ワイが婚活を初めて知ったこと
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1590833707/

1: 20/05/30(土)19:15:07 ID:Eu2
話してええか?

※人気記事ランキング

  1. ついにヒスの嫁が俺の誕生日ケーキを娘に投げつけてしまった。娘は俺を祝いたかったのに…

  2. フードコートの端っこにある窓際の席で1人でマック食べてたら、カップルが来て「席譲って頂けませんか?」と言ってきた。私「え?」カップル「1人で窓際占領しないで!」

  3. 新卒で入って数ヶ月後に妊娠してしまった後輩がいた。その子が会社についてブツブツ文句言ってたことがあった。

  4. 彼女が物凄く寝汚くて眠い時には人格が変わる。普段は優しくて気遣いもすごいしてくれるのに…

  5. 俺は車が大好きで、少しでも車を長持ちさせるために乗る前に必ず数分暖機するんだけど、嫁が近所迷惑だと口うるさく言う

  6. 編み物教室にいるAさんはとにかく物覚えが悪い。皆同じだけ月謝を払ってるのに、先生をほぼ独占状態でモヤモヤする

  7. 仕事が早く終わった日に、コンビニとか漫画喫茶に行ってる事を嫁にポロッと言ってしまったら無茶苦茶切れられた。これって俺が悪いの?

  8. 【衝撃】息子「紹介したい人がいる」と連れてきたお嬢さんが、「佐藤一角獣(さとうユニコーン)」みたいなキラッキラネームだった


2: 20/05/30(土)19:15:24 ID:3Sc
ええんやで

3: 20/05/30(土)19:15:37 ID:Eu2
>>2
サンガツ
話すわ

4: 20/05/30(土)19:16:00 ID:Eu2
結論から話すと女は頭悪い

6: 20/05/30(土)19:18:18 ID:Eu2
20代女「結婚する気はないし顔がいい男と付き合いたい」
30代女「結婚したいから金がある男と付き合いたい」

20代男「金はないが若くて可愛い子と付き合いたい」
30代男「金はあるから可愛くなくても若い子と付き合いたい」

7: 20/05/30(土)19:18:32 ID:Eu2
>>6
まぁ婚活市場てこれなんよな

8: 20/05/30(土)19:19:14 ID:Eu2
ここまで話せば頭のいいおんj民なら分かるだろう

9: 20/05/30(土)19:20:35 ID:zkI
当たり前やん何が言いたいん?

10: 20/05/30(土)19:20:52 ID:Eu2
>>9
君は頭悪いんやな

11: 20/05/30(土)19:21:57 ID:zkI
結論から話すとか言って結論言ってないやん馬鹿かな?

12: 20/05/30(土)19:22:24 ID:Eu2
>>11
こいつは女やな

14: 20/05/30(土)19:22:47 ID:Eu2
まじで理解できるやつおらんのか?

16: 20/05/30(土)19:23:29 ID:Eu2
しゃーない解説するわ

20: 20/05/30(土)19:27:15 ID:Eu2
>>6の内容からすると
20代可愛い女は20代のうちは20代イケメンと付き合えるしかしその20代イケメンが30代イケメンになると捨てられる
20代可愛くない女はそもそもとして20代イケメンとは付き合えないよくてヤリ捨て

30代可愛い女はお金あってかつイケメンを求めるから理想高すぎて結婚できない
30代可愛くない女はお金さえあればいいと思うがもう若くないので結婚できない

21: 20/05/30(土)19:27:28 ID:Eu2
>>20
結論
女は頭悪い

24: 20/05/30(土)19:29:42 ID:Eu2
ワイが可愛い女やったら年上の金持ちイケメンと若いうちに結婚するし
ワイが可愛くない女やったら若いうちに同年代のフツメンもしくは年上のフツメン金持ちと結婚する

25: 20/05/30(土)19:29:55 ID:Eu2
以上や

26: 20/05/30(土)19:29:57 ID:SbI
30代で可愛くなくてもお金求めるんか、、、
危機感なさすぎやろ

30: 20/05/30(土)19:32:23 ID:Eu2
>>26
婚活やってたらやばいで
ワイ20代金持ちやが30代からめっちゃいいねくる

31: 20/05/30(土)19:32:35 ID:CcY
20代男も結局は30代の金持ってる男になるんやから、最初から30代男選ぶメリットって20代女になくない?

32: 20/05/30(土)19:33:14 ID:Eu2
>>31
なにゆーてんねん
その20代男が30代男になった時、自分も30代女なんやで?

