【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】PART211
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1585491164/

119: 20/03/30(月)10:18:32 ID:???
駅で若い子が何人か「老人を減らしたら医療費と年金が浮くからどんどん死ねwww」って言い放って笑ってたわ
すごく怖い考え方だと思うけど本人たちはきっと平気なのよね
あの子たちなら志村さんのニュースでも危機感なんか持たないような気がするのよ…世も末よね

※人気記事ランキング

  1. 嫁の即席ラーメンの作り方がおかしい。沸かしたお湯に麺と粉末スープの元を同時に入れて待つだけ

  2. 新婚2日目です。夫が「ごはんのおかずにならない」と主張する物が我が家では主菜扱いだったので感覚の一致に困っています。

  3. 旦那「揚げ物が食べたい、自分で作る」私「揚げ物するなら片付けはきちんとね。コンロ周りも気をつけて、換気もしっかりね」旦那「うるさいっ!」って怒られて説明するのやめたわ

  4. 岩手県で東京から里帰り出産で帰省した妊婦さんが破水→緊急搬送されたけど、受け入れ拒否された記事。妊婦さんを叩く人が多すぎてびっくりした

  5. お弁当作って色んなおにぎり用意したら「ポテサラはおにぎりに入らないでしょ」と突っ込まれた。完全に料理下手の天然女認定されてしまった。うちだとよく入れるのに

  6. 重度の障害児の子供が最近暴力的になった。学校やデイサービスに行く時間以外は常に暴力の嵐。痛みのない時間が欲しい

  7. 私の今の職場は制服がありません。新しく来た部長から「あなたの服装は仕事の場に相応しくない」と言われ、ショックで他の同僚に愚痴ったら…

  8. 【えぇ…】大学受験失敗したから高卒で働くことになった。私の頑張りって何なんだろう…。努力してきたことがどんどん踏みにじられていく


123: 20/03/30(月)10:20:05 ID:???
>>119
浮くまでに倒れた高齢者の治療に凄まじい額のお金が国庫から出るのにねぇ
病人が増えないのが一番なのよ

125: 20/03/30(月)10:21:49 ID:???
>>119
そういう子って、可愛がってくれたおじいちゃんやおばあちゃんがいないかわいそうな子なんだなって思うわ
あと想像力があり得ないくらい欠如してるんだなって

122: 20/03/30(月)10:20:02 ID:???
>>119
ごくごく一部の人間以下のバカのいうことなんて気にすることないわよ

126: 20/03/30(月)10:22:25 ID:???
>>122
それもそうね
その子達がこのあたりで一番の進学校の制服だったもんだからつい悲観しちゃってた

127: 20/03/30(月)10:22:35 ID:???
自分が老人にうつすかもしれないのにね
そういうこと言う人って前提がおかしいわよね

130: 20/03/30(月)10:23:30 ID:???
>>126
偏差値がいい子と頭のいい子は違うもんね

※ アクセスの多いオススメ記事