58
真面目って馬鹿みたいだな、と思うよね 
こんなことになるならさ

267: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:15:14.96
>>261 
似たような友達いたけど愛の結晶というよりおバカな感じ 
結局2年で離婚したし

272: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 14:49:05.67
学生の時付き合ってた彼とは、付き合うにはいいけど結婚にはなーと心の隅で思っていたから 
あの時デキ婚してたらとっくにバツイチだな

276: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 15:35:21.17
>>272 
同じく。多分バツ1どころの話じゃないわw

273: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 15:25:33.87
そうか 
自分は10代からの付き合いだから本当馬鹿だなと思ってる

275: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 15:33:57.87
>>268 
でも10代の時なんて付き合ってみても 
半年も続かなかったなー。20歳頃の彼氏マザコンだったし、その次のは大卒後無職になったしその次のは別れてくれなくてストーカーになったし 
やっぱり良い人に出会って結婚してからじゃないとね

278: 可愛い奥様 2017/07/05(水) 16:20:27.99
>>275 
19や20でいい人と出会ってる人もいるからね

※ アクセスの多いオススメ記事