何を書いても構いませんので@生活板  5

965: 名無しさん@おーぷん 15/06/01(月)20:00:28 ID:jN3
妻が飲み会で得意先の役員にホテルに連れ込まれたことがあった。 
結婚してまもない、妻がまだ24歳の頃だった。 
役員はパワハラ系で声が大きい。そして女好きで知られていた。 
その得意先は妻の会社にとって取引額の大きい会社。 
妻も上司から「対応に気を付けるように」言われていて、 
「お酒の席だから」と胸や太ももを触られても我慢した。 

すっかり妻は役員に気に入られ、ずっと隣で飲む羽目になった。 
次の店にも付き合わされ、すでに終電が終わっていた。 
「まだ仕事の話が終わってない。」と言うので、仕方なく妻は役員とホテルに入る。 
部屋に入るとすぐ体を求めてきた。ビジホだからコンドームもないが 
妻は強く拒絶できず、押しに負けて役員と朝まで何回も関係を持った。 

二人であらゆる関係各所をまわったけど、告訴はできず相手への制裁は 
慰謝料請求しかできなかった。 
それでも今は子供にも恵まれて幸せに暮らしてるよ。

※人気記事ランキング

  1. ついにヒスの嫁が俺の誕生日ケーキを娘に投げつけてしまった。娘は俺を祝いたかったのに…

  2. フードコートの端っこにある窓際の席で1人でマック食べてたら、カップルが来て「席譲って頂けませんか?」と言ってきた。私「え?」カップル「1人で窓際占領しないで!」

  3. 娘に笑顔(ニコ)と名付けました。6歳の娘本人は自分の名前に「可愛い〜!」と大喜び。ところが先日親戚に娘を紹介したら…

  4. 子供が3人以上いる家族が嫌い。何も考えずぼこぼこ産んだ嫌悪感しかない。でも世間的には少子化に貢献してる立派な人だから言えない…

  5. 朝ごはんにトマトを出したら、グチグチ文句を言ってきた彼氏。朝から気が滅入ってしょうがない…

  6. 彼女「カレーのお店に行きたい」俺「カレーは炭水化物が多いよ。ダイエットしてるって言ったじゃん」彼女「もういい!」

  7. 電車やバスで黙って座ってる人は良いんだけど、おしゃべりしながら座ってる人見ると、「なんで話すほど元気あるのに座ってるの?」と思う…

  8. 育児ノイローゼになってしまい、夫につらく当たっていたら離婚を切り出された。土下座して家に戻ってきてもらったが「ここにいるのは俺にとって苦痛でしかない」と言われた

979: 名無しさん@おーぷん 15/06/02(火)02:21:11 ID:UuA
​>>965
新婚なのに辛いな・・・
創作だと信じたい・・・
そんなことがあったらたまったもんじゃない

よく
その後再建造できましたね・・・
辛いってもんじゃないよね・・・
俺だったらって考えるだけで嫌だ

※ アクセスの多いオススメ記事