スレ立てるまでもないが沢山言いたいop

596: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/07/01(水)22:07:52 ID:6hb
小梨で専業だとリアルで叩かれる風潮にうんざり。
赤の他人の子供欲しいよね∼子供欲しいでしょ?は朝飯前。
酷いと不妊と決めつけて病院池だの今はこんな技術があってなんていい始める。避妊ってしってる?って口許まできてます!
最近ではトメバアより実母の風当たりが酷い。
最初はもうしなさげに聞いてきたのをお世辞で妹に私もいつかねという一言に目を輝かせさあ作れ、産めの連呼。
挙げ句は「専業で向こうの両親は遠くなのになにやってるの?」発言。

あのさぁ…三食5品目一汁作らされて翌日もちこしダメ、フロとシーツと洗濯物フトンほしは毎日。2階建ての家と庭の手入れを毎日やっていて返ったら旦那が即チェックなんだけど?
昼はメシたべに帰ってくるから勝手な外出NG
買い物とかしたら余裕の夕方。自分の時間?ない!隙を狙って携帯からおーぷん覗いておわり。
働きたい気持ちもあるけど「お前の収入あてにしないから勝手にしたら?ただし家事はいままでどおりね」だしね。
働く女()で私の年齢+5の勤続年数の母よ、たしかにあんたは社会人としては尊敬できるが思春期を狙って不倫して一家解散に追い込んどいて孫欲しいとはどういう了見ですか?
カギッコ、出来合いの惣菜パックが夕飯定番で台所に立ってなにか作ってるの見たことないわ!!
私がデキコン叩きになったのはアンタが私を理由に親父とデキコンしたのをバアちゃんから聞いたからだよ?
よもやばれてないとでも思ってるのかアバズ〇!
母親としても女としても尊敬できないわ!!
「あんたも結婚したら分かる」とか寝言は寝ていえ!

※人気記事ランキング

  1. ついにヒスの嫁が俺の誕生日ケーキを娘に投げつけてしまった。娘は俺を祝いたかったのに…

  2. フードコートの端っこにある窓際の席で1人でマック食べてたら、カップルが来て「席譲って頂けませんか?」と言ってきた。私「え?」カップル「1人で窓際占領しないで!」

  3. 娘に笑顔(ニコ)と名付けました。6歳の娘本人は自分の名前に「可愛い〜!」と大喜び。ところが先日親戚に娘を紹介したら…

  4. 子供が3人以上いる家族が嫌い。何も考えずぼこぼこ産んだ嫌悪感しかない。でも世間的には少子化に貢献してる立派な人だから言えない…

  5. 朝ごはんにトマトを出したら、グチグチ文句を言ってきた彼氏。朝から気が滅入ってしょうがない…

  6. 彼女「カレーのお店に行きたい」俺「カレーは炭水化物が多いよ。ダイエットしてるって言ったじゃん」彼女「もういい!」

  7. 電車やバスで黙って座ってる人は良いんだけど、おしゃべりしながら座ってる人見ると、「なんで話すほど元気あるのに座ってるの?」と思う…

  8. 育児ノイローゼになってしまい、夫につらく当たっていたら離婚を切り出された。土下座して家に戻ってきてもらったが「ここにいるのは俺にとって苦痛でしかない」と言われた

597: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/07/01(水)22:12:49 ID:6hb
自分でかいといてアレなんだけど後半、母親ヘイトが凄くて恥ずかしい。
なんか母親みたくなりたくないって感じが私の人生なんだろうな……

599: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/07/01(水)22:14:27 ID:AU7
そんなに嫌ならry

598: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/07/01(水)22:14:13 ID:EEu
毎日小梨専業で叩かれるって言ってる人大丈夫かいな…

600: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/07/01(水)22:19:53 ID:6hb
デキコンも叩かれるけどリアルではオメデタとか授かり婚とかやさしくされるじゃん?

小梨はあからさまにそのうちできるわよ!!みたいな上から目線的な?アレがくるし少子化をネタに叩かれちゃうんだよ。

601: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/07/01(水)22:25:17 ID:EEu
​>>600
そうなのね。
あなたの場合はお母様が大分ちょっとダメなタイプの女性だから
そんな人柄言われるなんて尚更ストレスよね
(人の親御さんにこんな事言ってごめんなさいね)

デキ婚の場合は下も頭も緩いからおだてりゃお金落とすだろうと
色んな業界から一見優しく迎えられているだけよ

603: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/07/01(水)23:55:19 ID:6hb
​>>601
本当のこというといい母親像がなくて母親になれる自信がないから子供欲しくない男性を選んだ。
自業自得なんだけど嬉しそうに妊娠〇〇週とか言われても他人の昨日みた夢を聞かされたみたいな冷たい反応しか出来なくて「おめでとう」って言葉が出ない。
書き込み類みるとイライラしちゃったり

デキコンってなんかお金落とすシステムがあるの?なんか予定外でなんでもやってお金に余裕ないイメージがある

606: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/07/02(木)00:07:34 ID:GvF
​>>603
お金はないと思うんだけど私の個人的な見解としては
出来婚→おめでた婚だよ♪子供と三人で結婚式☆で
妊婦でもぬけぬけと結婚式挙げるのがスタンダードだよ☆みたいな流れに仕向けられていると思う

出来婚した人なんて避妊もできない短絡的な人ばかりなだし、一見優しく対応されているように見えても
実際はおだててお金落とすようにブライダル業界やアパレル業界とかが
あれこれ仕向けているだけじゃない?

失礼ながら、お母様がちゃんと母親らしかったら…と思うと
あなたが今もモヤモヤイライラしなくてよかったのにね

608: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/07/02(木)01:27:54 ID:zyN
専業じゃないけど、働いてると余計言われるよ
私なんて接客というか結婚相談勤務だから余計に、ね。
最初は緊張なのかオトオドしていたお客(女)が私が小梨だと知ると急に偉そうになるなんて当たり前だし気に入らないことがあれば貴方子供いないんでしょ?わかんないわよねぇ∼?みたいにはなる
正直わかんないですとも未婚で産む神経も出来する神経もね

どこかで避妊をしてくれる男性と付き合えるのは強運だと書いてあったけど強運じゃなくてハッキリ言えないとダメだろって思うんだけど…
どーでもいい女ならともかく好きな女に言われたらおんなじように男も「嫌われたくないから」って避妊すると思うんだけど違うの?

612: 名無しさん@おーぷん 15/07/02(木)07:25:05 ID:X7i
しかし​>>596を読んで思うんだけど、この場合、母親よりダンナの方がガンじゃないのかね。
子供のことは関係なく、完璧家事が好きでやっているって感じじゃないのに
そんな生活を夫婦二人だけであと50年とか続けるんかと思うと絶望だわ。

※ アクセスの多いオススメ記事