■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.24
https://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1567374115/

282: 19/10/06(日)23:00:48 ID:???
実は爺がとてもおふとりになってしまって男性としての魅力はおろかだらしない身体でいられるのが不快になってしまったわ
本当は大好きな爺さまなのにそんなことを思ってしまう自分に嫌悪してしまうの
年明けしたら本格的なジムで痩せてくれると約束してくれてるけれどたえるのももうつらいわ

※人気記事ランキング

  1. 父が夕食にお寿司を取ってくれたんだけど、頼んだ時間より早く来て父がテーブルに運んでくれたんだけど、料理しながら居間を見ると…

  2. 里帰り出産のために7ヶ月で義実家へ行った。トメさんもしっかりしてて頼れる人だと思ってたし、笑顔で出迎えられて「来て良かったなー」と思ってたのもつかの間…

  3. 退職したい私「家事と育児に専念できるし、専業になるのが理想だと思う」旦那「働けるのに働かない意味がわからない。年収が上がれば旅行とか生活の質も上げられるだろ」

  4. 奥さんと5歳の息子がサッカークラブのキャンプに行って、初老の男性達と混浴してたのが発覚。頭に来て眠れない

  5. うちに中途採用で来た取引先の企業の偉いさんの息子は、常識がないどころではないとんでもない奴だった

  6. うちの娘は小学校までは勉強がめちゃくちゃ苦手、成績は下から数えてすぐの子だった。が、中1になって夏休みを終えたあたりで突如覚醒した。

  7. 息子の嫁がロシア系中央アジア人なのですが、娘の結婚式に「振り袖や訪問着を着たい」と言い張っていて困っています。

  8. 夜勤明けに少し遊びに行こうと思った俺は、山近くにある運動公園の駐車場に車を停め、後部座席で仮眠を取ろうとしていたらオッサンが山の方から走ってきて…


283: 19/10/06(日)23:41:05 ID:???
>>282
年明けってのが甘えてるわね、爺様
今日からになさいな

284: 19/10/07(月)00:00:02 ID:???
>>283
まぁレス頂けるなんて思ってもみなかったわありがとう
同じくそう思うのだけれど爺体重について言われるの嫌で指摘するとすぐへそを曲げてしまうの
元々そこへはとても甘い人だったみたい
以前ダイエットしていたのに辞めてしまった理由が婆が痩せても何も言ってくれないからやる気がなくなったですもの
これから太る時期に入るから早く初めてほしいのだけれど口を出してやる気が削がれてしまうのを思うと言えない臆病なの婆も…

285: 19/10/07(月)07:53:59 ID:???
>>284
大変失礼だけれど、爺様はどれくらいふくよかになられたのかしら?
健康診断に引っかからない程度であれば、見守るのも良いと思うのよ、リアル婆は
婆達だって、太らなくても衰えていくのだもの
皺やシミが増えて、胸やお尻も下がるの
鍛えてもね、着衣なら誤魔化せても脱いだら無理
胸やお尻が萎んた感じになるのよ
その時にも爺には愛おしく思われたいなら、
少し大らかに互いに容姿の変化を受け入れるのをお勧めするわ
リアル婆の余計なお節介、ごめんなさいね

289: 19/10/07(月)12:56:27 ID:???
>>285
爺様、お恥ずかしながら120オーバーなの。病院で先生にも指摘されるレベルだわ
まだ痩せていく通過点なら厳しくは言いたくないけれどだらけてしまって増えてそこだから、婆我慢ならなくて
爺様まだ垂れる歳ではないのにもうお腹ダルダルの肥満なので着衣で全く隠せていないわ
暫く爺様をいとおしいと思えていないから困ってしまって
そんなお節介だなんて…むしろ自分が萎んでみっともなくならないようにしなきゃと気を引き締めさせてもらったわ、ありがとう

290: 19/10/07(月)12:59:10 ID:???
これは擁護の余地なしのデブだわ

291: 19/10/07(月)13:05:15 ID:???
本人にはもう許容できる範囲ではない事とか自己管理がなっていないだらけた結果と本の少し詰めただけで傷ついて怒って言わないでくれと甘えたことを言うわ
そう言うなら年始またずに始めないのかと思うわ

292: 19/10/07(月)15:42:14 ID:???
失礼ながらそれだけ体重ある方だとジムに行くのも億劫なんじゃない?
もし間食や夜食をバリバリなさるタイプならそこから減らしていくとか…
隙あらば自語りになるけど婆も産後太りで自己最高の時は周りに何と言われようが
諦念卑屈怠惰入り混ざってもうデブおばさんでいいもん状態だったわ
だけど二人目産後から母乳育児で体重減るとやる気が出て
間食減らしてウォーキングや筋トレしたり体動かす系の習い事して
学生時代以来の標準体重に戻れたわ
爺様も何かきっかけや成功体験あればやる気が出るんじゃないかしら?
ちゃんと自分を律して体型を維持できている婆様のような方から見れば
なぜ自主的にできないの?と思われてしまうのかもしれないけど
甘えたさんと分かっていらっしゃるなら煽てて差し上げたら
木に登る豚よろしくジムに通うようになるかもしれないわねw

293: 19/10/07(月)17:34:49 ID:???
朝晩の食事は婆様が目を配る事は出来ても、24時間婆様が食事管理に目を光らる事は出来ないものね
結局は爺様がその気になってくれないと、事は始まらないから難しいわね

294: 19/10/07(月)18:58:01 ID:???
三桁までいったら肥満外来へgo!よ
ジムへ行くのはその後ではないかしら?
食事制限無しのダイエットでは難しい領域とお見受けするわ
爺様が通院を渋るようなら、
婆と少しでも長く一緒にいたいと思わないの?って、マヤってみるのはどうかしら?
現実、あれだけ運動していても、
お相撲さん達の平均寿命は普通の人より10年以上短かった筈よ

295: 19/10/07(月)19:05:02 ID:???
もしかしたら食欲抑制剤が出るかもしれないわね

296: 19/10/07(月)21:55:47 ID:???
まぁ皆さんありがとう
家におかしを置いていないから間食基本しないのだけれど出掛けるとコンビニで炭酸と何か甘いものを購入するのよ
一応特保?とか何とかとか0カロリーの物を選んではいるんだこれども…指摘したら会社ではお茶にしていると意味不明な回答がきたわ
煽てるをやってくれと栄養指導をされたときに婆言われたからやっているつもりなんだけれどもどこでほめたりしたらいいかわからず四苦八苦しているの
婆の婆が言っていた事をそのまま運用したけれど反応薄かったわダイエットをほめるのって難しいのね
ジムはライザップに行く予定だからそこでしっかり食事制限もしてもらうのよ
肥満外来なんてあったのね!ライザップと併用出来るのかしら…病院行きたがらない爺様だけれど平気そうなタイミングでこぼしてみるわ
素敵なアドレスをありがとう

※ アクセスの多いオススメ記事