ただ聞いて欲しいの!ハイ聞きましょう342
https://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/live/1427251158/

428: 2015/04/06(月) 21:04:55.01 0
結婚1ヶ月の新婚です。
旦那にブチ切れられてしまって、これからどう接していいかわからないです。
お話を聞いて頂けませんか?

※人気記事ランキング

  1. 食欲魔人な我が子との闘いは離乳食時代から始まった。皿の中身が無くなると怒って泣く。でもどう考えても食べ過ぎなので関係機関に相談したが、返事は同じで…

  2. 家族連れてディズニーに行ったら旦那が「こんな所の何が楽しい。子供は近所の公園で遊んだ方が楽しいに決まってる!」と怒り出した

  3. 旗当番することになったんだけど、年中の下の子の預け先が無いから一緒に連れてっていいのか聞いたら「みんな連れてきてません」って言われたんだけど…

  4. 共働きの激務のママ友が、2歳の子を母親に預けて有給とって夫婦で旅行に行くと聞いた。なんだかなぁ…とモヤモヤ。

  5. 私が「料理本嫌い。適量って、それが分からないから本に頼ってるのに」と言ったら彼氏の友人に「はい、メシマズの言い訳始まりました〜」と煽られた

  6. キチ「うちの子もゲームしたがってるから貸して」私「無理!」キチ「いい大人がゲームなんかしてんじゃねぇ!」

  7. 嫁に「3人目を妊娠した」と告げられたが、半年以上レスで全く身に覚えがない。俺が「俺達してないよな?」と確認したら…

  8. twitterに高校の同級生から「旦那と別れて付き合おう、それがダメなら不倫してくれ」とリプが来た。気づかず放置してたら同級生は旦那のtwitterを探し出して挑発し…


431: 2015/04/06(月) 21:22:59.01 0
旦那がヘビースモーカーで 
妊娠中の私の為にベランダで吸ってもらっていたのですが 
私がベランダで吸っているとは気づかず、閉め出してしまいました。 

私は料理しながらテレビを付けていたので発見が遅れてしまい 
ドンドンという音で 
やっと気付きました 

気づかなかった。ホントにごめんねって謝ったのですが 
ふさげんな! 
何してるんだよ!って 
ブチ切れて扉を蹴ったり何度も殴ったりされました 
その後も何度も謝ったのですが 
「気づかない訳ない!絶対わざとだろ!もう部屋で吸ってやるからな!」と言われ 
旦那の部屋の鏡も投げられました 

私がひどいことをしてしまったので 
怒るのは当然で本当に申し訳ない気持ちで一杯です

433: 2015/04/06(月) 21:24:52.24 0
私はこれから普通に接するべきですか? 
それとも旦那から話かけてくるまで 
話かけないようにした方がいいですか? 
これ以上 
旦那を怒らせたくないので 
ご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。

434: 2015/04/06(月) 21:27:13.26 O
殴られたってどこをどの程度? 
その後は実際に部屋で吸ってるの? 
ちなみに出来ちゃった婚かな? 

そういう被害妄想の強い男は大抵ハズレだけどなあ

437: 2015/04/06(月) 21:40:39.85 0
パソコンに変えました 
書き方が悪いですね。 
ごめんなさい。 

旦那は物にしか当たらないので 
扉を殴ってました 

はい。でき婚です 
結婚前提で同棲してすぐできちゃいました(><) 

離婚は頭に浮かびますが 
私が閉め出ししなければ怒らなかったと思いますので弁護士はちょっと、、 
せっかく誘導していただいたのに、ごめんなさいorz

436: 2015/04/06(月) 21:34:05.77 0
DV奴隷ってやつかぁ洗脳されてるとこんな思考になるんだなあ怖い怖い

438: 2015/04/06(月) 21:47:39.80 0
旦那とは別室で寝ているので(私のいびきや寝相が悪いため) 
タバコを部屋で吸っているかどうか確認できません。 

軽いDVだと思いますが 
今、私は専業で養ってもらっている身ですので 
多少我慢が必要だと思います 
洗脳、、、怖いですね。。

439: 2015/04/06(月) 21:54:16.21 O
・妻を殴ってはいない 
・妻の前で喫煙はしてない 

ということでギリでまだセーフかなぁ 
旦那さんいくつ? 
借金や女遊びの前科がないなら 
普通に接しながら結婚生活継続していいんじゃないかな

444: 2015/04/06(月) 22:07:19.28 0
>439さん 
私もセーフだと思いたいです。 
旦那34です 

旦那は借金も浮気も大嫌いでどちらもないです 
ただ旦那はオンラインゲームが好きなのですが 
入籍後から心の浮気?のようなやりとりを発見してしまいました。 

ゲーム上プロフで誰でもやり取りを見られるのですが 
そこで女の子とぎゅっ(抱きしめる)チュッチュ(キス)を 
女の子と旦那でお互いにやり取りしているくらいです。 
正直、すごく悲しいですが妊娠中は浮気に走る男の人が多いと聞きますし 
眼をつむってます。 

普通に接してみます!! 
読みづらいし長いしで叩かれるの覚悟だったのに 
みなさんが親身になってくださったおかけで少し元気になりました。 
話を聞いていただき本当にありがとうございますm(_ _)m