34: 20/05/30(土)19:34:32 ID:CcY
>>32
やから結局男女とも若くして結婚した奴らが勝ち組や

33: 20/05/30(土)19:34:11 ID:Eu2
>>32
補足
だいたいイケメンは20代では結婚せずに遊び尽くして30代で20代可愛い子と結婚する
やから賢い可愛い子は30代イケメン金持ちを最初から狙う

36: 20/05/30(土)19:35:52 ID:CcY
>>33
本当に賢い可愛い子は20代イケメンに結婚してもらえるぞ
一回り違う奴と結婚とか子育てや介護考えたら怖いやろ

39: 20/05/30(土)19:37:08 ID:Eu2
>>36
アホやなあ
君は女か?
イケメンは遊び放題やねんから20代で結婚しても浮気されまくるしそもそも結婚仄めかされながら30代で捨てられるんやぞ

101: 20/05/30(土)20:00:14 ID:iaM
30代で寄ってくる女って可愛い人おるん?

103: 20/05/30(土)20:09:06 ID:Eu2
>>101
おるで!!
2人会ってみたけどどっちも長年付き合った彼氏に捨てられたみたいな人やったわ

42: 20/05/30(土)19:38:16 ID:ID0
>>1は20代の金持ちか
結婚する気あるん?

44: 20/05/30(土)19:38:42 ID:Eu2
>>42
ワイはイケメンやないから結婚しようと思ってるで

45: 20/05/30(土)19:39:20 ID:CcY
>>44
イケメンやないのにイケメンのこと考えててもしゃーない
身の丈に合った女を探すんや

47: 20/05/30(土)19:40:01 ID:Eu2
>>45
もう見つけたで
ただアホ女多すぎて腹たったんや

51: 20/05/30(土)19:42:03 ID:6yZ
無意識は行動ににじみ出る
女をアホやと見下してる事が性格のええ彼女にバレんかったらええな

46: 20/05/30(土)19:39:39 ID:Eu2
今可愛くはないけど普通な顔で性格もええ子とあえて付き合えたからスレ立ててみたんや

48: 20/05/30(土)19:40:47 ID:Eu2
ワイどうせ信じられんやろうが年収1000万超えてるんや
30代女の必死さやばいわ

43: 20/05/30(土)19:38:27 ID:Eu2
30代女のいいね率やばいぞ
そして20代女はイケメンにしか興味無い

35: 20/05/30(土)19:35:25 ID:iNR
30の子供欲しい率の高さよ

50: 20/05/30(土)19:41:00 ID:Eu2
20代のうちにそれしろやていうwww

53: 20/05/30(土)19:42:08 ID:hc5
つまりモテモテの20代男はまだ遊べて結婚の意思が無いから遊び倒した30代男を20代の内から選ばないと30代になってからでは可愛くても可愛くなくても遅いのに頭悪いってことやな?

57: 20/05/30(土)19:44:51 ID:Eu2
>>53
さすがおんj民そういうことやな
補足するならイケメンにこだわらなければ20代でもええんや
フツメンとかなら20代のうちに結婚したいて男もおるしな

54: 20/05/30(土)19:42:09 ID:zkI
まるで結婚できないのが悪いことのように言うとるけど好ましくない男性と結婚するぐらいやったら一人でええと女は思っとるからな
いっちみたいな頭悪いやつと一緒に過ごすんなら結婚しないほうがええ

55: 20/05/30(土)19:42:54 ID:SMc
>>54
ほんまそれ
イッチ反論してみろ
できなきゃさとるにチクる

58: 20/05/30(土)19:45:15 ID:Eu2
>>54
こいつ絶対20代女やろ

63: 20/05/30(土)19:46:56 ID:Eu2
20代女「まるで結婚できないのが悪いことのように言うとるけど好ましくない男性と結婚するぐらいやったら一人でええと女は思っとるからな
いっちみたいな頭悪いやつと一緒に過ごすんなら結婚しないほうがええ」
30代女「結婚したい子供欲しい結婚したい」

77: 20/05/30(土)19:49:42 ID:Eu2
ただ顔面盛りまくった写真にするとめっちゃいいねくるから20代女は金やなくて顔なんやろな

79: 20/05/30(土)19:50:03 ID:evB
>>77
人間やっぱ顔やな!

80: 20/05/30(土)19:50:08 ID:iaM
>>77
会ったときにがっかりされへんの?

85: 20/05/30(土)19:51:27 ID:Eu2
>>80
そこが女の子の不思議なとこで
会う前にちゃんと会話して仲良くなっとくんや
そしたら全然そのままいける
まぁ何回か一回会って音信不通はあったけどな

82: 20/05/30(土)19:50:22 ID:hc5
まぁ考えてみたけど男と女では結婚の難易度がちゃうんとちゃうかな
男と女の立場が逆転したとして男が違う考えに至れるかってところも考えなあかんと思う

89: 20/05/30(土)19:53:28 ID:Eu2
>>82
男が女に求めるもの
20代若さ
30代若さ

女が男に求めるもの
20代 顔
30代 金

これが問題なんよな

97: 20/05/30(土)19:55:18 ID:xsW
顔が良くても稼ぎが悪い男はそもそもNGやで

※ アクセスの多いオススメ記事