何を書いても構いませんので@生活板  8

223: 15/07/24(金)13:20:42 ID:cxA
久々に嫁とラーメン食べに行った
行列のできるラーメンで、山奥にあって二時間まちとかザラ
だから平日に休みがあう今日食べに行ったんだけど、開店直後の平日だったからか人もそれほど多くなかった
店内のカウンター席に座って、塩ラーメン頼んだ
嫁が熱いの苦手でさ、レンゲにスープと麺を乗せてフーフーしながら一生懸命食べてんの
その一生懸命な姿が超かわいい
嫁が半分くらい食べたところで俺が完食しちゃって、替え玉注文
するとすかさず嫁が「わっ私も!!」
店長さんから「焦らなくてもゆっくり食べたらええで」と言われて、「一生懸命やからサービス」とゆでたまご半分のせてもらってた
「卵の黄身の甘みとスープの味があわさっておいしー!」と嫁が大喜びしてたら、「これも自慢の一品、秘密やで」と味付きメンマも貰ってた
そのあと嫁も替え玉頼んで、俺が替え玉の半分引き受けて、二人して完食
嫁が美味しそうな顔しながら食べてたので、カウンターの向かいや周りにいた人たちが「塩ラーメンおいしそうやん」とみんな塩ラーメン頼んでた
一番の売れ筋は豚骨ラーメンだったらしいが、「お譲ちゃんの宣伝で今日は塩ラーメンバカ売れやな!」と店長さんにお会計で笑われた
楽しい時間を過ごせて幸せだわ

※人気記事ランキング

  1. 娘に「涼(りょう)」と名付けたら、職場の人に「ずっと涼くんって言われるよ。男の子って勘違いされる人生だねー」って言われてイライラした

  2. 友人夫婦とBBQをした時に、娘が突然「他人の手垢がついた物なんて食べられない」と言い出し、帰宅してから嫁が激怒。嫁「娘の食事はもう用意しない」

  3. 父「転勤するから実家に住まない?」俺「住みます」→嫁「やっぱり暮らすのを白紙にしてほしい」俺「わかった」→その後嫁が「やっぱり借りたい」と言い出し…

  4. うちの子の幼稚園は給食だったんだけど、自然派ママの子供って可哀想だなぁ…って思った話。

  5. 娘が出産して、しばらくは娘のところでお給料貰って家政婦続けてた。その話を息子から聞いた息子嫁が自分の家にも呼びたいらしく…

  6. 夫が些細な事でため息をつくのがしんどい。私「お願いだから、ため息は極力つかないでほしい」夫「これは息を吐いているだけだよ」

  7. 家事放棄して夜の生活を拒み続けていたら夫が不倫して、問い詰めたら「離婚してくれ」と言われた。専業で生活も出来ないので離婚したくない…

  8. 未婚で妊娠したコトメに旦那親族は「おめでとう!」を連呼してるけど違和感ある。私だって妊娠中なのになんかイヤだ…

※ アクセスの多いオススメ記事