奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.5

109: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/09/07(金)11:03:32 ID:lxD
トイレ話注意。


旦那にアプローチしたのも、結婚したのも、
「便座を下げてくれる」ことが最大の理由だったこと。

10歳の頃、父と兄が出来て、「男は便座を上げる」ことを知った。
以後、自分で使うために便座を下げることが、苦痛で苦痛で仕方なかった。
下げるのが嫌すぎて、大学から一人暮らしさせて貰ったほど。

大学のサークルで、打ち上げか何かで旦那の部屋に集まった。
男が使った後なんて絶対トイレ行かないけど、
その日は我慢できなくて、旦那と入れ違いに入った。
そしたら、便座が下げてあった。
その数ヵ月後、また旦那の部屋で集まることがあった。
試しに旦那の後に入ったら、やっぱり便座が下がってる!
後で話を聞いたら、「女性の方が多いから」(7:3くらい)わざわざ下げてたらしい。

こんな人っているんだ・・・! と衝撃を受けた。
そこから猛アタックして、お付き合い。
1年半同棲したけど、ずっと便座下がってたので結婚した。

自動で開閉してくれるトイレの存在を知るまで、子どもを生みたくないと思ってたのも秘密の話。
(もし男の子だったら、いつか便座を上げるようになるのでは・・・と思うと苦痛だった。)

※人気記事ランキング

  1. 15歳年下の部下に恋をした。結婚してるけど、一生懸命アプローチして告白したけど振られた。俺は部下を恨み・・・

  2. 義姉の旦那が芸能の人だというので誰だろうとwktkしてたら…

  3. 派遣で来たA、Bが優秀すぎてCさんと取り巻き6人が全員退職した。C「特定の人だけを特別扱い、えこひいきする会社になんかいられない。人手不足で困ればいい」

  4. ネトゲにログインして、チャットで旦那に「早く夕飯食べに来い。じゃなきゃ夕飯抜きだぞ」と釘を刺したら変な人から粘着される様になった

  5. 友人が結婚して子供を産んでから付き合いが悪くなった。連絡しても2〜3日後に返信が来る。結婚式でご祝儀払った結果がコレかと思うと、本当に虚しい

  6. 昭和の母親は全て子供や旦那のために金を使って家族のために生きていた。今の母親は自分一番、子供2番、3・4がなくて5にまた自分

  7. 兄夫婦が離婚した。事前に何もなかったから青天の霹靂だった。元兄嫁に話を聞くと「家事雑務を私に一任して、夫(兄)は何もしなかった」と言われた。

  8. コロナが流行る前のニュースって何だったっけ…?

110: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/09/07(金)14:10:13 ID:lve
うちの旦那は座る派なのでそんな事考えたことなかったわ、面白い
最近は座る派も増えているそうね

111: ↓名無しさん@おーぷん↓ 18/09/07(金)14:17:39 ID:oo2
ちょっとわかるかも
夫の前に付き合ってた人、トイレのあと蓋閉める派だったんだよね
開いたときに流してなかったら…って憂鬱になるし、彼は彼で閉めない私がルール違反って主張するし疲れて別れちゃった

※ アクセスの多いオススメ記事