その神経がわからん!その37

287: 名無しさん@おーぷん 17/11/22(水)09:52:35 ID:cv7
生後2ヶ月の息子をリビングに残して外の郵便ポストの確認に行ったらちょうど隣のキティガイ不妊嫁に鉢合わせてしまった。
めんどくさいからとっとと家に戻ろうとしたら「赤ちゃんは?」って聞かれたから「中で寝てますよ。」と答えたらいきなりシクシク泣き出してそのまま家に帰っていった。
なんだあれ?とか思ってたら後日児相に通報されてた。
「新生児を1人家に置き去りにして親が出かけてて赤ちゃんが危ない∼。」だってさ。
家の目の前にあるポスト確認するだけでも子供連れて行けってか?
何日か後に旦那が謝罪っぽいのを言いに来たけど、
「うちの妻がご迷惑おかけしました…。
けど我が家は不妊治療中でピリついてるのであまり赤ん坊を泣かさないで下さいね…。
妻が可哀想なので…。
それと赤ん坊…、大切にしてあげてくださいね…。」
って力無く笑いながら言われるのうぜええええええええ!!!!!

※人気記事ランキング

  1. 私は婚活して、年収3000万の会社社長を捕まえた。友達は同じ頃に10代の時に憧れてた人と再会して結婚。「お金持ちだね!玉の輿じゃん!良かったね!」と祝福してくれたんだけど…

  2. 上沼恵美子のパワハラの件、関西の人はどう思っているの?

  3. 俺は現在うつ病で週1しか仕事をしてないんだが、家計を支えてくれている嫁が仕事をバックれて家出した。どうにかして戻ってきてほしい

  4. 私は元々子供好きじゃなかったんだけど、子供好きな旦那が「どうしても欲しい」というから産んだけど、産んだことを物凄く後悔してる…

  5. お互い40代で共働きの夫婦、子供はいない。俺は嫁が作るクソ不味い料理なんかよりも毎日ラーメンとか丼ものが食べたいのに必ず作るんだよな…

  6. 赤ちゃんに虫が止まってたのを見たママがギャーギャー騒ぎながら「虫だめなのー!取ってー!」私「平気だよー自分で取りなよー」と言ったら…

  7. 家族で今の風潮に対して従来型の子どもコンテンツは無理があると話し合ってたんだけどさ…

  8. 私は持病持ちで疲れるとすぐに寝込んでしまう。だから友達と約束をしても、前日にドタキャンになってしまうことも多い。本当に申し訳ないとは思ってるけど…

288: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/11/22(水)10:37:46 ID:V61
​>>287
その夫婦病んでるんじゃない?お隣だから厄介だね。

297: ↓名無しさん@おーぷん↓ 17/11/22(水)15:55:37 ID:9kQ
​>>287
嫁もヤバいけど旦那のほうが腹立つ
赤ん坊は泣くのが仕事だなんて言ったら発狂して襲いかかってくるかもな~

※ アクセスの多いオススメ記事