初デートで松屋行ったんだが彼女にキレられた
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1562333156/

1: 19/07/05(金)22:25:56 ID:Ihw
「本当サイテー!きもい!」
って言われて別れを告げられた
何が悪いんだ?

※人気記事ランキング

  1. 嫁の即席ラーメンの作り方がおかしい。沸かしたお湯に麺と粉末スープの元を同時に入れて待つだけ

  2. 50代の主人がリストラされた。年収はかなり良かったのでこのまま…と思ってたけど、我が家のバブル弾けたなぁ…

  3. 新婚2日目です。夫が「ごはんのおかずにならない」と主張する物が我が家では主菜扱いだったので感覚の一致に困っています。

  4. どうして男の人って日常生活が維持されているのが女の愛情があるからだって気づかないんだろう

  5. 6歳の息子と過ごしてる毎日。旦那がアマプラビデオをテレビで見られるようにしてくれてから映画を1本ずつ見てるんだけど、息子が昔のドラえもんにどハマリした。

  6. 公園で見知らぬ子供達が遊んでいたので、混ざろうと6歳娘が駆け寄ったら「親戚同士で遊んでいるから、あなた遠慮して」と言われた

  7. お客さんにお茶を出すときに「淹れ方は調べたから知ってるけど、手順がおかしいところがあれば教えて欲しい」と言ったら「お茶の淹れ方がわからないとかwwゆとりww」と笑われた

  8. 【悩み】習い事を息子2人で一緒に通わせようとしたら、長男が弟と一緒は嫌だと言い出した。長男「小学生になってからと言われたから弟も小学生からじゃないと駄目だ」


2: 19/07/05(金)22:27:07 ID:KdZ
松屋wwww

3: 19/07/05(金)22:28:23 ID:oNv
デートで行くのはすき家だろバカかwww

4: 19/07/05(金)22:29:23 ID:Ihw
>>3
やっぱすき家がよかったか・・・!
次はすき家にするぜ!

6: 19/07/05(金)22:31:05 ID:jnr
>>4
はあああ?
そこはオサレにマクドナルドだろ!!!

7: 19/07/05(金)22:31:10 ID:ln6
女ってイタリア料理食いたいって言うから
サイゼリヤ連れて行ってもキレるんだぜ

8: 19/07/05(金)22:33:02 ID:LYD
なか卯にすればよかったのに

9: 19/07/05(金)22:35:25 ID:HVU
彼女はヒンドゥー教徒だったからね
仕方ないさ

10: 19/07/05(金)22:35:54 ID:jnr
>>9
やっぱり正解はケンタッキーか!

12: 19/07/05(金)22:43:44 ID:NjE
初デートはラーメン屋だったw

14: 19/07/05(金)22:57:42 ID:ooZ
初デートなら張り切るべきだけど
高いとこじゃないとダメだとか奢らないとダメなんてのは非モテの幻想
女の子も同じ人間だぜ?
勝手に女を神格化して遠ざけるな!

16: 19/07/06(土)00:09:44 ID:aLL
初デートはサイゼやったなぁ
割り勘のつもりだったらしくて安い店選んだンやて

18: 19/07/06(土)01:01:24 ID:plx
お前が好きだからすき家なんだぜ・・(イケボ)

19: 19/07/06(土)17:21:24 ID:BaA
最初だけ張り切ってイタリアンとかフレンチ行ったとしても、長く付き合ったらいつもいつもそんなところには行けない
普段の素を出して何も悪いことはない

21: 19/07/06(土)19:27:38 ID:yuM
松屋(君からの告白を待つ屋)だったから最底って言われたんだよ。
すき屋(君の事が好き屋)だったら彼女もうっとりしただろうに。

※ アクセスの多いオススメ記事