スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part104

605: 18/10/02(火)23:28:10 ID:zT1
私は化粧しないと、とても見れたもんじゃない顔で、毎朝毎朝一時間近くかけてメイクして顔を作り込む
残業した次の日とか朝は辛いけど、それでもがんばって早起きしてメイクする

そんな私がショックを受ける出来事が今日あったよ
朝出勤して、出勤前の化粧直しでお手洗いに行ったら同じ班の子がドタバタ入ってきた
ギリギリまで寝てて服だけ着替えてとりあえず出勤しました∼って
ファンデ乱暴にガシガシ塗って、口紅グリグリつけて、ペンシルでササッと眉書いて
アイメイクはなしでものの3分で終了
これで完璧メイクの私よりずっと綺麗で、男性にもモテるってさ
神様あんまりにも不公平ではないですか?
朝からちょっと泣きたくなったよ

※人気記事ランキング

  1. 中性的な名前が多いなと感じだけど、どう見ても柔道や相撲が似合いそうな肥満児が、蓮とかシオンってどうなのよ…

  2. 50代の夫婦で息子が2人いるんだけど、酔った長男に「なんでもっと均等に産まなかった!」と妻に絡み、それを止めようとした次男を殴った。

  3. 妊娠初期から切迫気味で入退院を繰り返してて、トイレと食事の時以外は寝たきり状態。そんな私に夫が「もう何ヶ月も行為をしてない。態度を改めてほしい」と言い放った

  4. 冷蔵庫の奥で熟成させてたA3サーロインをメシマズの嫁が発見してしまった。嫁「今日は牛のステーキだよ!ワインがいい?」

  5. 旦那「週末休みは家事してるじゃん!」と言うので、私が家事の割合や頻度のことを言うと「お前の家事を減らせばいいし、ご飯は惣菜とか外食で賄えばいいだろ」私「…」

  6. 昼に家でお好み焼きを焼いた。粉の袋の裏には細かい指示が書いてあって、嫁が「この通りに作ったらいつもより美味しく出来たの!」と感動していたので、俺が作ってみたら…

  7. 営業が「事務職は無駄」「腰掛ポスト」「会社にとって損失」と言い出した。社長が「手本を示してほしいので、全ての事務作業を自身でなさって下さい」と言い出し…

  8. 義兄嫁「小学校が1週間学級閉鎖になった。仕事があるから子供預かって」私「今日はUSJに出かけるの」義兄嫁「休みだったんだ!一緒に連れて行ってくれたら喜ぶわ」私「」


610: 18/10/02(火)23:59:05 ID:54I
​>>605
毎日きっちり作り込む几帳面なあなたの方が好きな人も世の中にはいるさ

※ アクセスの多いオススメ記事