今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その22

877: 18/07/21(土)03:13:12 ID:PpN
ちょうど爪が割れてしまって他の爪も二枚爪になってしまったのでヤスリで磨いたあと、透明なコーティングをした。
元々あまり爪をいじるのは圧迫されてる感じがするし、イメージ的に衛生的に良くないイメージがあったので昔からやってなかったんだけど、今日土日休みの前だったので久々に実家に戻って夕飯もらった。
父が私の爪みるなりちなみに父は私の手首をひっつかんで「なんだこれは!」とブチギレ。力一杯にぎるから跡が残った。
「お前、一人暮らし始めてから夜の仕事はじめたのか!」「変な男でもできたのか!」とお説教タイム。
どうやらネイルアートは夜の女のやる事、もしくは精神に問題のある女、やくざの女がやる事らしい。
あと衛生観念がなく、料理もできない、しない、色々とだらしがない女のするものだと。
治療用のは見れば一発でわかるからこんな安いボロボロ落ちるのは100害あって一利なし!だとも言われた。
うなずく母。夕飯まだ途中だったのに除光液出してきてその場で取るように言われてその場でとった。匂いで気持ち悪くなってすぐ帰った。
ちなみに私20代、父は50代後半、母は60前半。二人とも医者。

年代の違い?ネイルアートに対するイメージ、こんなに違うんだね。

べつにゴテゴテしたものをつける気ないし、正直凝るタイプじゃないし本来全くやらないけど色もないやつもダメって結構衝撃だった。

※人気記事ランキング

  1. ママ友が趣味でジェルネイルをしていて1500円でやってもらった。ちょっと気に入らない仕上がりなので、わざわざ行って直して貰ってたら…

  2. 一昨年義兄(32)が20歳の相手と結婚しました。とてもいい子なのに、何故か主人だけが彼女を嫌っています。

  3. 夫が長女に〇子と名付けて、私は次女にカタカナ名前を名付けた。最近、長女が毎日のように自分の名前が嫌だって泣いている…

  4. 子供はいらないのに嫁が妊娠した。嫁はおろす気は全くないようなので、昨日は平日休みを利用して人妻と会ってきた

  5. プラチナを100g買った。キャラメルくらいの大きさだって聞いてたけど、もう少し大きくてマッチ箱にしまえるくらい。ドキドキするが買ったのは内緒!

  6. 来週甥が生まれるんだけど、名前が雨貴(レインディア)になりそう

  7. 新入社員の女が、40代半ば幼い系の美人のAさんに対して「若作りに一生懸命でぇ、尊敬しますぅ〜」「私にそんな可愛らし∼い声出せないですぅ〜」などと露骨に嫌味を言ってて…

  8. 息子夫婦には子供がいないんだけど、夫が「夫婦というより、嫁にちゃんと調べてもらったらどうだ?」私「先に簡単にわかる男のほうが検査してからよ」と言ったら大喧嘩になりました。


878: 18/07/21(土)04:05:37 ID:dEs
​>>877
ご両親医師なのに相当バカなんだね。

※ アクセスの多いオススメ記事