スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part118

106: 19/10/09(水)22:55:05 ID:b8.ks.L1
バカバカしいと思われるかもしれない話ですが聞いてください
今年の始めくらいから職場のある男性に性的な嫌がらせを受けていました
一例ですが私の名前(マリコ)を一文字変えて女性器の名前にして呼んだり、性経験の有無を大声で何度も聞かれたり
小さな会社でその男性は必要不可欠な存在なので、社長に相談したときも我慢してと言われただけでした
思い悩んで思い悩んで10キロも痩せてしまい、見かねた姉が京都の有名な縁切り神社に連れて行ってくれました
病んでいたこともあり、「(件の男性)と二度と会いたくありません。二度と会わないでよくしてくださるならなんでもします」と祈ってしまいました
すると、その日のうちにその男性の訃報が届きました
ちょうど私が祈っていた時間くらいの事故で亡くなったそうです
偶然なのですが怖くて怖くて仕方ないです

※人気記事ランキング

  1. なんで甘い蜜ばかり吸ってきた彼女みたいな人間が幸せ掴んで、必死に勉強して生きてきた私が不幸になるの。世の中理不尽すぎる

  2. 嫁「今月のお小遣いね!」って、旦那が汗水流して稼いだ金のくせになんで女は自分が稼いで渡すみたいな感じ何だよ?!

  3. うちの子が2歳3ヶ月なんだけど、知り合いの3歳6ヶ月の子が「アンパンマン卒業しかけてる」という話を聞いてショックを受けた。アンパンマン好きで、おもちゃやら色々買ったのに…

  4. 私と夫は職場が同じ。ランチトートを夫とお揃いにしたら、後輩の女から「私さんって重たいですね」って半笑いで言われた。

  5. 映画館にドーナツを持ち込んだ彼氏にドン引きした。友人に相談したら、「そのくらいやるし、気にしすぎ」って言われた。世間ではそんな感覚なんだとビックリした。

  6. 婚活中だけど、出会う人が仕事を頑張りたい人が多くて、それを支えてくれる人を探してる感じ。

  7. 息子の嫁がロシア系中央アジア人なのですが、娘の結婚式に「振り袖や訪問着を着たい」と言い張っていて困っています。

  8. 俺「お袋に仕送りしたい」嫁「婚前契約に同居及び仕送りはしないと契約したはずだ。乞食一家とは付き合えない」→家から追い出された…


107: 19/10/09(水)23:15:26 ID:e4.du.L22
​>>106
願い方が曖昧だと過激な叶い方するので有名なところかな
叶ったんならとりあえずお礼しにいくのと
あんまり気にしないことじゃない?

「おまえなんかタヒんじまえ!!」と叫んで
本当に相手が死んでしまって後悔、なんて話はたまに聞くよ
それがナウであろうと三年後であろうと後悔自体はしたと思うから思い詰める必要はない

その人の寿命がつきる瞬間にたまたま祈ったとそういうことだよね

108: 19/10/09(水)23:47:18 ID:cQ.pl.L3
​>>106
お礼参りした?

※ アクセスの多いオススメ記事