百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

456: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/12/13(日)13:11:09 ID:13j
理不尽?冷め話。
遠距離の元カノ(会えるのは1~2か月に1回)がいた。
ある日、彼女にギャランドゥが生えてることに気付いてしまった。
俺「えっこれなに・・w」
彼女「だって剃ったら生えてくるんだもんw」
俺「そうか・・・」
そして脇も サワッ としてみるとジョリッというか感触。
確かに油断してギャランドゥ、脇毛を剃り忘れることもあるかもしれない。(ちなみに足も心なしかじょりじょりだった。)
ただ久しぶりに会うのにちょっとそれはないわーと思ってしまい、冷めた。
友達は「それくらいで別れるなw」「剃ってあげればよかったのにw」と言うが・・・。
やはり俺は器が小さいのだろうか。
結婚して長い夫婦や付き合いの長いカップルならよくある話なのかもしれない。
私は付き合って半年くらい、しかも遠距離でたまにしか会えないのに!と思ってしまった。
まだまだ自分は未熟者ですね。

ちなみにギャランドゥは4㎝程のものが7、8本生えてました。
みなさんの意見楽しみにしております。

※人気記事ランキング

  1. 私は婚活して、年収3000万の会社社長を捕まえた。友達は同じ頃に10代の時に憧れてた人と再会して結婚。「お金持ちだね!玉の輿じゃん!良かったね!」と祝福してくれたんだけど…

  2. 嫁が全然携帯に出ない。俺「携帯に出てよ」嫁「忙しかったから仕方ない」義父「何のための携帯だ!繋がらないなら意味がないだろ!」

  3. 上沼恵美子のパワハラの件、関西の人はどう思っているの?

  4. 元の職場に復帰した嫁が、歓迎会で泥酔し弄ばれた。俺には離婚しか選択肢はなかった。報復しようとしたら・・・

  5. 俺「そろそろ子供が欲しい」妻「ならこのままパートでいたい」俺「一馬力で子育てするにはお金が足りないと思うし、正社員になって働いてから産休取ってほしい」と言ったら…

  6. 私「同棲したらそっちの財布管理したいんだけど」彼「え?ありえない!」→私何か間違ってる?

  7. 私が献立について話をしたら料理好きの専業主婦Aが「休日にまとめて常備菜作っておけば楽だよ」と有り難い()アドバイスをしてきて…

  8. 日本でコロナが収束するのっていつだろうか…?

458: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/12/13(日)13:26:17 ID:ySh
​>>456
そこに萌えられないとは未熟者め!

465: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/12/13(日)22:59:05 ID:K77
​>>462
ごめん、私女だけど2∼3本くらいへその下に毛生えてるwww

462: 名無しさん@おーぷん 15/12/13(日)16:42:22 ID:oJ2
​>>456
冷めるな。
結婚前はデートの前日の風呂は長かったよ。
やっぱり少しでもきれいに見せたいと思うもんね。
だいたいの女子はデートの日はいつもと服や髪型違うから
すぐ周囲にばれる。
そういう気持ちを持ってもらいたいって事でしょ?

それはそれなんだけど、ギャランドゥって、腹?だよね・・・?
女子にそんな毛が生える事が驚きなんだけど・・・
しかも4㎝・・・長くない?男性でもそんなに伸びなくない?
4㎜の間違いだよね?
4㎜でも生えてる女性を見た事はないんだけど。
あれ・・・それってホントに女性だった?
髭生えてなかった?

457: ↓名無しさん@おーぷん↓ 15/12/13(日)13:26:12 ID:kwU
​>>456
分かるよー!!
付き合って3、4回目のデートで隙見せられると理不尽なのが分かっていても冷めてしまうw
女だけど同じ状況で鼻毛チラされたら冷めてしまうかも。

今はこの人の鼻毛なら見たいっていう人と無事結婚して仲良く暮らしてます。

※ アクセスの多いオススメ記事