441: 2015/04/06(月) 21:57:09.63 0
>>438 
>旦那は物にしか当たらない 
付き合ってから今までもそうだったの? 
物にあたる人間っていう時点でちょっと……な感じなんだけど 
とりあえず、あなた自身には今のところ手は出してきてないのね? 
明日の朝までそっとしといて、改めて申し訳ないっ謝るぐらいしかないかな。 
時間置いたら頭が冷えるってこともあるだろうし。 

でも、もしちょっとでも危険を感じる事あったら、迷わず実家なり避難するんだよ。 
お腹の子が一番大事だからね。

443: 2015/04/06(月) 21:59:24.76 0
ドンドンされてるのに気付かないほど広い家なのか。デキ婚でも経済的には恵まれてるんだね。 
旦那の部屋があるなら、そこに換気ダクトでも付けて室内で吸ってもらうようにすれば良いと思うよ。 
完全には分煙できないだろうけどヘビースモーカーとわかってて子供を作ったなら譲歩も必要。

448: 2015/04/06(月) 22:24:14.82 0
みなさん、優しいですね 
本当にありがとうございます(>_<) 
>441さん 
>付き合ってから今までもそうだったの? 
>物にあたる人間っていう時点でちょっと……な感じなんだけど 
そうです。物に当たる人はどうかと私も思います。 
ただ私自身も大学生の時、キレると物に当たってしまうことがあったので 
人の事いえないと思ってました。私はキレやすくはないのですが、、 

>とりあえず、あなた自身には今のところ手は出してきてないのね? 
はい。 

>明日の朝までそっとしといて、改めて申し訳ないっ謝るぐらいしかないかな。 
時間置いたら頭が冷えるってこともあるだろうし。 
そうですね。明日の朝、もう一度謝ります。私の身まで考えてくださり、ありがとうございますm(_ _)m 

>443さん 
>ドンドンされてるのに気付かないほど広い家なのか。 
実は壁が薄くて、隣人のまな板の音が聞こえるくらいで 
トントンの音が隣人のまな板の音だと思ってましたorz私が悪いです。 
子供ができるまでにはタバコを止める約束でしたが、 
長年吸ってきたため止めると余計ストレスが溜まるそうで 
イライラされるくらいならベランダで吸っていいという条件で子供を作りました。

445: 2015/04/06(月) 22:14:33.15 0
>>444 
大嫌いって自分で言ってるだけじゃない? 
私の感覚だとそういう奴のが怪しいわ。

446: 2015/04/06(月) 22:18:04.73 O
ええ~34なのか… 
21くらいかと思った… 
そりゃあなんというか幼稚だねえ… 

働き者で収入がいいならしがみつく価値はあるかな~ 

でもこの先もDVが続くようなら 
見切りをつけることも考えた方がいいね

447: 2015/04/06(月) 22:18:35.75 0
>>444 
わりと典型的なDVサレ気質の様なのでくれぐれもお気をつけあそばせ

450: 2015/04/06(月) 22:35:27.61 0
>>448 
これだけは言いたいんだけどヤニ臭くてつわり大丈夫? 
赤ちゃんの顔にヤニ臭い息がモロにかかるけど大丈夫? 
あなたが生む可愛い赤ちゃんだよ、臭い男から守ってやってよ。

453: 2015/04/06(月) 23:13:53.63 0
>>445さん 
友達にも同じ事を言われました。 
オンラインゲームなら直接会うこともないと思ってます。 
もし直接会うくらい本気で、不倫まで行ったら捨てます。 

>446さん 
私も幼稚だと思います。 
義父の影響もあると思います。 
直接見たことはないのですが 
義父はキレると義母に向かって物を投げるそうで食べ物もなげたり、1万円札もビリビリに破ったりするそうで 
義父よりはマシだと旦那が思ってるみたいなので直ぐには治せないと思いますが 
訴えていきます。 

>>447さん 
心得ました。お気づかいありがとうございます。 

>450さん 
正直、ヤニ臭半端ないです。旦那が持ってきた家具にヤニ臭が付いているせいか 
部屋でタバコを吸っていなくても、においます。極力近づかないようにしてます。 
旦那にはタバコを吸って30分は子供を近づけさせないと言う予定です。 
拒否されたらお医者さんに説明してもらいます。 
お気づかいありがとうございます。

455: 2015/04/06(月) 23:48:51.34 O
これDVか? 
暖かくなってきたとは言え、薄着で閉め出し食らったらビビるし、ぶちギレするのは当たり前。 
閉め出した当人の姿が見えないとなりゃ、不安も怒りも相当だろう。

459: 2015/04/07(火) 02:45:07.98 0
どうせ吸うならキッチンの換気扇のがいいと思うけどね 
ベランダだとどうしても近隣の窓が開いてると匂いが入るし 
夏場に禁煙者が隣に住んでたらブチキレものだよ 

旦那も締め出される心配もないし 
やめられないなら、このくらい妥協した方がいいんじゃ? 
隣の人のトントンって音が聞こえてるっていうから 
賃貸だと思うけど…。ベランダ喫煙禁止の所も増えてきたよ

※ アクセスの多いオススメ記事