スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性99
https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1476234160/

696: 2016/11/07(月) 14:21:29.57
40年会ってない父親がタヒんで保険金が貰えることになった
俺の姉になるはずだった赤子をDVで○したクズだけど
ローン終るよサンキュー
墓参りなんていかないけどな

※人気記事ランキング

  1. 娘に「涼(りょう)」と名付けたら、職場の人に「ずっと涼くんって言われるよ。男の子って勘違いされる人生だねー」って言われてイライラした

  2. 友人夫婦とBBQをした時に、娘が突然「他人の手垢がついた物なんて食べられない」と言い出し、帰宅してから嫁が激怒。嫁「娘の食事はもう用意しない」

  3. 父「転勤するから実家に住まない?」俺「住みます」→嫁「やっぱり暮らすのを白紙にしてほしい」俺「わかった」→その後嫁が「やっぱり借りたい」と言い出し…

  4. 「月夜子(つやこ)」という名前はどう思いますか?昔から付けたかった名前です。

  5. 私が入部してる茶道部は着物でお茶会をするのが決まりなんだけど、着物を着ているだけで一定数の嫌味に出会うのが不思議でたまらない

  6. ケーキ屋に入ったら混んでたので、私「コレとコレとコレとコレとコレ、全部で5つお願い。15分後に取りに来ます」→15分後店に戻ると…

  7. 学歴も収入も育ちも高くてイケメンの旦那と結婚した。かたや私は高卒で稼げてない。なんで私みたいなのと結婚したのか不明なレベル

  8. 未婚で妊娠したコトメに旦那親族は「おめでとう!」を連呼してるけど違和感ある。私だって妊娠中なのになんかイヤだ…


697: 2016/11/07(月) 14:36:35.48
受け取るならせめて赦してやれよ 
もう仏さんなんだから

698: 2016/11/07(月) 14:48:07.11
無理だね 
人生で一番古い記憶が、俺を割れた焼酎瓶で刺そうとしている父親を血を流しながら止めている母親 
5歳の記憶 
許せるはずもない

700: 2016/11/07(月) 15:23:54.10
じゃあ受け取るの辞退しなよ

701: 2016/11/07(月) 15:35:07.55
>>700 
なんでやねん

702: 2016/11/07(月) 15:35:54.73
>>700 
当然に受けとる権利があるものを辞退しろとかw 
犯罪被害者に寛容を強制するタイプ?

705: 2016/11/07(月) 15:51:10.03
>>702 
そんな話じゃないだろ 
受け取るもんだけ受け取るんだー、って思ってな

707: 2016/11/07(月) 15:54:41.69
>>705 
それの何が問題? 
他人がとやかく言うことじゃないだろ

703: 2016/11/07(月) 15:44:33.75
>>700 
そんなこと言うなら産まれてこれなかった姉をお前が取り戻してやんなよ

704: 2016/11/07(月) 15:49:02.45
>>703 
それどういう理屈?

712: 2016/11/07(月) 16:00:31.48
>>704 
許せない原因も解消できないくせに無責任なこと言うなって話じゃないの?

706: 2016/11/07(月) 15:54:24.40
>>698 
そうかー 
大変だったな 

オレなら保険金受け取らないな 
そんなヤツの施しを受けた事実なんて作りたくもない 

オレは嫌いな人とは付き合わないし、一切物は受け取らない 
自分のテリトリーにその嫌いな人の何かがあるの、気持ち悪くて仕方ないもん 

まあお前さん次第だからいいけどさ 
そんな奴の金、受け取るんだ

708: 2016/11/07(月) 15:56:07.23
>>706 
あわよくば

710: 2016/11/07(月) 15:57:49.18
>>706 
はいはいご立派ご立派

711: 2016/11/07(月) 15:59:26.07
>>706 
その人次第って言っときながら 
小学生みたいな捨て台詞 
ガキの理屈を他人に押し付けるとか痴がましい

709: 2016/11/07(月) 15:57:16.87
受取ろうと受け取るまいとその人の勝手だと思うんだけどな 
一々人の行動を「こうあるべき」と言う奴はキモチワルイ

726: 2016/11/07(月) 16:19:56.55
これは真面目系クズの良い見本

727: 2016/11/07(月) 16:22:35.21
今日双方雑談スレでも似たようなのいたな 
神宮で子供が焼死したのを指して 
「俺の子供だったら火の中に飛び込んで助けたのに!」 
って奴

740: 2016/11/07(月) 19:02:19.56
>>727 
それ何かおかしいの? 
ごくごくあたりまえの反応だと思うけど?

744: 2016/11/07(月) 19:44:59.37
>>740 
出来もしないことを言うのはみっともないってのがわかんないだな

731: 2016/11/07(月) 16:40:13.28
>>706 
もらうもらう 
ローン終われば助かるしね 
母親と二人で貧乏のどん底生きてるときにあなたみたいな人には慣れたよw

732: 2016/11/07(月) 16:41:13.94
かあちゃんと美味いもの食いに行くんだよな!

733: 2016/11/07(月) 16:50:09.72
>>732 
そりゃいくよ 
今も出来るだけやってるつもりだけど、金に余裕ができればもっとできるしね 
先日も母親を温泉連れていって私の子供ときゃっきゃしてるのみて、自分でやれてると思ったとこ

734: 2016/11/07(月) 16:55:41.95
何よりだな 
いいご家庭を築いて幸せになって下さい

737: 2016/11/07(月) 18:55:43.69
それくらいの逞しさがあってもいいのかもね

739: 2016/11/07(月) 19:00:07.31
親からいじめ受けてた人って自分の子にもいじめるって言うから気をつけてな 
責めてるわけじゃないぞ 
幸せにな

745: 2016/11/07(月) 19:49:23.98
>>739 
ゲスの勘繰り

※ アクセスの多いオススメ記事