【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part121
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1560389599/

870: 19/06/26(水)21:41:37 ID:???
吐き出させて!
また子供が誤食して救急きたわ
今回は旦那が餃子あげてたの
何のために個別に盛り付けてると思ってるんだよーー
私があげちゃダメって言ったのは食べ過ぎになるからだと思っただって
せめて確認とってくれよ
今夜は病院で過ごすことになるわ

※人気記事ランキング

  1. ぶどうジュースを飲んでたら同じ席の女性に「いい年してワイン一つ飲めないのはマナーがなっていないし、はしたない。自分の食べてる料理さえ不味くなる」と言われた

  2. 【衝撃】旦那が完食して、おかずが無くなってたので明太子のみで食べようとご飯をよそいに行った隙に明太子を食べられてしまった

  3. 突然うちのベビーベッドの写メと「絶対盗られた人困ってるよ。返してあげなよ」と言うメールが友人から送られてきた

  4. 未婚で妊娠したコトメに旦那親族は「おめでとう!」を連呼してるけど違和感ある。私だって妊娠中なのになんかイヤだ…

  5. 私は食べ物も飲み物も熱いのが好き。東京の行列ができる有名なスパゲティ屋さんに行ったんだけど、冷めた物出てきて「熱いのに交換を…」と喉まで言葉が出かかってしまった…

  6. 【悩み】嫁がパートと裁縫にかまけて飯を作ってくれない。飯以外の家事はきっちりやるし、産後すぐパート見つけて働きに出たのは感謝してるけど、飯作って欲しい

  7. 【うーん…】女の子で「雫石(しずく)」はどう思いますか?息子2人が石関係の名前なので、娘にもと思ったのですが…

  8. 婚活阿修羅「知り合った男性の年収や生活レベルを知るためには一緒に焼肉に行きましょう。その時牛角に連れていく男は貧乏です」


871: 19/06/26(水)21:57:46 ID:???
>>870
アレルギー?

872: 19/06/26(水)21:58:20 ID:???
>>870
お子さんアレルギー持ちなの?
だとしたら旦那さんポンコツすぎない?

873: 19/06/26(水)22:08:33 ID:???
>>870
お疲れ様、一度旦那さんとはよく話をする必要があるね

アレルギーならそれに関する家庭内の意識統一は大事、へたしたら取り返しつかないし
うちの旦那も脳筋&根性論大好き人間で子供の食物アレルギー分かってもらうの苦労したけどね…

874: 19/06/26(水)22:11:44 ID:???
>>873
根性論はねぇ…いつになったら絶滅するのかしらね

875: 19/06/26(水)22:19:15 ID:???
>>870
ポンコツ旦那なんて捨てちまいな

877: 19/06/26(水)22:56:30 ID:???
小麦アレルギーで、今晩は肉団子あげたの
食べ終わったころに旦那が帰ってきて、催促されてあげちゃったって
「もしかして餃子あげた?」って聞いたら「え?ダメだったの?!」だって
だいぶ前に分けるのめんどくさいから全部グルテンフリーでいこうかなとは言ったけどさイラッとしたわ
旦那は足りない系のポンコツだから深く考えてなかったのよ

876: 19/06/26(水)22:31:22 ID:???
>>870
以前、保育園だがでの誤食で救急に駆け込んだ奥様かしら?

878: 19/06/26(水)22:57:57 ID:???
>>876
そうそれが私よ
この前は夕方だったから帰れたけど、今回は夜だから入院よ

887: 19/06/27(木)01:54:16 ID:???
>>877
敢えて言わせて頂くわ。クソミソにポンコツは旦那だけじゃなくあなたもよ。
ここに書き込みレスポンスを得ることで「私は普通」と安心しないで。
そんな安心感を、少なくとも私は与えたつもりは無い。物凄く気分が悪いわ。
あなたの愚かな痴態=愚痴は二度と聞きたくない。ポンコツじゃないなら動いて。

888: 19/06/27(木)02:07:18 ID:???
ホッと抜いていい息と、ホッと抜いている場合じゃない息があるのよ。
どんなに息苦しくても自分のケツひっぱたいて動かなきゃいけない時があるのよ。
その違いを見極めるのは自分しかいないのよ。大人なら自分で見極めなさい。
889: 19/06/27(木)02:15:23 ID:???
>>887
>>1を読んで下さい

891: 19/06/27(木)02:21:28 ID:???
>>889
ずっとここの住人だし、読んでいます。でもさすがにコレは流せなかったわ。
児童虐待ネタだけは絶対に寄り添わない、ハブったると言いたくなった。ごめんなさい。

894: 19/06/27(木)03:01:13 ID:???
>>891
(失礼ながら端から見ても旦那は論外だけど)本人は虐待してる訳じゃないから言い過ぎだよ
同じ小麦アレ持ちとしては他人事には感じれない

ただまぁ米粉の餃子の皮なんてトップバリューにもあるくらいだし、牛乳卵と違って小麦代替品はそこらじゅうに転がってるからこの際自衛目的で思いきって小麦製品全部捨ててグルテンフリーのものに総入れ替えしても良いんじゃないかと思うけど
うちの旦那の頭も根本的な圧倒的知識不足で、下手に手出しされる前に一度小麦製品全部捨てちゃったわ
最近はダイエットだかなんだかでグルテンフリーって結構話題で普通のスーパーにも沢山あるし、非常食ですらグルテンフリー米粉パンあるから小麦粉断ちしても困らないんだ
何より>>870はお疲れ様でした
※ アクセスの多いオススメ記事