スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part115

863: 19/07/26(金)18:03:13 ID:vT.4t.L3
五十代の夫婦 息子二人
俺の家系=低身長 白髪フサ 色黒筋肉質
妻の家系=男は高身長 薄毛 色白ポチャ

長男(31)身長165以下 色黒筋肉質 25歳過ぎてから薄くなり始めている
次男(28)身長185 色白筋肉質 今の所フサ

顔はそっくりなんだ。どっちも嫁似の外人ぽい濃い顔。
親の欲目では二人とも男前に見えるが、やはりぱっと見目立つのは次男の方。
長男が先日集まった時、酔って「なんでもっと均等に産まなかった!」と妻に絡み、グラスを投げ、止めようとした次男を殴った。
その日以来ずっと妻が落ちこんでいて、「長男にすまないことをした」と毎日こぼす。
俺は妻のせいではないと慰めているが、あれ以来長男からは連絡がなく、こっちから連絡するのも気まずい
次男は「兄貴のあれはただの八つ当たり。ほっとけ」と言うが、ほっといていいもんか悩む

※人気記事ランキング

  1. 18歳〜28歳まで付き合って、結婚の約束してた初彼に捨てられた。別れ方に恨みが残ったので、友人に協力してもらって復讐をする事にした

  2. 兄嫁が父親を殺そうとしてる。高血圧な70過ぎの年寄りに、入浴中塩を添えて日本酒を飲ませるなんて殺人行為

  3. 子供が殴られてたので抱き上げて避難させたら、キチママが「うちの子に何してんのよ!返しなさいよ!誘拐犯め!」と叫んだ。

  4. 禁煙したいけどやめられない。禁煙した夫に「どうせ無駄だからそういうのやめれば?」と暴言を吐かれることが多い。幼稚園児の子供と共に「ダメなママだね〜」と嗤ってた…

  5. 私が「料理本嫌い。適量って、それが分からないから本に頼ってるのに」と言ったら彼氏の友人に「はい、メシマズの言い訳始まりました〜」と煽られた

  6. 洗濯物を干すのを忘れてネトゲをしてたら嫁が「病人に洗濯干させて、なんとも思わないの?」とブチ切れた

  7. 嫁に「3人目を妊娠した」と告げられたが、半年以上レスで全く身に覚えがない。俺が「俺達してないよな?」と確認したら…

  8. 久々に嫁とラーメン食べに行った。一生懸命に塩ラーメン食べてる嫁を見た店長さんから「一生懸命やからサービス」とゆで卵半分のせてもらった嫁が…


864: 19/07/26(金)18:32:18 ID:cR.4t.L5
​>>863
ほっといていい
そら十代とかなら親としても気にかけるべきだけど、
31でしょ…
「なんでもっと均等に産まなかった!」て…
それだけでもドン引きなのに、
五十代にもなって母親は落ち込み、父親はほっといていいのかと悩むとか
周りから引かれるから、親だけでもちゃんとしよう

※ アクセスの多いオススメ記事