ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう357

9: 名無しさん@HOME 2015/08/19(水) 00:38:56.45 0
豚切りですまんだが吐き出したいだけだから書く

去年突然死した娘の初盆だった。
そのことばっか考えてて自分の誕生日(お盆付近)なこともほぼどうでも良かったし、プレゼント欲しいなんて今専業の身だから
(夫独立したてでお金ないってわかってた、ちな夫が自分の意志で金管理してる)何が欲しいって聞かれても「夫君がいればいいよー」って笑ってた
そう思ってたんだけど私の誕生日前日の飲み会前に「12時までには絶対帰るから」ってメールはやっぱ嬉しかったんだ。
結局帰ってきたのは3時過ぎで連絡も全然返してくれなかったんだけど。
職場の飲み会ならまだしも同級生とその弟との飲み会だよ、そんなに連絡しづらい状況でもないだろうに。
12時付近にも一切連絡なし、「ごめん遅くなる」も「何時頃に帰る」もなし。後から聞いたら「盛り上がってたから帰れる雰囲気じゃなかった」だって
自分のことももちろんだけど、娘にも申し訳なかった。生々しいけどこんなやつの種でごめんって。いまだに置いてある骨壺に誤った。
そして昨日ルーから作るハヤシライスだったから米炊ける時間計算しつつもそれまで生理前で腰いたくてごろごろしてたら
「俺はこんなに腹減ってるのになんで作んないだ」ってキレられてびっくりした。
自分は約束してた時間より3時間以上過ぎたのも「盛り上がってた」で済ませるのに嫁が米炊ける時間まで余裕もってるのは許せないのかと。今作っても米ないのにどうしろと?
あんなに大好きだった夫がゴミクズのように見える。しかも平然のように胸とか尻とか触ってくるのが心底気持ち悪い。悪いことしたって意識がないんだろうか。
いままでこことか鬼女見るたびに「SGだって屑ばっかじゃない、義父は確かにあれだけどうちの夫は思いやりのある人だ!」ってフンガーしてた自分にビンタしたいわ、ROMで良かった

なんかよくわからんけど多分もう駄目なんだと思う。
聞いてくれてありがとう。


※人気記事ランキング

  1. ついにヒスの嫁が俺の誕生日ケーキを娘に投げつけてしまった。娘は俺を祝いたかったのに…

  2. フードコートの端っこにある窓際の席で1人でマック食べてたら、カップルが来て「席譲って頂けませんか?」と言ってきた。私「え?」カップル「1人で窓際占領しないで!」

  3. 新卒で入って数ヶ月後に妊娠してしまった後輩がいた。その子が会社についてブツブツ文句言ってたことがあった。

  4. 男の子が「ママ」って呼んでるのが嫌い。気持ち悪い…

  5. 男児に「結葉(ゆいは)」と付けようと思ってるんだけど、義母に「女の子みたい」と言われた。

  6. 「義両親とは同居しない」という約束で結婚したのに、義両親が私達の側に引っ越してきてパニックになってます。

  7. 叔父が亡くなり、火葬場の待合で呼ばれるのを待っていたら、叔父の奥さんが挨拶もそこそこにいきなり「これから私も一人になりますから〜」と言い出し…

  8. 夕飯をシーフードカレーにした。アサリ多めで我ながら美味しくできた。子供たちと食べてたら、仕事から帰った旦那がキレたwこれから離婚して旦那が出てくことになってるのにw

32: 名無しさん@HOME 2015/08/19(水) 01:34:46.90 0
​>>9
体触ってくるなら向こうはまだ冷めてないんじゃない?
最後に話し合ってみれば?


35: 名無しさん@HOME 2015/08/19(水) 01:39:04.10 0
あと娘さん亡くして9は欝状態になってると思う
旦那が荒れ気味なのも娘さんの死と関係あるかも


41: 9 2015/08/19(水) 02:15:15.93 0
ごめんね、今寝る前に読んだら完全に構ってちゃんだった、こんなやつの戯言に本当にありがとう。

冷めてなくとも娘が亡くなったのに平然と性行為しようとてくる夫にも耐えられなかった、せめてゴムくらいつけてよと
我が子が急に亡くなって、それ自体受け入れられないのに
約束はやぶるくせになんで!?あの子の初盆になんで!
っていう気持ちが優先しちゃってたんだな、夫もきついんだって読み取れてなかった
ハヤシうんぬんは単にいちゃもんで夫を叩いてほしかっただけだわ本当。
気持ち悪いとしか思えなかった、けど夫は夫でそんな陰気な私から目を反らしたかったんだろうとか
私が悪いんだなって改めてちゃんとわかったよ。つもりかもしれないけど。


私以外の人がこうなりませんよう、文章力ないけどちょっとした教訓になればと思い記念カキコ。


43: 名無しさん@HOME 2015/08/19(水) 02:20:35.33 0
​>>41さんは一度ご主人と話てみるといいと思う
それがどちらにしても進むための第一歩になるんじゃないかな


※ アクセスの多いオススメ記事