ロミオメール 2

82: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/08/23(日)13:04:17 ID:iNa
20代前半の頃、初めて出来た彼氏(6歳上)と初の海外旅行をした。
洋楽好きの彼が行きたがってた音楽フェスに合わせた旅行だった。絶対楽しいから、
と私も行った。

現地で彼と食事してたら、まだ夕方なのにもう酔ってる男性の集団がお店に来て、
私に何か話しかけてきた。
聞き取れないと思ってるうちに、いきなり抱き付かれて頬にキスされた。

私は思わず日本語で「やめてよ!!」と言って、相手も何か怒ったような言葉を吐いたところで、
近くのテーブルの男性(非番の地元警官だと後で言ってた)や店員が集まって、集団を放り出してくれた。
お礼を言ったが、店員には「あんな客入れてごめんね」と謝られた。

で、一緒にいた彼。
騒ぎの後彼を見たら、彼いなかった。勘定も払わず。
先にホテルに戻ってた。
「何で置いていったの?あんな時に」って怒ったら、無言だった。
喧嘩にもならなかった。
もう旅行の後半だったので、残りの日は別行動し、帰りの飛行機は私だけ便を変えて帰った。

帰国後しばらくして、彼からメールが来た。
「せっかくの旅行だったのに、あんなこと起きて残念だった。
君があの外人に色目を使って、キスしたりしてたのはショックだった。
でも君もある意味被害者みたいなものだったのかもと今は思い直してる。
もう仲直りしてもいいよ」という内容だった。

「結構です。チキン野郎」と返事した。

その後周囲に彼が「海外旅行先で彼女に外国人男と浮気されて別れた」と言いふらしてる、
と人づてに聞いたけど、別に交友関係かぶってないのでスルーした。
その後はメール着拒してるので知らん。
馬鹿だったなーと今では思い出すだけ。

※人気記事ランキング

  1. ついにヒスの嫁が俺の誕生日ケーキを娘に投げつけてしまった。娘は俺を祝いたかったのに…

  2. フードコートの端っこにある窓際の席で1人でマック食べてたら、カップルが来て「席譲って頂けませんか?」と言ってきた。私「え?」カップル「1人で窓際占領しないで!」

  3. 新卒で入って数ヶ月後に妊娠してしまった後輩がいた。その子が会社についてブツブツ文句言ってたことがあった。

  4. 男の子が「ママ」って呼んでるのが嫌い。気持ち悪い…

  5. 男児に「結葉(ゆいは)」と付けようと思ってるんだけど、義母に「女の子みたい」と言われた。

  6. 「義両親とは同居しない」という約束で結婚したのに、義両親が私達の側に引っ越してきてパニックになってます。

  7. 叔父が亡くなり、火葬場の待合で呼ばれるのを待っていたら、叔父の奥さんが挨拶もそこそこにいきなり「これから私も一人になりますから〜」と言い出し…

  8. 夕飯をシーフードカレーにした。アサリ多めで我ながら美味しくできた。子供たちと食べてたら、仕事から帰った旦那がキレたwこれから離婚して旦那が出てくことになってるのにw

83: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/08/23(日)17:59:48 ID:f23
​>>82
女が襲われたら逃げて、後で浮気したって責めるんだろうな
挙句ある意味被害者だからって上から目線で復縁求めてくるのがよくわかる
切って正解だわ

※ アクセスの多いオススメ記事