■□■□チラシの裏 4324枚目□■□■
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1398942186/

730: 2014/05/01(木) 22:05:14.94 0
婆がバーに1人で飲みに行ったら
遠くに座ってた23歳くらいのカップルが何か注文して、男の方が
「あ、彼女が今注文した1杯は僕の方の伝票につけてください」って言ってて
婆の近くにいたオッサン3人組が「全部自分のところにつけといてやれよ」
ってけっこう大きい声で言ってて聞こえるんじゃないかってハラハラしたわ
マスターはカップルから見えないところで思い出しながら伝票をわけていたわ
ワリカンだとは思わなかったんだろうな

※人気記事ランキング

  1. 彼女との会話がつまらない。大人しくて真面目な子だと思ってたのに、まるで子供と話をしてるみたい…

  2. 【規制寸前】10万給付金民完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww

  3. 転勤して友達も少なくて凹んでたが、仲の良い先輩も転勤になり近所に越してきた。それを知った産後の嫁が「飲みに行ったら?」俺「先輩も俺もそんな金ないよ」嫁「じゃあ…」

  4. 俺「そろそろ子供持たない?」嫁「もう高齢だから子供はちょっと…」俺「え?」→嫁に話しを聞いてみると…

  5. 職場の男「成人した女性がパッツンはキツイからやめたほうがいいよ。黒髪ストレートは隠れ遊び人の目印」←セクハラ発言はやめてほしい

  6. 娘が実家を出たいと言い出した。俺「なんで?」娘「弟が嫌だ!」俺「息子と食事の時間とかをずらせばいいだろ」と言ったら俺にもイヤだと八つ当たりされたんだが…

  7. 新入社員の女が、40代半ば幼い系の美人のAさんに対して「若作りに一生懸命でぇ、尊敬しますぅ〜」「私にそんな可愛らし∼い声出せないですぅ〜」などと露骨に嫌味を言ってて…

  8. 隣に若い夫婦が住んでるんだけど、時々、丑三つ時に夕飯作ってるような匂いがしてくる。赤ちゃんいるのに心配だわ。


738: 2014/05/01(木) 22:06:37.36 0
あーそれはオヤジ連中が正しいわ

739: 2014/05/01(木) 22:06:37.67 0
スマートではないわね 
バーだもの

789: 2014/05/01(木) 22:14:15.03 0
今の男は格好つけようって気がないのかな 
「いいよ、ここはオレが出すから」の一言の威力をわかっていないんだろうね 
飲み屋で割り勘とか幻滅もいいところ 
恋人昇格なんて有り得ない

794: 2014/05/01(木) 22:15:16.64 0
>>789 
ものすごいバブリーな匂いを感じる

798: 2014/05/01(木) 22:15:48.33 0
アッシー、メッシーとか未だに言ってそうね

801: 2014/05/01(木) 22:16:29.22 0
アッシーメッシーみつぐ君!

804: 2014/05/01(木) 22:16:37.40 0
バブリーとかじゃないよ 
酒飲む場でもしらふで割り勘、その相手と恋人になんて考えられないってこと 
酔えない相手だもの、同僚とか友達以上にはなれないわ

808: 2014/05/01(木) 22:17:13.16 0
>>804 
相手も恋人になる気ないんじゃないのw 
何で自分が惚れられてる設定なのよ

827: 2014/05/01(木) 22:19:43.32 0
>>808 
恋人と寿司屋で割りかんの話じゃなかった? 
恋人じゃないなら十円単位まで割ってもOKよ

832: 2014/05/01(木) 22:20:27.35 0
>>827 
バーでの話

815: 2014/05/01(木) 22:18:00.39 0
>>789 
いやそれはだから、奢られて生きて()きた私ら婆にとってはそういうこともある場合もあるかもしれないけど 
そうそうそうとばかり言えないんじゃないのかしらね 
受け取り側の感覚次第で

811: 2014/05/01(木) 22:17:27.03 0
>>789 
まあ尊敬は出来ないよね 
たかが1杯おごってもらってえらそうにされるのも嫌だし 
結論を言うとその23歳カポーにバーはまだ早かったってことね 
笑笑かフレッシュネスバーガーにでも行けばよかったのに

806: 2014/05/01(木) 22:17:08.28 0
>>789 
年に1~2回だけど爺は今でもそういう所あるわ 
だから1回5万は持って行く 
この回数だから許せるけどしょっちゅうならキレるわね

823: 2014/05/01(木) 22:18:55.68 0
>>730 
聞こえても良かったんじゃない? 
むしろ聞こえろ

826: 2014/05/01(木) 22:19:23.28 0
>>730 
ワリカンはするけど、伝票分けるのは若くてもおかしいよ…

※ アクセスの多いオススメ記事