【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part72
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1498647783/

399: 2017/07/08(土)06:04:36 ID:???
夫はA欄大出てるから賢いはずなのに、ちょいちょいおバカなのは何故?
昨日もおバカ行動されて参った。

昨日、昼過ぎから吐き気がして1日死んでたのね。
夕飯は夫が勝手に食べるって言うから、有り難く横になってたの。
夜になって帰ってきた夫が私の様子を見て
「まだキツイかーそっかー」
て言って、寝室横のリビングに行ったの。

暫くすると、鼻唄混じりでガリガリガリガリって音が聞こえて、プ~~~ンとコーヒー豆の香ばしい臭いが漂ってきた。
普段はコーヒー好きなんだけど、昨日は吐き気が増してオエェェエェ!!!てなったの。
私の嗚咽に気付いた夫が戸惑いながら駆け付けて、背中をさすってくれながらオロオロオロオロ。
嗚咽がちょっと落ち着いてきたら、夫はハッとしたように立ち上がって、またリビングへ行った。
そしてまたガリガリガリガリ始めて、また私はオエェェエェ!!!てなった。
涙目の夫が私に駆け寄ってきたから
「コーヒーの臭い、今、ダメ」
て嗚咽の合間に言ったら、ダッシュでリビングへ行ってコーヒー豆(高額)を捨てて窓開けて換気扇回して戻ってきた。
それから夫が
「ごめん!この前、コーヒー挽いたら良くなったから、今回もコーヒー挽いたら元気になるかと思って!」
て謝ってきた。

この前は偏頭痛で頭が痛かったから、コーヒーの香りでリラックスして楽になっただけ。
今回は偏頭痛とは関係ない吐き気。
しかも1回目で悪化したんだから、今回はまずいって気付いてよ。
コーヒーは万能薬じゃないっての!

※人気記事ランキング

  1. ウェブ会議中に子供が割り込んできたので、謝らせて他の部屋に行かせたら、子無しの女同僚「お子さん入ってくるのいい加減やめさせて下さい。勤務中の自覚をお願いします」だってさ…

  2. 45歳嫁が不妊治療で2人目妊娠。80間際の親に報告したら「もうこれ以上孫の面倒は見れない。お前たちで子育ては頑張りなさい」と言われてしまった

  3. 旦那の実家に嫁いだ。私「地名が何て読むのか分からない」姑「恥ずかしい!」旦那「普通読めるよね。まぁ高卒だからこんなもんだけどさ」

  4. ある作品が実写化されるとの記事をなんとなく覗いてみたら最悪だった。無名でもいいから、主人公に近いビジュアルの女性を選んで欲しい

  5. 共働きの家の子が遊びに来た。私「お家でご飯食べておいで」友達「ご飯ない。食べなくていい」→インスタントラーメン振舞ったら2玉も食べてったw

  6. 食事をしていて「一口ちょうだい」と言われるのが嫌だって意見をネットではよく見るけど、そんなに嫌な事?

  7. 本屋で会計待ちのお客さんが6〜7人並んでたのに、彼が20冊近く買った本にその場でカバーをかけて貰ってた

  8. 26歳の俺「結婚してください!」彼女「おk」→彼女には14歳と17歳の娘がいるんだけど彼女から「娘目当てなんだろ!」と怒鳴られた


400: 2017/07/08(土)08:23:15 ID:???
>>399
夫婦揃って頭悪そうだね、

401: 2017/07/08(土)08:23:59 ID:???
嗚咽が本来の嗚咽なら気付かない

402: 2017/07/08(土)08:32:23 ID:???
>>399 
優しい旦那様 
おバカなんて言っちゃダメよ

403: 2017/07/08(土)09:20:27 ID:???
旦那さん、優しいじゃない。
うちの夫なら放置だよ。

409: 2017/07/08(土)11:33:59 ID:???
偏差値高いから何でもできるスーパーマンって思うのがまず馬鹿だと思う
そんなの期待されても困る
すぐ「〇×大学出てるのにそんなこともわからないの!?」って
無茶ぶりする人がいるけど、いい大学出てたらエスパーになれるわけじゃないんですけどw

410: 2017/07/08(土)12:18:05 ID:???
大学は研究の仕方を教わるところだし。
高学歴でもアホはいるし、Fラン大卒でも気がきく人もいるし。
吐き気する時にちゃんと説明するのはシンドイけどね。

411: 2017/07/08(土)13:10:33 ID:???
>>401
吐き気との戦い+苦しすぎて泣くで嗚咽になったんだけど、そこまで書かなきゃ理解してもらえないのか。

>>402>>403
おバカなところも含めて自慢の夫だよ。
ただ、昨日は本当に勘弁してほしかった。

>>409
1回目で気付けよって話よ。
コーヒーの香りで改善するなら、嗚咽までいかないでしょ。

412: 2017/07/08(土)13:28:36 ID:???
揚げ足取りが生き甲斐な奥様なんて相手しない方がいいわよ

※ アクセスの多いオススメ記事