■妊娠 出産 育児のチラシの裏■

291: 名無しさん@おーぷん 14/08/05(火)08:24:15 ID:???
臨月だった先月、検診に行くためバスに乗ったら満席。それはいい。バスが混むのは分かってたし
胎動すごくて元気なので、おお!今日も元気だなーよしよし!いい子ー!!と思いながらお腹撫でてたら優先席に座ってた若い男性が、溜め息つきながら「どうぞ」と席譲ってくれたので
「あ、すみません。ありがとうございます」と座ったんだけど
バス降りた時にも「席ありがとうございました」と声をかけたら「これみよがしにお腹撫でて妊婦アピールやめてくださいね。不愉快だ」と言われてしまった。
席譲って欲しいからお腹撫でてた訳じゃないんだよ。ごめんなさい。
その後の検診で、子が逆子でこのまま家に帰して陣痛始まったり破水したら危ないとの事で即帝王切開。
無事に元気な子が産まれたのでカキコ。

※人気記事ランキング

  1. 【修羅場】嫁が仕事帰りに強姦に狙われたので、それ以来車で迎えに行ってた。会社の飲み会中、それが理由で途中で帰ると伝えたら後輩女が怒り出して…

  2. 【頭おかしい】俺の親友が危篤と嫁の出産予定日が被った。俺「親友を優先する!会える子どもだったら親友を取る!」→親友が亡くなった後、出産した嫁とは離婚した。

  3. 【これは…】俺「子供のDNA鑑定しよう」彼女「はぁ?!なんでよ?!キーッ!!」って怒り出したんだが…

  4. 嫁は産前まで家事は完璧だったのに、娘が生まれてから家事の抜けが目立つようになったので、「俺も疲れてるんだから家のことはしっかりやってくれ!」と言った結果…

  5. 【えぇ…】地方に住んでるけど、華々しい経歴だと単なる事務で雇ってくれない…普通にレジ打ちで生きていこうと思う

  6. 私はかなり強い女。だけど強い女って本当にモテない。なんの疑問も抱かず「専業主婦になりたいー」と言える女になりたかったよ…

  7. 【なぜ???】ヒステリーってなんで起きるの?更年期障害か何かなのか?

  8. 【俺って何なんだ…?】フードコートで嫁と子供2人とはぐれてしまい、探してやっと見つけたと思ったら、3人とも席につき俺以外の食べ物を注文してたんだが…

292: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/08/05(火)09:56:54 ID:???
​>>291
そういう風に見る人もいるんだねえ
心が貧しいヤツなんだと腹のなかで蔑んでやればいいさ!
おなかさすってアピールなんかしないよねえ
大体、臨月なんだからさすらなくてもわかるわw

無事出産おめでとう

293: 名無しさん@おーぷん 14/08/05(火)11:14:03 ID:???
感じの悪い男∼ムカつく
病院行くまでに何も無くて良かった
出産おめでとう!

294: 名無しさん@おーぷん 14/08/05(火)13:09:51 ID:???
​>>292​>>293
ありがとう。今は隣の部屋で元気な双子が仲良く寝てます。胎動ってすごい波あるし男の人には分からない事だから仕方ないと思うけど
アピールやめてくださいはないよなぁって思ったよw

295: ↓名無しさん@おーぷん↓ 14/08/05(火)19:19:52 ID:???
妊婦アピールってなんだよ!って思っちゃった。
心が侘しすぎる人がいたもんだね。
胎動なんて、おなかのなかで動いてるときしか感じれないのに。
ポーンと産まれたら、この幸せな時間なんて全くなくなるのに。
私なんて、ちょっと関取なぐらいお腹出てるときから、お肉気にして撫でてたよ。
出産おめでとう。

※ アクセスの多いオススメ記事