その神経がわからん!その57

243: ↓名無しさん@おーぷん↓ 20/05/27(水)20:50:58 ID:tp.hi.L1
兄一家が離婚の危機。兄夫婦の息子がまったく兄に懐かないんだって。
兄は兄嫁が専業主婦だという理由で育児はノータッチだった。とにかく家事育児をこなしても金を稼ぐ仕事には到底及ばないという理由で定時帰りにも関わらず、オムツ替えもした事ないし寝かしつけもした事ない。
旅行に行っても自分だけ楽しんで子供は兄嫁1人で面倒を見ていたらしい。
更には自分は手を出さないくせに兄嫁の育児に口酸っぱく口出しをする。兄嫁が働きに出たいと申し出れば反対。
挙句の果てには息子が兄を父親だと認識していない事について散々説教垂れたようで兄嫁が発狂、兄を平手打ちし息子の親権放棄を前提で離婚要求。
兄は平手打ちはDVだというのを武器にして有利に事を進めるようだけどどうなる事やら···
兄も息子を押し付けられそうで焦っているようでカッカしてるけど誰もお前の味方はしない。
周りの人間である私や私の両親、兄嫁両親も親権は兄嫁にと思っているけど無理だろうなぁ。
それにしても兄の外面のよさにはみんなびっくりしてる。兄がこんな風に兄嫁に接している事に気づいたのはほんの少し前。
それまでずーっと善良な大人しい男だったから。

※人気記事ランキング

  1. 私は婚活して、年収3000万の会社社長を捕まえた。友達は同じ頃に10代の時に憧れてた人と再会して結婚。「お金持ちだね!玉の輿じゃん!良かったね!」と祝福してくれたんだけど…

  2. 上沼恵美子のパワハラの件、関西の人はどう思っているの?

  3. 私「近所の放置姉妹に迷惑してるんだよね」旦那「お前が神経質なだけでしょ?」→旦那も実際に接したら執着ぶりが半端なくて、旦那「今後対応は気をつける」と言ってたんだけど…

  4. 高校生の弟が2chデビューしてまんまと女叩き厨になってしまった。無視してるんだけど「女を黙らせたw」「論破したw」と調子に乗ってうざさ倍増

  5. 家族で今の風潮に対して従来型の子どもコンテンツは無理があると話し合ってたんだけどさ…

  6. 小学5年生の娘がアクセサリー分に入った。材料を買ってもその日の内に使い切ってしまうので、毎週買い物をしなきゃいけないことにモヤモヤしてます。

  7. 知人の男から「なに気取ってんだ、ま〜ん(笑)ま〜ん(笑)ま〜ん(笑)(エンドレス」とメールが来たが、無視して寝た。

  8. 不妊治療中に、商店街のお惣菜屋さんに久しぶりに行ったら「最近こないから赤ちゃん出来たんじゃないかって思ってた。もしかしておめでた?」と言われて傷ついた

245: 名無しさん@おーぷん 20/05/27(水)21:23:07 ID:Cf.l0.L1
​>>243
この男との間にできた子はもう育てられない。って思ってしまったんだろう
兄嫁の親が引き取ったら、そこにも寄り付かなくなる
243の親が引き取ってもよちよち歩きのお世話って体力が続くか
たいへんなことになってしまったね。
張本人の父親は戦力外で騒ぐしかできないし。

246: ↓名無しさん@おーぷん↓ 20/05/27(水)21:34:20 ID:ly.nq.L1
​>>243
盆や正月に家族で帰省したときには、父親っぽいフリが出来てたのかな?

247: ↓名無しさん@おーぷん↓ 20/05/27(水)22:04:55 ID:tp.hi.L1
​>>246
息子君の語彙力が増えたからバレた。それまでは息子も乳児で兄嫁さんさえ演技に付き合っていれば達成できるような感じだった。
私の母と息子がSkypeか何かでビデオ会話している時に、息子の父親(兄)に対する認識というか···あからさまに不自然で母が兄にLINEを送ったんだよね。
そこで息子が兄を父親と認識していない事に気づいて兄嫁さんに説教した流れです。ざっくざくと兄の余罪が掘り起こされてきましたよ。

※ アクセスの多いオススメ記事