何を書いても構いませんので@生活板65

812: 18/09/02(日)17:05:48 ID:fc5
息子よごめん
中学に上がった後は普通箱型の筆箱やキャラ物の文房具使うと笑われるってこと知らなかった
それまで何も言わずほかの同級生のお母様に言われるまで気づかなかった

※人気記事ランキング

  1. 【規制寸前】仮想通貨民廚完全終了のお知らせwwwテレビで公開された裏技がヤバイwwwwお前ら急げwwwwww

  2. 酒好きの嫁が限界超えると言ってはいけないことをベラベラ喋る。前の会社もそのせいで辞めてるが、それ以降も何度も同じことを繰り返してる。

  3. 旦那が「台所にあったまんじゅう腐ってたから捨てたぞ」と言ってきた。台所のゴミ箱確認してみたらスープ餃子のパックが捨てられてた。

  4. 嫁が「ランチ行ってくる」って言って帰ってきたのが19時過ぎ。子供が上からも下からもピーピーだっていうのに・・・

  5. 職場の男「成人した女性がパッツンはキツイからやめたほうがいいよ。黒髪ストレートは隠れ遊び人の目印」←セクハラ発言はやめてほしい

  6. 高2の娘が、声優の専門学校に行きたいと言い出した。反対したら「そういうの毒親って言うんだよ?」と言い返された・・・

  7. 新入社員の女が、40代半ば幼い系の美人のAさんに対して「若作りに一生懸命でぇ、尊敬しますぅ〜」「私にそんな可愛らし∼い声出せないですぅ〜」などと露骨に嫌味を言ってて…

  8. 私の友人が彼氏に浮気がばれて、殴られた。私「殴るのは悪いけど、自業自得。どっちかと言うと友人が悪い」別の友人「殴られた友人を慰めるべき」


813: 18/09/02(日)17:27:13 ID:VGP
​>>812
気づかなかった…?
自分が中学のときどうしてたのさ
もしかして小学校から使ってたものをそのまま使い続けて笑われてる自覚がなかったとか?

814: 18/09/02(日)17:50:48 ID:fc5
​>>813
うん
後この年齢になるとマリオとかポケモンとか妖怪やらないでPSやるんだね

816: 18/09/02(日)17:55:40 ID:cDH
​>>814
えぇ…。釣りじゃないの?釣りじゃないとしたら相当おかしくない?
アンパン見て幼児並みに一喜一憂してる大人がいたら(うわ、やべぇwww)って思うでしょ

817: 18/09/02(日)18:04:55 ID:2F6
​>>816
中学の頃ベ◯ータ大好き過ぎてドラゴン◯ールのキャラ筆箱を頑なに使い続けた女子がいたんだが
陽キャで頭も良い人気者だった為に、好きなものを好きと言えるのカッコいい!とキャラ物筆箱にする人が学年内で続出したw

819: 18/09/02(日)18:24:13 ID:fc5
​>>816
え、私アンパンマン今でも見てますしグッズも持ち歩いていますがマズイんですか?
大人がおそ松くんやプリキュア見てるのと同じくらい一般的だと思ってました

831: 18/09/02(日)23:27:15 ID:GSj
​>>819
アンパンマン観るのはまだしも、中学生の子がいる親がグッズ持ち歩いてるとか、ちょっとお付き合いしたくないな…

※ アクセスの多いオススメ記事