復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6

462: 18/06/28(木)00:53:40 ID:CYZ
とあるレストランに行った時の話。
そこはいつも行列が多くて、その日も結構ならんでたんだけど
私たち家族が並ぶ頃には店内に入りきれなくて店の外に並ぶことになった。

少しして客がどんどん呼ばれて行って椅子が空いたんで店内に入ろうとしたら
私たちの後に来た大学生っぽいカップルの女のほうが
店に入ろうとする私たちより早く店に入って店員に「2人ですけど」つって、
さも当然のように割り込みしてきた。
店員も忙しくてその前後の客見てなかったらしくて、運悪く「あいている席にお座りください」って言っちゃったから
女は堂々と彼氏と座ってた。
抗議しようかと思ったけど、よく行く店で、あんま揉めたらダメかな~って何も言えなかったんだけど
よくよく考えるとすんごいむかついたから真横でずーーーーーーっと睨みつけてやったわ。
カップルが呼ばれて席についてもずーーーーーーーっと見てた
さすがにこちらに気づいたのか、少し気まずそうにはしてたんだけど
それでもお互い食べさせあったりいちゃいちゃしたりしてたからもうぶち切れ寸前で
ようやく私たちが呼ばれて、席についても食べてる時も睨んでたら
男がレジに行ってて。男のおごりときたから更にぶち切れ。
水をつぎに行く際に席にいた女をじーーーーーーっと目が合うまで見た
こっちに気づいて目が合ったから、奴に聞こえるように
「あんま可愛くなかった~やっぱ割り込むような奴だから可愛いわけがないか―w」
って馬鹿にしたように言ってやった。
そしたら女が逃げるようにレジで支払う男のほうに行ったから
にっこり笑顔で「ばいばーい!ばいばーいあははww」と気が狂ったように大きな声でずっと手を振って見送ったw
どっちも(やべえ)って顔してたけど、すっきりした。

あ、もちろんお店の店長に後でクレーム入れて、ウェイティングシート?置いてもらえるようになりました。
若い子も割り込むんだ…と衝撃を受けた。
食べ物の恨みパワー舐めんじゃないよ!

※人気記事ランキング

  1. 私「今夜のおかずはビーフシチューにしようかな」ママさん「豪華!」→駅で同僚と一緒になった。S「私さん、今日はビーフシチューだって?僕も食べに行っていい?」私「」

  2. 母「麺少し多めで」私「大盛りに変更しますか?」母「そんなに食べないから麺ちょっとだけ多めにして」私「どのくらいですか?」母「1.5倍で、チャーシューもおまけしてくれる?」

  3. 40年会ってない父親が亡くなり、保険金が貰えることになった。けど俺は墓参りなんか行かないぞ。

  4. オタクでも女性は割とまともなんだけど男性のオタクってたまにちょっと様子のおかしな人がいる

  5. 私が「料理本嫌い。適量って、それが分からないから本に頼ってるのに」と言ったら彼氏の友人に「はい、メシマズの言い訳始まりました〜」と煽られた

  6. キチママが「20歳で子供を産むなんて淫売だ!子供小さいのにすぐ離婚するなんて計画性がない証拠!」と子供の前で喚いていた

  7. 15歳年下の部下に恋をした。結婚してるけど、一生懸命アプローチして告白したけど振られた。俺は部下を恨み・・・

  8. キチ「うちの子もゲームしたがってるから貸して」私「無理!」キチ「いい大人がゲームなんかしてんじゃねぇ!」


463: 18/06/28(木)01:00:37 ID:liX
家族の前でそんなことできるなんてすごーい

464: 18/06/28(木)02:29:43 ID:CYZ
みんな割り込みされてイライラしていたからね。

465: 18/06/28(木)13:51:39 ID:NLj
​>>464
すぐ店員に苦情を言った方がスマートだと思うけどなぁ。
> にっこり笑顔で「ばいばーい!ばいばーいあははww」と気が狂ったように大きな声でずっと手を振って見送ったw
店側を含む他の人達にはあなたをあほ認定したと思うよ。あなた達以外にも常連客はいただろうし、変に印象付けたのはマズかったと思う。

466: 18/06/28(木)14:26:14 ID:CYZ
確かに。家帰ってから冷静に考えるとまずかったかなとは思った。
なかなか言う勇気が出なくて…、なんて言い訳ですけどねorz
今度からちゃんと言うようにします…ありがとうございます。

※ アクセスの多いオススメ記事