その神経がわからん!その33

264: 17/06/18(日)18:44:33 ID:suw
先日、友人が上着を汚してしまったのですぐに水洗いしたんだけど
服はびしょびしょなので「ビニール袋あるよ、使う?」って聞いたら
「ありがとう、嬉しー」と言うので、鞄に入っていたスーパーの袋をあげた。
そうしたらその友人に「エコバックじゃなくてスーパーの袋?畳んで持ち歩くとか、セコ!」
と言われた。
自宅近辺のスーパーは袋が有料じゃないので、母は使わなかった袋は
六角形に畳んでキッチンカウンターの上の箱に入れてある。
無地の袋をくれるスーパーもあって、家族はみんないろんな鞄に数個入れている。
エコバックより嵩張らないしいっぱいあるし重宝するんだけどな。
別の友人に「だったら使わないの?いらないの?」と言われて
「そんな事言ってないじゃん、ただ(オシャレじゃないから)女子力低すぎじゃん?」
と言われたんだけど、防水じゃないエコバックを貸す意味ないじゃん。
まあ防水だったとしてもエコバックはアンタには貸さんわ。

※人気記事ランキング

  1. 先輩に告白されたけど、食事中にタバコを吸いに席を立つような人とはお付き合いしたくないと思ったので、振りました。

  2. 妊娠して退職する前に、いつも嫌味を言われていた女上司に「子供一人作れないんですね」って言ったらすごい力でひっぱたかれた

  3. 【落ちが…w】会社の23歳の子が17年上のおっさんと付き合ってる。騙されてるみたいだから、その子を説得したいんですが…

  4. 容貌コンプレックスがあり、女性を怖がっている義兄から「対女性に関してアドバイスが欲しい」と電話がきたので夫と話を聞いたが…

  5. 幼稚園の同じクラスのママには生後2ヶ月の下の子がいるんだけど、お迎えの時に、私「あれ?下の子は?」ママ「あー、一人で家に置いてきたんだー」私「えぇ…」

  6. 職場の女性達から「生理がそんなに重いわけがない」と仮病扱いされていて腹が立っている

  7. 幼稚園って平日でも家族でレジャー行くからとか、実家に遊びに〜とかで時々休んでも大丈夫なものなの?

  8. 【うーん…】お互いにいい感じだった男性に、「治安の悪い国に仕事で行った」と話したら「襲われなかった?」と聞かれて冷めてしまった


265: 17/06/18(日)18:55:15 ID:Mfi
​>>264
最初から「ビニール袋あるよ」って言ってるのにアホだね
買い物に使うだけじゃなく、今回みたいに急な汚れ物とかゴミとか入れるのに有ると便利なのにね
次があったら「264ちゃんビニール袋持ってるよね?」とか厚かましいこと言いそうなので、言われたとしても何も与えないでください

エコバッグで女子力()とか言うなら、ビニール袋すら持ってないお前は何なんだとwww

※ アクセスの多いオススメ記事